いやアニメの方が数倍出来が良いじゃん
3巻まで読んだけど冗長なシーンや無駄な説明が多いし重要なシーンも効果的に演出出来てない
誰だ漫画の方が良いとか言ってた奴は
出てこい!!
3巻まで読んだけど冗長なシーンや無駄な説明が多いし重要なシーンも効果的に演出出来てない
誰だ漫画の方が良いとか言ってた奴は
出てこい!!
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:26:33.59 et
いや演出は漫画のほうがいいだろう
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:27:25.63 et
3巻程度で決め付けるのは早すぎる
そして3巻までよんでもそんな否定的な意見が出るなら
この先読んでも無駄だからとっととブックオフに売ってこい
そして3巻までよんでもそんな否定的な意見が出るなら
この先読んでも無駄だからとっととブックオフに売ってこい
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:27:57.62 et
どんなアニメでもお前みたいに原作持ってる奴がアニメの方が面白いなんて言うのは稀だから
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:31:14.81 et
>>4
少女漫画系はだいたいアニメの方が出来がいい
少女漫画系はだいたいアニメの方が出来がいい
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:30:04.09 et
それと平面的な構図が多すぎる
かぐねのデザインもアニメのほうがかっこいい
かぐねのデザインもアニメのほうがかっこいい
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:30:10.25 et
一巻の金木がアゴ触る伏線をアニメではしてないからな
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:30:49.33 et
>>9
やっぱアニメクソだわ
やっぱアニメクソだわ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:30:44.59 et
カネキの味解説だかなんだかが良いとか言ってたけど
普通に下手くそでナニイッテンダコイツ状態でキモかったな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:34:24.94 et
笛口リョーコさんと入見さんとイトリさんはアニメ版の方が可愛い
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:36:30.64 et
漫画は最初の数巻は演出が微妙だった確かに
最近のは好き
最近のは好き
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:36:51.43 et
アニメは月山が面白いだけ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:40:23.04 et
アニメは規制がすごすぎる、やりすぎだわ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:41:06.75 et
トーカちゃと金木が特訓したり肩貸したりするシーンがアニメにない
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:43:22.75 et
>>19
まじかよ見ようとおもってたけどやめた
まじかよ見ようとおもってたけどやめた
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:42:19.87 et
アニメは確かに面白いけど規制されすぎだな
あれじゃ拷問のところの親子ぶっ殺すところとか拷問シーン大丈夫なのかよ
あれじゃ拷問のところの親子ぶっ殺すところとか拷問シーン大丈夫なのかよ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:43:57.64 et
>>20
指はムリ無理
ごるぱすら無理
ムカデくらいかないけるの
指はムリ無理
ごるぱすら無理
ムカデくらいかないけるの
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:45:43.19 et
ムカデいかないと拷問の意味無いじゃん
後のキーワードでもあるわけだし
後のキーワードでもあるわけだし
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:42:59.53 et
東京喰種は戦闘より金木くんの人間とグールの間でちょっと困った日常の方が面白い
アオギリ編はあまり面白くない
アオギリ編はあまり面白くない
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:45:42.64 et
アオギリ編がどれだけカットされるか期待
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:46:10.33 et
トーカちんが髪の毛切るの失敗したヒナミちゃんも無し>アニメ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:47:42.34 et
1クール詰め込みとしては頑張ってるけど後3話じゃ限界な気が
2クールあったら原作通り丁寧にやってたんだろうな
2クールあったら原作通り丁寧にやってたんだろうな
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:49:02.89 et
俺はどっちも好きだよ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:49:33.41 et
規制でムカデの代わりにところてんを入れられる金木
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:51:05.35 et
原作の絵上手いって誰かが言ってたから
アニメED並の絵を期待して読んでみたけどド下手糞だった
アニメED並の絵を期待して読んでみたけどド下手糞だった
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:55:04.38 et
>>33
何巻読んだかで変わるな
何巻読んだかで変わるな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:53:41.84 et
むしろアオギリ以降からつまんない
主人公いきなり強くなり杉
主人公いきなり強くなり杉
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:55:40.63 et
アオギリ以降は亜門が主人公だと思えばいいよ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:56:33.68 et
月山ごり押しって感じしかしない
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 20:56:50.13 et
通常の喰種より脆いはずなのに亜門さんのクインケ何発も受けても怪我一つしないアニメの金木くん
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 21:06:08.15 et
9巻辺りからのゴチャゴチャしたよく分からない戦闘シーンに作者の試行錯誤とかが詰まってる気がする
最近の真っ白背景+見開き多用を見てると過労がピークに達してるのではないかと心配になる
最近の真っ白背景+見開き多用を見てると過労がピークに達してるのではないかと心配になる
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 21:13:54.72 et
金木が人間とグールの間で葛藤しながら日常を過ごすっていうのが好きだったから覚醒してからうーんって感じだ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 21:12:20.43 et
健全な少年誌に飽きた中高生が主な層だからな
人が死んで善悪が曖昧で葛藤があればそれでいい
人が死んで善悪が曖昧で葛藤があればそれでいい
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 21:14:58.50 et
いや漫画の方がいいだろ
アニメ戦闘しょぼいし、漫画の方がトーカちゃん可愛い
アニメ戦闘しょぼいし、漫画の方がトーカちゃん可愛い
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409657148/
(*´∀`*):3巻までじゃ東京喰種の面白さは分からんだろ・・・
(*´∀`*):3巻までじゃ東京喰種の面白さは分からんだろ・・・

コメント
コメント一覧 (12)
アニメはカット多いし、8話のカネキ対亜門はいろいろひどかったし
カットされて
言葉と言葉の間が少ない気がする
まあ2クールで原作通りやっても展開遅いとか言われそうだけど
絵が好き
まあでも原作のほうがもっと世界観に入り込めるから俺はそっちのほうが好きだけど。
禿同
4コマとか結構好きww
アニメだけで充分鳥肌ものだったのにこの評価
明日漫画も買いに行くわ
面白くない。これなら原作沿ってやってほしかった。
コメントする