38f55c77

681: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 19:41:44.45 et
小松死亡劇なんかワロタw 
トリコさん、スタージュンにやられて小松さらわれた時もションボリ状態になって 
それから修行して取り返したのにまたこれなのかよ。


683: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 20:09:18.73 et
すごいな 
あの描写だと小松確実に死んだのに全然死んだ感がない 

むしろ安心感すらある


662: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:00:50.91 et
また死ぬ死ぬ詐欺か

 


654: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 07:30:57.03 et
鉄平が小松の心臓を抜き取り、「少し、眠っているといい・・」と発言したあと
抜き取った心臓を握りつぶす。どうせ死なないのに何度同じ展開やるんだか


656: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 08:31:15.82 et
>どうせ死なないのに

これ


657: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 08:34:40.94 et
エアのステーキとか、ただの野菜炒めだろ


663: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:04:22.91 et
>>657
まあベーコンの葉なるものがある世界ですし・・・


658: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 08:46:11.82 et
ブランチも大した料理人じゃなさそうだ


664: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:53:16.85 et
どうやって再生するんだろうね
療水かな?移植かな?
それともあの流れからテイストチェンジされちゃうとか?


669: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 16:31:23.81 et
小松のグルメ細胞が火を吹くんじゃね?
グルメ細胞と明言はされてないけど


670: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 16:46:55.01 et
なんかハンターハンターに似てるね、細胞注入で能力覚醒のくだり。
なんでもかんでもハンター由来だって言うのかよって声もあろうが、
同じ漫画誌でただでさえパクってると言われてるのに、また重ねるのかよとも思う。


680: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 19:11:08.22 et
>>670
少しずつオーラを出せるようにするのとショックを与えて出せるようにする話か


674: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 17:34:53.22 et
お前ら、これで何事も無く小松が再生、復活されてもなんとも思わないのか?


675: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 17:40:53.79 et
ジャンプはアンケート至上主義だからね
来週には生き返ってても全く驚かない自信があるよ


496: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 10:28:55.06 et
どうせ死なないからな 
何回似たようなことやってんねん


512: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 13:19:06.65 et
>>496 
ドラゴンボールの悪口はやめろ


516: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 13:39:33.81 et
>>512 
トリコのひきあいにドラゴンボールだすことのほうが失礼だわ


518: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 14:00:46.40 et
なんか療水使うまでもなく小松が自分自身に暗技を使って 
なくなった心臓を再生させる予感すらしてきた 
一振り施すだけでトリコの手足再生したみたいだしな…


520: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 14:27:36.80 et
トリコまた小松守れてないやん… 
生き返るにしてもエア食ったはずの四天王が誰一人として反応できないって鉄平どんだけ強化されてるんだ


522: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 15:12:36.24 et
嗅覚も視覚も聴覚も直感も鉄平以下でした


524: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 15:45:48.33 et
今までの描写でも鉄平>四天王なんだから問題ない力関係は変わってない


526: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 16:30:18.92 et
心臓なんてアタシノでも普通に一瞬で再生出来るよ


529: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 17:19:02.74 et
小松は魔族でしたオチでもやるのか


536: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 19:03:55.65 et
しかしゼブラも気付かなかったようだから、トリコが気付けないのも無理はないか


538: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 19:37:52.33 et
またトリコの株が下がるのか 
グルメ界での2年間に意味はあったのか 
小松を守れないトリコなんてあと何回やるきなんだ?


544: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 21:34:07.92 et
ここまできたらどうやったら本当に死ぬのか 
そちらに興味がわいてきた


546: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 21:41:40.48 et
>>544 
カロリー切れたら再生出来ないんじゃ無いかな


578: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/12(金) 12:18:49.46 et
小松が死ぬわけはないしトリコの世界で腹貫通なんて割と軽傷だし、あの引きもあまり緊張感ないな


580: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/12(金) 12:26:23.00 et
>>578 
腹貫通なんて割と軽傷って扱いなのに、さもエラいことになったみたいな見せ方するのがなぁ・・ 
作者だけ盛り上がって読者は置いてけぼりって感じ


587: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/12(金) 13:14:23.41 et
腹貫通と心臓取り出して破裂はレベルが違うだろ 
とかいってトリコは脳ミソ含む半身吹っ飛んだ状態でりょうすいで復活してグルメ細胞が覚醒してるから小松もりょうすいで復活グルメ細胞覚醒の流れだろ


548: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 21:50:25.58 et
ゾンゲ「カスばかっだな」


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1409236945/
 http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1409108403/

(*´∀`*):小松のグルメ細胞覚醒フラグにしか思えんww