image2_thumb

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:07:20.88
クロコダイルより小物やんけ!


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:08:17.57
ドフラミンゴ「ワイは元王族なんや!!!!!お前なんかとは格が違うんや!!!!!!!」


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:09:39.79
全然悲惨やなくて草

 


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:08:08.49
まだドフラと戦ってんのか
遅すぎやろ


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:08:56.36
この漫画いつも過去の話してるな


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:10:14.01
しかも3コマぐらいで終わってたw


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:10:39.07
アニメの声合わなすぎだろ
もっとチンピラみたいな声がいいのに、あんな渋いのにしてどうすんねん


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:10:41.61
七武海初めて揃った時はマジで大物に見えたんだがなあ


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:11:30.10
>>11
大物感あるのはもうミホークくらいやね


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:12:20.74
どうせミホーク(笑)になるよ


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:12:10.76
毎度毎度キャラ出しまくっては掘り下げてんなワンピ しつこいくどい


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:12:48.58
クロコダイルなんて元女王だからな
kuroko


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:12:54.06
本命のローとコラソンのいちゃラブ回想で腐人気もぎ取るから
見とけよ~


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:14:10.47
カイドウにビビっちゃう小物


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:14:18.13
クロコがドミンゴ見下して台詞あったけど正論やったな
dofura


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:14:33.68
2部からずっと小物続きやんけ


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:14:42.79
政府の犬になってる時点で大物感も糞もない


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:14:52.73
100人中99人が考えそうなエピソードで立ち読みしてて噴き出したわ
最終的に泣いてルフィと仲直りして一緒に天竜人倒そうみたいになって終わり


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:15:21.93
天竜人?ほーん、で?って感じ


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:16:08.95
ガキの頃からグラサンwwwwww


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:16:12.48
ドフラミンゴまで○○かえ。とか言葉遣いで萎えたわ
お前もそうなのかって


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:16:13.18
こんな奴でも昔はラスボス候補に挙がってたんやで

ドフラ過去は隠しといて、敗走させて再戦でよかったのになあ


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:16:18.11
レイリーが出てきて戦争が終わるところだけ単行本買った
何年か後にまた盛り上がったら教えてよ


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:17:17.88
ドフラだけでなく今週号のジャンプの敵は小物化進んでるのが多い
暗殺の死神とか
サスケェ・・・とか
ヒーローアカデミアの逆恨み野郎とか


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:19:15.20
こいついっつも過去話してんな


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/15(月) 11:19:16.34
エネルよりすごそうな敵はよだせや


引用元:http://www.logsoku.com/r/livejupiter/1410746840/

(*´∀`*):さんざん煽り過ぎた結果がこの悪評・・・