ドフラミンゴ

19: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:37:38.26 et
ドフラミンゴの小物感凄かったけど本当に小物だったんだな


20: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:37:57.91 et
とりあえず、ドフラミンゴのいう新しい時代が確定したな。 
それは、天竜人による天竜人のためのワンピースのない海賊王だ。


43: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:43:00.91 et
何でこんなのが覇王色持ってるんだ? 
裕福な暮らしを失って切れただけってショボー!!

 


16: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:37:27.05 et
またお約束の母キャラの不幸な死か

ちょっと芸が無さ杉だろぉおぉぉぉぉぉぉ尾田ェ・・・・・


24: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:39:16.92 et
ドフラミンゴ「誇りある暮らしを、取り戻すんだぇ!」
→父親の首を取る
→天竜人「断るぇ」
→ふざけんなあぇ!ドンぇ!覇王色ぇ!
→天竜人「ビクビクぇ」


52: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:45:46.47 et
・ママ死んだのはこんな所に連れてきたパパが悪い←一応心情は分かる 
・パパの首持って天竜人に戻してもらおう←意味不明 

小物みたいな外見で本当に小物だったからバレスレが笑いに包まれたな 
サンキューミンゴw


26: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:40:06.91 et
天竜人皆殺しをやるテロリストにはなろうとしなかったんだな


44: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:43:21.84 et
ルフィ戦で最後になりふり構わずになったドフラミンゴが
「俺を誰だと思っているえ!俺は天竜人だえ!」
ってなるのは萎えるからやめてくれよな尾田っち


45: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:43:31.71 et
ドフラのような武闘派天竜人は他にもいるんだろうな


51: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:45:19.64 et
>>45
どうだか
天竜人はぬっくい暮らししてるから


47: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:43:54.50 et
サボ対藤虎もちゃんと描かれなかったな
ほんと最近小競り合いばかりだぜ


53: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:45:53.24 et
>>47
戦争編から嫌な癖ついたな


70: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:49:43.73 et
>>47
ゾロも二刀流で遊んでるからな
さっさと終わらせてほしいわ


48: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:44:39.15 et
憎いのは分かるが、
そんなに憎いのなら直接復讐すればいいじゃない・・・


50: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:45:02.33 et
覇王色とか正直どうでもいいw
安売りしすぎて特別感が何もない
なんでチンジャオが持ってるんだwwww
覇王色の衝突が書きたかったんならルヒーvsドフラでやればいいのにww


55: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:46:08.12 et
ドフラだせーな
やっぱ天竜人は一部除いて基本クズなんだな


59: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:46:45.58 et
>>55
コラソンが奇跡的にまともだったみたいだな


58: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:46:41.07 et
いやいや、みんな小物って決めつけすぎだろw
ドフラミンゴは誇り高き真の天竜人はオレ様だけだぇ!
マリージョアはだらけきった天竜人だけだぇ!って言うと思うぞ
いや言ってほしいw

モネも若様こそ海賊王になるべくお方とか言ってたし
彼女も代々ドンキホーテ一族に仕えてきた家柄出身者なんだろうw


76: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:50:53.67 et
モネの「海賊王」発言が余計ややこしくさせる 
ドフラの行動理念が掴めない
 

63: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:47:55.44 et
ドフラこそチンピラってのは案外的を射てるのかも 
元天竜人とか数奇な人生とか謳ってはいるけど、ルフィたちからしてみれば実際はたいしたことないみたいな 
それならドン・キホーテのネーミングもしっくりくる


87: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:57:00.19
ドフラミンゴはお口チャックするべきだろ
ペラペラ喋りすぎ


90: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:57:11.11 et
ドフラミンゴ中二病だったのか


105: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:00:48.03 et
>>90
技名も中二病だからな

パラサイト       
寄生糸      

ゴシキート

五 色 糸

オーバー ヒート

超 過 鞭 糸

ブラック ナイト

影 騎 糸


71: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:49:44.51 et
ドレスローザはウソップの狙撃がピークだったか 
なんだかな


91: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:57:42.48 et
アラバスタ直後から引っ張って節目節目に意味深な台詞をドンで
覇王色で設定が色々とあって、モネがドラマチックな死にかたをして
子供時代のゴミ山の王様みたいなのとか、仲間は奴隷だったのかなとか色々とドラマを妄想していたから正直ショックだは


96: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:58:28.12 et
他の奴らだってそれなりに苦労してきてるし、
父と弟を殺したくらいで、レベルが違うとか言われても


98: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:59:30.43 et
ドフィの過去より覇気の強さのほうが気になる
防げなかった事を見ると武装色の熟練度はルフィより上だな
武装色マスターのヴェルゴと同じレベルかもしれん


104: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:00:36.87 et
ロビンなんて「ロビンです。16歳です。なんでもやります(意味深)」だろ?
フラミンゴなんてぬるいぬるい。
聖帝サウザー並にお笑い


137: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:10:41.36 et
ドフラの過去よりロビンの過去のがよっぽどかわいそう。 ドフラに同情できん


144: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:11:24.63 et
まあ、いちばん悲惨な過去は、故郷の島がぶっ壊されたロビンだと思う。


106: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:00:53.70 et
ドフラは天竜人の生活に戻りたくて父親殺したのか 
同情の余地無しっぽいな


149: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:12:17.95 et
俺天竜人なのに戻してくれないから世界をぶっ壊すんだえ

一言でいうとこういうことだろ?
小物wwwwwww


154: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:13:49.91 et
こんな過去話聞いて何か感じてくれるのベラミーぐらいだろ
ローに話したがってたわりにあまりにもショボい


160: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:15:30.05 et
ナミだって結構悲惨な過去だぞ


161: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:15:37.85 et
一般的に見れば充分不幸なんだけどいかんせん相手が悪すぎだw


166: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:17:32.38 et
つーか自分で親殺しておいて不幸とか人としてどうなのか


171: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:19:04.09 et
ロー「お前のwwwwやっていることはwwwwwただの逆恨みだwwwww」


196: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:27:27.29 et
これは最後はドフラミンゴが号泣して決着だな


108: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:00:59.65 et
こんだけダラダラダラダラやってきて最後がこれww 
クソワロタ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1410351895/

(*´∀`*):親殺しておいて偉そうなこと言うドフラ・・・