d0070761_18484922

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 01:42:56.21
ウソップ「わかったよルフィ。お前があのとき泣いて連れ戻してくれたのはうそだったんだな」

ルフィ「違う!あれは嘘じゃねえ!俺はホントにうれしかったんだ!」

ウソップ「じゃあなんでそんな年寄りじみたリストラみたいなことするんだよ!!」

ルフィ「すまんウソップ。いままでみてーにのほほんとやっていける世界じゃねえんだ」

ルフィ「俺はわかったんだ。このままずっとこのメンバーで海賊を続けることは無理だって、頭いいお前ならわかるだろ」

ウソップ「うるせえ!おまえがそんなものわかりいい奴のはずねえだろ!!」

ルフィ「俺もアホなりに一生懸命かんがえた。もうガキじゃねえんだウソップ」

ルフィ「好きだからって理由でこの先乗り越えられる航海じゃねえ、本当に必要な人材だけがほしーんだ」

ウソップ「ルフィ、テメーもかわったもんだ、わかったよ船長、もう2度目はねえぞ、こんどこそサヨナラだ」


チョッパー「うそぷうううううううう、なんでえええるふぃいいいいい」

ナミ「ちょっとルフィ!あんまりじゃない!いままでどんな困難を乗り越えてきた仲間を2度も!」


ルフィ「うるせええ!!」ドン!!

ルフィ「俺は船長だ!!俺にしたがえねえやつあは全員降ろすぞ!!」

ナミアンドチョッパー「ビククッ!」

 


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 01:43:50.43
サンジ「ルフィ!てめえ!またトチくるったのか!」

ルフィ「くるってんのはおめーだ!サンジ!」

サンジ「んだと!てめえ!!」

ルフィ「ろくな収入源もないのに、この人数で航海を続けるのは自殺行為だ!」

ルフィ「この先、仲良しこよしでやってける航海じゃねえのはわかんだろ!」

サンジ「・・・まずはオメーの大食漢をなんとかしろよ」

ルフィ「やだ。飯だけははらいっぺーくいてーもん」

サンジ「てめえ勝手なこといってんじぇねえぞ!おろすぞコラ」

ルフィ「降りるのはお前だサンジ、タバコ吸うコックはいらねえ、ちょっとぐらい飯つくるのうまいからって調子のんな」

ルフィ「それにおまえの夢の人魚の島にいけたからもういいだろ、オールブルーとかねえからあきらめろよ」

サンジ「ルフィ!てめえ!!それだけは許せねえぞ!」 シュッ!!

ルフィ「!!バッ!!ゴムゴムの得れファンとガン!!!」ドン!!

サンジ「ぐわああああああ」

ルフィ「ヴェルゴごときに足の骨折られるお前が、俺に勝てると思ってんのか?お前はもはやこの先戦力にもならねえ」

ルフィ「ゾロとローがいりゃ十分だ」


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 01:47:17.06
ローをさらっと仲間扱いすんなよ


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 01:56:49.34
ルフィ「とりあえず、ロビンとフランキーと骨も降りろ。 考古学者なんて航海には要らねぇし、船も壊れたら乗り換えればいいから船大工も必要ねぇ。あと骨はキャラが薄いしそこまで強くもないから扱いづらい」


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 02:29:17.90
ルフィ「新麦わらの一味を発表する!ゾロ!ロー!以上!あと全員お荷物だから降りろ」


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 01:45:59.71
なかなか面白かった


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 01:48:23.22
ルフィ「非正規からなら…」


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 01:50:37.89
キチ〇イがまともに戻ったか


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 01:52:21.54
ルフィ「ミンゴと一緒に天竜人懲らしめるわ」


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 02:28:09.86
ウソップって覇気覚えたりして結局超人の仲間入りしたんじゃないの


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 02:31:13.33
コントロールできてないが見聞色使ってたからな今のウソップ
結局覇気よ


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/14(日) 02:25:33.92
ウソップ、海賊辞めるってよ


引用元:http://www.logsoku.com/r/news4vip/1410626576/

(*´∀`*):ブラック企業そのものじゃないか!