062803

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:29:16.98 et
・黒ひげの歯の位置が変わってる
・黒ひげ海賊団の海賊旗はドクロ3つ
・黒ひげは恐らくイヌイヌの実モデルケルベロス
だから能力を3つ持てる

やべぇ
20131004170329226

 


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:44:05.24 et
この>>1のやつにシャンクスの顔の傷が~ってやつもあったけど鉤爪使ってたの知ってからこっそり消しててワロタ
4502


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:44:56.23 et
>>23
kwsk


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:46:47.66 et
>>24
シャンクスの顔の傷は黒ひげにつけられたって言ってたけど黒ひげの戦闘スタイルに3本の傷をつける技なんかないからケルベロスになって戦った

ケルベロスの爪じゃなくてただの鉤爪でしたwwwwww
22446639


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:51:43.63 et
黒ひげって鉤爪使ってたの? 
全然知らんかった


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:31:20.40 et
エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」
周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」
エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」
エース「ゆくぞ!黒ひげー!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」
エース「ぐぎゃー、やられたー!」
白ひげ「エースを助けにいくぞー!」
周り「おー!」 「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」 ドッカンバッキン
エース「皆……すまん!!今になって命が惜しい」
ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」
周り「ばんざーい!ばんざーい!」
赤犬「お前の父ちゃんバーカ」
エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」
赤犬「はいはい、メガトンパンチ!」
エース「ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!」


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:33:22.43 et
>>5
これ言うやつめちゃくちゃ多いけど
ロジャーの血がそうさせたんだろ、シャンクスも言ってたじゃねぇか


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:33:59.74 et
>>6
なにwww怒ってんのwwwwwwwww


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:34:25.01 et
血で狂った人間みて感動(笑)


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:34:38.16 et
エースって本当アホですね


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:38:14.58 et
>>9
ホントカス・D・エースの語呂の良さ


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:35:40.36 et
エースに振り回されてみんなかわいそうだわ結局死ぬし


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:37:09.76 et
悪魔の実じゃなくて最初から心臓みっつあるんじゃないの?


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:39:29.90 et
>>13
んな荒唐無稽より悪魔の実の能力でケルベロスの方が説得力あるやん


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:39:41.63 et
イヌイヌの実ケルベロス→悪魔の実3個使える
この理屈がよくわからん


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:40:40.48 et
>>17
まぁ言いたいことは分かるが
頭3つあるし、そこから想起したんだろうと予想


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:41:39.72 et
これ誰かが適当に考えたやつだろ


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:42:38.70 et
>>19
まぁあくまで予想だし
でも説得力あるんだよなぁ


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:42:34.56 et
Dは実を2つ食えるからサボ死んだあとルフィがゴムメラで黒ひげぶっとばすよ


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:43:11.07 et
>>20
Dの一族って滅ぼされた民族の末裔だと思ってるんだがどうかね


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:47:33.09 et
>>22
Dの遺志とかいってるしそんなとこだろうな


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 17:03:36.18 et
【D】OUBLE 
だから二個食える


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:44:57.21 et
そう言えば黒ひげの仲間がコロシアムいたけどどこ行っちゃったの?


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:46:31.76 et
>>25
長すぎてよう分からん
多分ブロックが違うんだろ


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:56:23.12 et
歯の位置は何か関係あるの?


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:57:54.11 et
>>39
三つ子説


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 16:59:03.77 et
>>39
信者が作者のミスを伏線だと言ってよろこんでる


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 17:00:52.80 et
>>42
あんなあからさまな歯の配置の違いがミスってのはちょっと考えにくいけどな


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 17:01:41.58 et
2年後編開幕カラーでゾロの目逆に描いてた位だし
歯の位置はテキトーに描いてたと思うが


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 17:36:14.32 et
ていうか黒ひげの歯の並びがただの書き間違いだとしたら 
一定の種類の並びしか無いってのが疑問だな


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 17:32:14.34 et
悪魔の実は死んだら果実に移るからヤミヤミの能力じゃねえよ 
宿題でもやってろ


51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/10(日) 17:24:04.87 et
俺的には
シャンクスが右腰に帯刀してるのも気になる
実は悪魔の実の能力で左手復元してるんじゃないかと


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1407655756/

(*´∀`*):キングギドラの可能性も微レ存