俺は元々偉かった!しかし親父が没落してその親父を殺して首捧げてもあいつら俺を追い出したまま!
こんな世界腐ってやがるぜ!だから壊すぜ!これなんと8歳の時の出来事だぜ!天国と地獄を味わったぜ!!
お前らの人生とは!!レベルが違うんだよ!!-明かされる衝撃の過去!!-
これだもんな
こんな世界腐ってやがるぜ!だから壊すぜ!これなんと8歳の時の出来事だぜ!天国と地獄を味わったぜ!!
お前らの人生とは!!レベルが違うんだよ!!-明かされる衝撃の過去!!-
これだもんな
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 14:06:19.81 et
勝手に天竜人を攻めればいいのに世界を巻き添えにする小物
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:09:23.38 et
そんなに衝撃でもなかった
むしろヌルい
むしろヌルい
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:09:33.92 et
ドフラミンゴがガキの頃は「~だえ」なんて変な語尾でしゃべっていたとかかなり衝撃的だろ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:09:55.12 et
>>14
想像したらワロタ
想像したらワロタ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:14:31.70 et
>>17
想像せんでも今週のジャンプよんだらある
想像せんでも今週のジャンプよんだらある
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:09:45.79 et
あれは煽りが悪いわ
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:45:29.90 et
>>15
その通り
尾田が可愛そうになるレベル
その通り
尾田が可愛そうになるレベル
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:12:00.31 et
超VIPだったのに落ちぶれたから世界滅ぼす!
なんだこれ・・・
もっと計算高い悪質な経済ヤクザみたいな人だと思ってた
なんだこれ・・・
もっと計算高い悪質な経済ヤクザみたいな人だと思ってた
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:12:40.41 et
あの喋り方マジで池沼みたいだからマジでやめた方がいいと思う
つーかあいつガキの頃からグラサンしてたのかよwwww
つーかあいつガキの頃からグラサンしてたのかよwwww
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:12:46.04 et
どれだけレベルが違うのかと思ったら
下々の町で生活したら親殺されただけじゃねーか
どこぞの航海士見習えや
下々の町で生活したら親殺されただけじゃねーか
どこぞの航海士見習えや
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:14:07.89 et
>>29
世の中には階段から落ちただけで死ぬ奴もいるしな
世の中には階段から落ちただけで死ぬ奴もいるしな
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:15:44.41 et
>>33
金属バットで頭ぶん殴られても死なない奴だっているのにな
階段振り回せば誰でも殺せるんじゃねーかな
金属バットで頭ぶん殴られても死なない奴だっているのにな
階段振り回せば誰でも殺せるんじゃねーかな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:14:20.98 et
俺は天竜人!!←は?
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:14:31.37 et
もう悪役も色々つらい事があったんだよ展開やめろよ
アーロンにすら適用しやがって
アーロンにすら適用しやがって
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:15:18.46 et
ワンピースって敵キャラの魅力が話進むにつれどんどん無くなってくよな
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:16:01.54 et
クロとかクリークみたいな悪役はもう書けないのだろうか
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:16:26.49 et
>>44
どっちも行方不明なんだよな
どっちも行方不明なんだよな
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:21:04.23 et
ドフラさんには本当にガッカリですわ…
10年くらい前にくまと一緒に登場したときはラスボス級の貫禄があったのに・・・
10年くらい前にくまと一緒に登場したときはラスボス級の貫禄があったのに・・・
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:23:30.45 et
散々小者臭出しまくってたけど、今週のあれは酷すぎる
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:23:32.04 et
いつまでドフラミンゴと戦ってんだよ
さっさと次いけや
さっさと次いけや
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:23:59.72 et
既にドレスローザ編から1年半経過してる模様
いつになったら終わるんですかね・・・
いつになったら終わるんですかね・・・
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:29:45.57 et
過去編で一番泣いたのはやっぱチョッパーだよな
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:35:30.87 et
甘えんなクソガキって感じだよな
でもそんなカスみたいな理由だけであそこまで強くなれるってやばくね?
でもそんなカスみたいな理由だけであそこまで強くなれるってやばくね?
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:52:50.08 et
天竜人ってなんなの?
なんであんな雑魚にひれ伏すの?
なんであんな雑魚にひれ伏すの?
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 13:57:38.41 et
>>78
世界政府を作った偉い奴らの子孫とかじゃなかったか
世界一偉い一族みたいな感じで
世界政府を作った偉い奴らの子孫とかじゃなかったか
世界一偉い一族みたいな感じで
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 14:13:27.74 et
ドフィ「天竜人に復讐してやるぜー」
ルフィ「天竜人ならもう殴っといたよ」
ドフィ「・・・」
ルフィ「あと俺の親父が革命軍のボスなんだけど天竜人倒したいなら君も革命軍入ったら?」
ルフィ「すぐそこにサボも来てるし紹介してあげるよ」
ルフィ「天竜人ならもう殴っといたよ」
ドフィ「・・・」
ルフィ「あと俺の親父が革命軍のボスなんだけど天竜人倒したいなら君も革命軍入ったら?」
ルフィ「すぐそこにサボも来てるし紹介してあげるよ」
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 14:32:06.56 et
思いの外ショボい理由だった
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 14:34:28.22 et
一気に小物化した
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 14:38:51.41 et
>>103
今ジャンプの小物ランキング1位独走中
2位と3位は死神とかっちゃんが競り合ってるところ
今ジャンプの小物ランキング1位独走中
2位と3位は死神とかっちゃんが競り合ってるところ
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 14:37:21.65 et
パンクハザードでローに振り回されてカイドウにビビってた時点で小物だった
ドレスローザでもルフィはコロシアムから抜け出せないや工場に辿り着けないとかカッコつけて言ってたけどその時にはすでにルフィはコロシアムから抜け出ててウソップ達も工場見つけてたし
読者の数週間前の情報しかないで狼狽えまくってた
ドレスローザでもルフィはコロシアムから抜け出せないや工場に辿り着けないとかカッコつけて言ってたけどその時にはすでにルフィはコロシアムから抜け出ててウソップ達も工場見つけてたし
読者の数週間前の情報しかないで狼狽えまくってた
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 14:45:37.33 et
尾田は政治的権力者徹底的にクズにしてっけど権力コンプでもあるのん?
130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 15:56:59.32 et
尾田少し疲れてるんじゃね。
先週のルフィのベラミーへの友情も意味不明だったしな。
先週のルフィのベラミーへの友情も意味不明だったしな。
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1410667610/
(*´∀`*):所詮はぼっちゃんだったって所か・・・・
(*´∀`*):所詮はぼっちゃんだったって所か・・・・

コメント
コメント一覧 (2)
脱サラして農家になるノリで人間らしい生き方したかったんだよ
コメントする