7ed56095

438: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:19:19.47 et
最終回でやっちまったなぁ 
これ大失敗だ


439: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:19:41.54 et
つまんねーw


440: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:19:50.65 et
まあこの監督には無理だったんだろう


445: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:20:44.74 et
最終話の半分以上までうじうじと回想シーン… 
構成氏ねよマジで

 


446: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:21:38.22 et
これが最終回じゃなければ全然ありなんだけど. . .


450: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:27:14.79 et
覚醒シーンの後に月山のCM辞めろwww


451: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:27:54.12 et
この最終回すご
ただ凄い


452: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:27:55.60 et
終わり?主人公強くなりましたで終わりか


455: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:28:11.05 et
信じられるか?これ最終回なんだぜ?


460: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:28:23.73 et
終わっちゃったよww
他のみんなほっといて


461: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:28:29.00 et
最終回が神回


462: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:28:31.66 et
だーから分割前提だと言ったろwww
どう見ても二期あるわ
ブリュンコースと言ってた馬鹿出てこいwwwwwwwww


465: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:28:53.83 et
おいww終わりかよww


471: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:08.25 et
えっこれ最終回?!
カネキチかっこよくてゾーッとしたのに
これから面白くなりそうなのに
カネキチの声優さんすげーなぁ
bdcb8e09


472: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:20.66 et
先週はダメだと思ってたけど最終回頑張ったと思うな


473: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:25.32 et
覚醒はよかったけど
ひでー終わり方www


474: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:25.96 et
どうするんだよこのアニメ


478: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:53.63 et
おいおい、トーカちゃんや月山大先生は(涙目


480: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:56.43 et
さすがに登場人物がカネキとジェイソンとリゼだけだったのは予想外すぎる


489: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:29.61 et
>>480
お、おかんもいたから・・・


482: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:07.64 et
何かアナウンスがあるかと思ったけどフツーに終わってそこに一番度肝を抜かれたw


483: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:11.27 et
まさか拷問に20分近く費やすとは思わなかった・・・
5ac53d46


490: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:29.84 et
ある意味衝撃的な終わり方だった


491: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:30.85 et
戦闘シーンすごかったけど

分割こねえええええええええええええええええええええええ


495: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:32.08 et
覚醒して勝ったのはいいけど
仲間スルーで何の余韻もないのはちょっと・・・


514: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:26.21 et
>>495
あの回想盛りすぎだww


497: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:35.85 et
ひどい最終回だったwwww

拷問シーン長すぎだろwwww
先週で終わらせとけよ


498: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:49.40 et
リゼさんとの邂逅長いわw
4ab92201


504: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:09.05 et
不完全燃焼再び


506: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:11.95 et
拷問とリゼとの対話をじっくりやって覚醒に唐突感を感じなかった
終わり方もあり


511: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:19.23 et
いやーこれ二期あるでしょなかったら許さんぞ

拷問シーンは長すぎて胸糞なだけだったなー
花江くんの熱演は素晴らしかった


512: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:21.52 et
制作陣の無能っぷりに唖然
どこからどこまでやろうとか、どこで切ろうとか考えないの?逆算とかしないの?
だったら今まで何のために色々カットしまくってきたの?
馬鹿なの?

 

515: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:36.92 et
拷問省略しすぎとか言ってた原作厨

良かったなww
ほとんど拷問で終わったぞwwwwwwwww


519: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:45.94 et
先週:おいおい、これじゃあ来週カネキ覚醒に時間割けないじゃないか、駄作決定!

今週:おいおい、カネキ覚醒に30分使うのかよ、駄作決定!

お前ら贅沢


526: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:32:23.21 et
>>519
これなw
マジで草生えるww


537: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:33:02.69 et
>>519
結局どうあっても文句つけるんだろうな


547: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:33:39.18 et
>>519
先週の俺はそうだったけど最終回は満足したわ


527: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:32:36.39 et
え?最終回?


549: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:33:46.03 et
助けに来たあんていく組、投げっぱなしワロタ

ワロタ・・・


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1410785148/

(*´∀`*):なんかエヴァ思い出した・・・・