2013-04-01_163354

272: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/22(金) 01:19:38.55 et
カネキ本気で戦え 
有馬のお眼鏡に叶う 
クインケ素材として生け捕り 
コクリアへ 

ってとこまでヒデの筋書き


274: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/22(金) 01:23:09.91 et
カネキの背中にしねと書かれてるのも気になる


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 21:41:01.75 et
この展開だと 

カネキさんコクリア行きでアラタさん状態に(アラタがリゼ状態と仮定して) 
↓ 
そこに颯爽とヒデさんが救出劇を! 


…うん、ないな

 


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 21:58:49.76 et
ここで一旦喰種視点ストップでCCG側濃くやるかもな


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 22:01:41.82 et
>>49
カネキがCCGに行くならアリだな。
このあんていく戦だけでも鉢川平子亜門有馬と複数のCCGメンバーと直接関わってるし


65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 22:06:56.22 et
カネキがCCGに捕まりカネキのグールを乗り除く事に成功!!

カネキは芳村が望んだ人類と喰種の共存をなんとしても実現させようと試みるも!

有馬をトップとした人口喰種製作の奴らと対峙!!

までは見えたよねみんな


121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 22:59:55.79 et
コクリアってやばい場所なんかな?


124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:01:30.88 et
>>121
ヒント:収監されてたヤモリが黒髪→白髪になる


129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:07:21.22 et
>>124
ヤモリは運悪く悪趣味な職員にあたったんじゃないか
捕まっていた鯱やナキは特にトラウマもなく普通に出てきてるだろ?


131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:09:17.35 et
>>129
でも管理が行き届いてないって意味ではやばいと思うの


143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:13:07.65 et
>>131
そこはある程度仕方ないよな、人間てそういうものだもの
篠原も対策法で禁じられてる「喰種を必要以上に痛めつける」ことが軽んじられると言ってたしね


132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:09:28.80 et
>>129
鯱はともかくナキは喜ぶだけな気が


246: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/22(金) 00:40:59.87 et
鯱ってどうやってコクリアに収容されたか明らかになってたっけ? 
てかSSクラスの奴をよく生きたまま収容できたな 
有馬いればできそうだけど


123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:01:08.25 et
コクリア入りしてた連中皆元気だしなぁ

意外とまともな刑務所に近いのかもしれない


125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:02:18.27 et
情報を持ってるグールは優遇される印象


141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:12:08.48 et
まあ、ヤバイ職員の割合は高そうだ
今のコクリアのトップからしてあんなんだし


158: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:19:29.33 et
>>141
監獄長の灰崎深目は斜視っていうの?
何処をみてるか分からないし、変な髭だよな

727aca00-s


146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:16:43.47 et
左遷先がコクリアだったら転職考えるわ


160: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:20:33.70 et
ヤモリを拷問したのはコクリア襲撃で昇進した灰崎新監獄長だろうと思う。
コクリア送りになるとすると追体験することになるかも
仲間の情報を吐けって


166: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:21:54.73 et
>>160
拷問した奴って、動物虐待したジューゾーの濡れ衣の元じゃないっけ


267: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/22(金) 01:12:09.80 et
>>166
絵は似てるんだけどヤモリが止めを刺さなかったのがよく分からないんだよね
やっぱりコクリアはヤバい人多いんじゃないかな


179: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:32:21.59 et
ヤモリにあのまま殺されてると思ってたけど、
顔に傷があるだけで普通に生きてたね

コクリアにまだ居るのだろうか


185: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/21(木) 23:37:54.02 et
>>179
うろ覚えすぎるがコクリアおん出されたんじゃないの?


212: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/22(金) 00:00:07.34 et
>>185
左遷されてアカデミー候補生の学校で用務員かね
その結果が13の冤罪


237: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/22(金) 00:28:28.19 et
カネキチの左目執拗に狙ってそこに空いた穴に擬眼ブチ込む

見た目で判断できるものは赫子だけになる

赫子使用禁止+クインケ貸与でグールの身体能力を持つ捜査官完成

無理かな


239: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/22(金) 00:32:04.42 et
>>237
コクリアとかは悲惨な展開しか見えないし
一旦人間サイドに戻る必要あるから
そうなるといいなと思ってる

でとそれだと次で上がる悲劇の幕とやらが大したことなさそう


244: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/22(金) 00:38:37.99 et
>>237
カネキの次の舞台がCCGサイドの可能性はあるけど
捜査官になる展開はちょっと考えにくいかな、
よく描写の重なるサッチンは怪人ながらヒーローになったけど
あちらは元々ヒーローになろうとしてたしなあ
どうなんだろう


255: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/22(金) 00:52:57.44 et
カネキくん次は眼鏡男子になって
有馬化を目指す、とかねw


256: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/22(金) 00:55:02.04 et
>>255
ツイッターで見れるでよ


341: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/22(金) 03:19:26.27 et
有馬vs金木はもう勝負ついたけど金木が生きてるのか死んでるのか
生きている場合、金木をどうするつもりなのか知りたいよな

子梟vsCCG捜査官も凄い気になる
子梟だと思われる化物は本当に子梟なのか
正体は誰なのか
何処から登場したのか
何を目的に現れたのか
CCG捜査官との戦いの行方はどうなるのか
有馬特等と戦うことになるのか

謎だらけで気になって落ち着かないのだが
こういう時こと白秋を読んで落ち着かないとだな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1408621375/

(*´∀`*):灰崎監獄長が不気味すぎて嫌な予感しかしない・・・