7c28cdce

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 21:54:24.74
ハンコックってこんな弱かったっけ?


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 21:56:14.22
無条件石化能力じゃん 

しかも無機物まで石化出来る

 


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 21:57:47.78
>>4
無条件じゃない
ハンコックに欲情しないと石化しない
EDとか枯れ果てた爺には効かない


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 22:00:48.25
>>7
それはメロメロメロウとか遠距離攻撃系だろ

回し蹴りなどの物理攻撃は、武器や自我のないPXも石化させているじゃん


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 21:56:25.98
大勢の人間の自由を同時に奪えるのは強いだろうに


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 21:57:46.86
ハンコックってよく知らんのやけど、悪魔の実食べてんの?


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 22:01:27.42
>>6
メロメロの実


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 21:59:20.23
七武海でもないのにフォクシー強すぎ


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 22:01:49.76
ハンコックより弱いルフィが海賊王って無理じゃ……ゴホゴホ


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 22:05:11.47
メロメロメロウ使う意味


●メロメロ甘風(メロウ)
両手の指でハートマークを作り、そこから放った光線で邪心を持つ相手を石化する。ただし、ルフィのように邪心がない者や、モモンガのように無理矢理邪心を抑え込んだ者には効果がない。

img_7

●銃(ピストル)キス
投げキスで作ったハートマークを弾丸のように飛ばす。ゴム人間のルフィにも効く。

●虜の矢(スレイブアロー)
投げキスで作った巨大なハートマークを弓のようにして破裂させ、広範囲に石化効果を持つ矢を放つ。物質にも効果あり。

●芳香脚(パフューム・フェムル)
石化と粉砕を同時に行う蹴り。虜の矢同様、物質にも効果があり、スモーカーの七尺十手や、鋼鉄以上の強度持つパシフィスタを破壊している。


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 22:14:40.75
七武海とそこらの雑魚はそんな大差無いのか


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 22:19:45.11
純粋な体術とそれを強化できる覇気があるしかなり強いだろ


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/08/30(土) 22:07:23.90
恐ろしく強いけど、次元を超えた強さじゃ無いんだよな


引用元:http://www.logsoku.com/r/news4vip/1409403264/

(*´∀`*):パシフィスタ一撃で倒してるんだから強いだろ