9a49894e

6: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:45:47.14 et
しかし、意外にあっさりと3巻終わらせたな 
これをテレビの最終話に持ってくると思ってたのに 
月山と順番変える必要あったのか??


10: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:47:25.86 et
クインケくらったら致命傷なのに 
なんでピンピンしてるんだよ


12: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:48:17.45 et
クインケはテレビ用に柔らかい奴使ってるんだよ 
危ないから

 


14: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:49:24.43 et
ヒナミつおいなw
主人公よりヒナミを鍛えておくべきだった
7078e68b


15: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:50:23.19 et
つまりグールを配合させまくれば
ぼくのかんがえたさいきょうのぐーるができるわけか


19: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:51:21.85 et
>>15
キメラができたのはまぐれ
フツーは両親のどちらかの赫子を受け継ぐ


31: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:58:10.04 et
>>15
真戸さん絶賛して欲しがってたからハイブリッド赫子は相当レアみたいだね
原作最新でも使えるキャラはヒナミだけ
ヒナミの聴覚・嗅覚は明らかに遥に両親を超える代物だし、体質的にスペシャルじゃないと受け継がれないかもしれない


20: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:51:31.06 et
vs亜門は普通に原作に沿った戦闘じゃいかんかったの?
ad3b9360


23: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:52:36.61 et
http://www.youtube.com/watch?v=1O4b5psUJJg


この気合入った映像はどこいったの?


29: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:57:33.32 et
>>23
原作未読で初めてPV見たけど確かにこれなら期待はするかもw


71: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:31:45.50 et
>>23
そうそうこのPV見て惹かれたんだよ
まったくなんという詐欺……


28: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:56:03.54 et
話が進むにつれて、ますますどこまで話を入れてくるのか読めなくなってきた。
カネキが拉致されるところで一端終わって、やっぱ2期やります的な発表くるのかな。


38: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:01:37.75 et
>>28
そういうのはBDやDVDがすごく売れればありそうだけどまぁ無理ダナ
8巻で切るのは悪くないと思うぞ
原作が続いてる限り俺たちの戦いは(ryになるのはしゃーないし


30: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:57:43.09 et
あと4話でアオギリ編できるわけないよな…
ほんとにやめてくれよ…?


32: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 00:58:12.57 et
やっぱ二期やるとかならもう一度原作読み直してから作り直せよ、と思います


35: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:00:14.78 et
まだ観てない俺にどれだけ酷いのか教えてくれ


40: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:02:14.71 et
>>35
カネキチが亜門くんにクインケで殴られまくるけど吹っ飛ぶだけ


39: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:01:42.51 et
カネキvs亜門、なんでPV通りにやらなかったんだよ…
本当に楽しみにしてたんだから…!


41: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:02:20.28 et
最強の子供は、グールと人から産まれる、隻眼のグールだけど、
赫子二種類持ってるヒナミちゃんも超レアで超強い

赫子4種類における、弱点属性相殺してるからなぁ、ヒナミちゃんw


46: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:05:17.94 et
>>41
甲赫の弱点の一つ
重さによる機動力低下が鱗赫の重さも加わって鈍足になってる
十分強いけど


48: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:07:40.92 et
>>46
もしヒナミちゃん戦っても、あんまり動かなそうだよね
どっしり構えて戦いそう
(この戦闘以外で一切戦ってないけど)


42: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:03:27.25 et
no title

no title


57: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:16:28.67 et
何話見てもグール側の理屈についていけないつか
どんだけ被害者ぶってても結局は人殺しだし腹が減れば人間を食うんだもんな

アモンとマドさんガンガレとしか思えんかったわ


62: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:19:37.52 et
>>57
それはお前らが牛とか食ってるのと同じだろが


65: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:20:35.34 et
>>62
グール乙!


69: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:28:50.48 et
>>62
グールは人を食うことを罪悪感が伴う事もあるが、生きるため仕方ないと考えている

しかし人間の側が自衛のためグールを狩るのは不当だと考えている
主人公も同調している
主人公は憎しみの連鎖を断つとか間に立って共感して解決とか言ってるがそんなレベルじゃないだろ

やっぱ根本の所でグール側には乗れません


58: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:16:52.99 et
真戸さんの指輪意味深だったけど、ナニアレ


59: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:18:26.07 et
>>58
結婚指輪

真戸さん「私は隻眼を葬るまでは死ねない」

から推測しよう


61: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:18:54.86 et
>>58
真戸さんにも家族がいるんじゃね
「殺す」とはつまりそういうことだ


63: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:19:50.07 et
>>58
単純に、この男にも愛し合う人がいる、ということ

人間もグールも、愛する心は同じ
種族が別なら殺せるのか、ということで


64: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:20:02.22 et
>>58
のちのち娘がだな…


70: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:30:33.57 et
まあ真戸さんは
悪党がちょっと誉められるような行いをしたら
「実は凄く良い人!」
みたいなフィルタがかかっちゃうのと同じで
実際はやっぱ第一印象と同じくマジキチ
b9c63657


72: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:31:46.17 et
人間側に対しては無茶苦茶良い人

グールに対してはアレ


82: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:39:58.30 et
主人公は刑事を殺したヒロインになんの嫌悪も抱いていないんだよね

グールと人間の両方の気持ちが分かるとか言いながら
その実完全にグールの側寄りの存在


86: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:45:55.99 et
>>82
まあこの期に及んで葛藤してたら鬱陶しいし


83: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 01:41:18.58 et
やっぱ面白いわ
特にトーカちゃんとアモンのセリフの対比表現が素晴らしい、感心した
声優さんの演技も圧巻だしすごいわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1408635205/

(*´∀`*):あと4話?どうすんだこれ?