B88BE3828B

243: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 04:18:07.90 et
今回は面白かった。 
救出は流石に出来すぎw全員救出はねーよw 
中国は今の糞ったれ中国と一緒やな。ジョセフの変態が見れる


236: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 00:40:42.16 et
どうせジョセフvs中華残党四人の途中でカマキリゴキ他の横槍が入るんだろ


244: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 05:17:59.43 et
ここでカマキリゴキ来なかったら因縁が一つ無駄になるからなぁ

 


235: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 00:19:41.49 et
劉さんもうすぐ死にそうだからミンミンとのエピソードくるかな
それよりミッシェルが通信した先がローマと手を組んだドイツなのが気になる


246: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 07:54:46.28 et
日米ロシア小型機2機も飛ばして
固まって動いてたらゴキに見つけてくださいといってるようなもんだろ


247: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 08:05:53.49 et
>>246
ゴキ共はアネックスに夢中だから平気平気


248: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 08:17:31.42 et
ジャレッドが元気で安心した
そして当然のように見捨てられる爆くんにワロタ
まあどっちにしろ既に手遅れだったんだろうが


249: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 08:18:06.68 et
本当に人が死ななくなったな


251: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 08:25:08.32 et
輸送車&小型機組
1班…艦長、慶次、マルコス、加奈子、ジャレッド、エリカ
2班…ウォルフ、アミリア、竜一、竜二、他二名
3班…アシモフ、イワン、モグラ、ニーナ、サーシャ
4班…西、紅

脱出機一号組
2班…ミッシェル、アカリ、アレックス、八恵子

ジョセフvs劉、爆←ジャット、バーギ

残り28人


253: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 08:35:38.70 et
これ中国班が中国艦についたら全員射殺とかありえるぞ
それで残った紅と西が中国を告発


256: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 08:57:21.64 et
アミリアがみんな言ってるページに日米と西紅まで写してるのに爆さんだけスルー
そしてマルコス達も当然スルー


261: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 09:21:09.96 et
小説家志望爆くん……(´;ω;`)


260: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 09:18:19.83 et
何でジョセフ服着てるん?


303: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 13:22:51.06 et
>>260
後で脱ぎっぷりを見せるために服着てるんだよ

・攻撃で服が破れる
・不利な状況で気合を入れるために脱ぐ
・変態して服が破れる
・特殊な場面で裸になる理由を作って脱ぐ

ジョセフさんは後できっと肉体美を見せてくれるさ


308: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 14:03:07.59 et
>>303
どこぞの龍星座の聖闘士を思い出した


310: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 14:09:48.42 et
>>303
そう言うのは女性キャラに担当させてくれ…


331: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 16:13:08.60 et
ジョセフの安心感が凄い 
まるで死ぬ気がしない


332: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 16:21:23.94 et
ミッシェル守って死ぬぐらいだろうな


265: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 09:33:49.18 et 
しかしそろそろ薬が尽くきそうな気もするが、アネックスから少しでも回収してないかな


271: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 10:17:55.39 et
もしかして劉と一緒にいるのがラスト爆くん?


272: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 10:25:23.53 et
マルコスがあの2人の爆くん殺したんならそうだろうね


274: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 10:30:34.09 et
>>272
あの戦闘カットしておいていまさらジョセフが苦戦するわけないわな
もう完全に万策尽きたよね


268: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 10:02:13.90 et
煽りでいきなり万策尽きたことにされた中国班 
ジョセフ来たからってそれはないんじゃ


275: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 10:33:42.81 et
できれば中国へのトドメはジョセフ&アニキで粛正してほしい
兄貴だって相当鬱憤溜まってるやろ


276: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 11:03:49.32 et
劉さんと小吉で最後のやりとりあるだろ
しかし劉さんこれでもう6位以下の3人と対峙するってなかなかの敵役だよね


279: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 11:18:35.02 et
劉さん、3位、4位に続いて1位と戦闘か。
自業自得だが悲惨だなwww


280: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 11:20:30.73 et
まぁでも勝てるから裏切っても平気と本人が言ったように
ジョセフへの対抗策がなにかあるかもしれない
ここにきて「げぇ、一位!」なんて慌てふためくのもしまらないし


281: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 11:24:06.08 et
劉さん、ジョセフだけは恐れてる描写なかったっけ?


284: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 11:26:18.57 et
タコは刃物に弱いから最悪だろ
つかローマから逃げ回ってたのが劉さん


291: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 12:06:33.52 et
中国のじじいが余裕綽々なのが気になるな
奥の手が救助艦にあるのか?


293: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 12:12:41.82 et
>>291
いや切り捨てたんだろ四班を
遺憾ってことは現地のやつらが暴走したってことにするつもりで
劉さんはそれわかってるから帰還できなくてもって言ってる


273: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 10:29:22.92 et
なんなんこれ 
なんでこんな急展開なん? 
と思ったけどアニメでオリジナル展開させないためか


286: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 11:26:38.98 et
>>273 
緩急つけることで味わいが出るかもしれん


295: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 12:18:21.37 et
なんか展開が急に速すぎる・・
来週2部終了か?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1408804489/

(*´∀`*):救出がアッサリし過ぎてワロタwww