最終回でやっちまったなぁ
これ大失敗だ
これ大失敗だ
439: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:19:41.54 et
つまんねーw
440: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:19:50.65 et
まあこの監督には無理だったんだろう
445: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:20:44.74 et
最終話の半分以上までうじうじと回想シーン…
構成氏ねよマジで
構成氏ねよマジで
446: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:21:38.22 et
これが最終回じゃなければ全然ありなんだけど. . .
450: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:27:14.79 et
覚醒シーンの後に月山のCM辞めろwww
451: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:27:54.12 et
この最終回すご
ただ凄い
ただ凄い
452: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:27:55.60 et
終わり?主人公強くなりましたで終わりか
455: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:28:11.05 et
信じられるか?これ最終回なんだぜ?
460: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:28:23.73 et
終わっちゃったよww
他のみんなほっといて
他のみんなほっといて
461: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:28:29.00 et
最終回が神回
462: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:28:31.66 et
だーから分割前提だと言ったろwww
どう見ても二期あるわ
ブリュンコースと言ってた馬鹿出てこいwwwwwwwww
どう見ても二期あるわ
ブリュンコースと言ってた馬鹿出てこいwwwwwwwww
465: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:28:53.83 et
おいww終わりかよww
471: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:08.25 et
えっこれ最終回?!
カネキチかっこよくてゾーッとしたのに
これから面白くなりそうなのに
カネキチの声優さんすげーなぁ
カネキチかっこよくてゾーッとしたのに
これから面白くなりそうなのに
カネキチの声優さんすげーなぁ

472: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:20.66 et
先週はダメだと思ってたけど最終回頑張ったと思うな
473: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:25.32 et
覚醒はよかったけど
ひでー終わり方www
ひでー終わり方www
474: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:25.96 et
どうするんだよこのアニメ
478: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:53.63 et
おいおい、トーカちゃんや月山大先生は(涙目
480: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:29:56.43 et
さすがに登場人物がカネキとジェイソンとリゼだけだったのは予想外すぎる
489: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:29.61 et
>>480
お、おかんもいたから・・・
お、おかんもいたから・・・
482: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:07.64 et
何かアナウンスがあるかと思ったけどフツーに終わってそこに一番度肝を抜かれたw
483: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:11.27 et
まさか拷問に20分近く費やすとは思わなかった・・・

490: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:29.84 et
ある意味衝撃的な終わり方だった
491: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:30.85 et
戦闘シーンすごかったけど
分割こねえええええええええええええええええええええええ
分割こねえええええええええええええええええええええええ
495: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:32.08 et
覚醒して勝ったのはいいけど
仲間スルーで何の余韻もないのはちょっと・・・
仲間スルーで何の余韻もないのはちょっと・・・
514: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:26.21 et
>>495
あの回想盛りすぎだww
あの回想盛りすぎだww
497: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:35.85 et
ひどい最終回だったwwww
拷問シーン長すぎだろwwww
先週で終わらせとけよ
拷問シーン長すぎだろwwww
先週で終わらせとけよ
498: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:30:49.40 et
リゼさんとの邂逅長いわw

504: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:09.05 et
不完全燃焼再び
506: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:11.95 et
拷問とリゼとの対話をじっくりやって覚醒に唐突感を感じなかった
終わり方もあり
終わり方もあり
511: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:19.23 et
いやーこれ二期あるでしょなかったら許さんぞ
拷問シーンは長すぎて胸糞なだけだったなー
花江くんの熱演は素晴らしかった
拷問シーンは長すぎて胸糞なだけだったなー
花江くんの熱演は素晴らしかった
512: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:21.52 et
制作陣の無能っぷりに唖然
どこからどこまでやろうとか、どこで切ろうとか考えないの?逆算とかしないの?
だったら今まで何のために色々カットしまくってきたの?
馬鹿なの?
どこからどこまでやろうとか、どこで切ろうとか考えないの?逆算とかしないの?
だったら今まで何のために色々カットしまくってきたの?
馬鹿なの?
515: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:36.92 et
拷問省略しすぎとか言ってた原作厨
良かったなww
ほとんど拷問で終わったぞwwwwwwwww
良かったなww
ほとんど拷問で終わったぞwwwwwwwww
519: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:31:45.94 et
先週:おいおい、これじゃあ来週カネキ覚醒に時間割けないじゃないか、駄作決定!
今週:おいおい、カネキ覚醒に30分使うのかよ、駄作決定!
お前ら贅沢
今週:おいおい、カネキ覚醒に30分使うのかよ、駄作決定!
お前ら贅沢
526: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:32:23.21 et
>>519
これなw
マジで草生えるww
これなw
マジで草生えるww
537: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:33:02.69 et
>>519
結局どうあっても文句つけるんだろうな
結局どうあっても文句つけるんだろうな
547: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:33:39.18 et
>>519
先週の俺はそうだったけど最終回は満足したわ
先週の俺はそうだったけど最終回は満足したわ
527: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:32:36.39 et
え?最終回?
東京喰種アニメ公式 9/26DVD発売!@tkg_anime
最終話ご視聴ありがとうございました。
2014/09/19 00:28:26
充実した三か月でした。
最後にカネキ君のカットで
締めくくりたいと思います。
本当にありがとうございました。
by アニメ班
#tkg_anime #東京喰種 http://t.co/1r6maGNuDF
549: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 00:33:46.03 et
助けに来たあんていく組、投げっぱなしワロタ
ワロタ・・・
ワロタ・・・
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1410785148/
(*´∀`*):なんかエヴァ思い出した・・・・
(*´∀`*):なんかエヴァ思い出した・・・・


コメント
コメント一覧 (9)
アニメの最終回最高だった
しれっと2期で今回の続きから始めてね
極端なんだよバカ
最後opのfullなかなか良いな
鳥肌立った
ところで
2期あるよね?2期あるよね?
動いて喋る白カネキをもっとみたい
本命のアキラちゃんはあああ二期で出てくるよね?
ほんとに誰か救ってやってくれや
心理描写が素晴らしかった
神回だわ
まとめるべきだったと思う
コメントする