ゾロ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:45:18.33 et
スリラーバーグ編

ゾロvs伝説の剣豪リューマ
見事勝利し刀ゲッツ

vsビッグオーズ
みんなで買ったけどマジで体ボロボロ

そこに七武海バーソロミュークマが現れていきなりつっぱりパッド泡の連射を浴びせる
とうろうながしで受け流すがそこで力尽きる
そしてそこでクマの必殺技ウルススショック(大衝撃波)を放ち島の奴ら全員を壊滅させた
ルフィの首をとろうとするクマ そこにゾロがシシソンソン
だが勝てないと悟ったゾロはルフィの首とるなら俺の首を取れという
感動したクマはルフィの体に蓄積したこの島の戦いのダメージすべてを抽出してそれをゾロに受けろという
ルフィがスリラーバーグで受けたダメージをすべてゾロが肩代わりしてゾロは血だらけながらも「何もなかった」といい誰にもこのことは言わなかった



カッケェェェ…………つかどうやったら死ぬんだコイツ

 


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:46:53.86 et
寿命が50万年は縮んでんな


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:47:28.05 et
何もなかったのシーンはかっこよかった
zoro1-500x294


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 23:20:43.95 et
あったなそんなの二年経つまでは本当に面白い漫画だったと思う


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:47:56.72 et
階段で死ぬんじゃないか
kuina1-


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:48:25.12 et
知ってるのはサンジとチョイ役二人だけだっけ?


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:50:45.21 et
>>10
ブルックも見てたって
ロビンも聞いてたし


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:48:25.13 et
なんだその能力
RAVEからパクッたのか?


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:49:06.77 et
能力者じゃないとか嘘だろ


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:50:44.08 et
なんかもうサザエさん並


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:50:55.12 et
死んだ幼馴染みの分まで強くなるんや!←わかる

日本刀口でくわえなきゃ←キチ〇イ


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:51:45.57 et
https://youtube.com/watch?v=EAmZkfK2J1E


省略版だけど見てマジでやばいぞ


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 23:00:31.57 et
>>19
どうでもいいけどゾロの服ピチピチしすぎじゃね?
なんか動きにくそう

 

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 23:21:16.75 et
>>19
今のワンピアニメよりやたら作画気合入ってるな
この頃ってゴールデンのときか?


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 23:23:00.91 et
二年前のゾロが来てた白シャツは実はくいなのシャツ 
子供の女用だから当然小さくてピチピチで 
腹もはみ出すからそれ隠すために腹巻きしてた 

これ豆な


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 23:31:02.65 et
>>35 
公式? 
ソースはよ


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:51:46.95 et
サンジも覚悟してたんだから格好いい
ゾロが横取りしただけ


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:55:59.78 et
二年後

ガレオン船真っ二つ
ネプチューン瞬殺
水中でホーディ瞬殺
ロギア圧倒
ドフラ最高幹部圧倒


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 22:58:21.89 et
ワンピースってどうやったら死ぬんだ……

↑死ぬ
 人に忘れられた時
 階段で転ぶ
 火を焼くマグマ
 過去編
 モブ
 毒を浴びる
 銃弾をくらう
 何kmも吹っ飛ぶ爆弾
↓生きてる


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 23:03:31.55 et
いつになったら写輪眼使うの?


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 23:03:44.65 et
なんだかんだでルフィを「船長」として立ててるのがいい


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 23:12:27.55 et
本当にクマとゾロ以外誰も知らないんだったらカッコいいけど仲間ほとんど知ってんじゃん


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/11(月) 23:34:47.24 et
あそこでもう我慢の限界に達したわ
エネルに瞬殺されたときに見放しかけたがクマに命差し出したところでもうね

昔のあいつはあんなんじゃなかった
もっとギラギラした触れただけで切れそうな刃のような男だったのに
生ぬるい海賊生活がゾロを駄目にした

こんなことならミホークとの戦いで死んだほうが良かった


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1407764718/

(*´∀`*):ぶっちゃけルフィよりゾロの戦いの方が面白い