ca17b105

754: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 01:19:30.03 et
堂島さんがかばって全裸でわろた 
女脱がないのに興奮したわ 

そしてソーマかっけえええええええええ 
やっぱり主人公はこうでなくちゃな


768: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 09:00:35.83 et
>>754 
よく見たらパンツは履いてるっぽいぞ


803: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 13:14:50.93 et
>>768 
クロスボンバーでパンツを剥ぎ取れなかった美作の負けだな 
ソーマはパンツも奪い取って堂島さんを全裸にしてくれるはず

 


755: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 02:37:07.75 et
堂島さんのすべて受けきるプロレスっぷりに吹くしかない


757: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 03:21:48.40 et
堂島さんはブレねえな


773: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 09:52:44.02 et
女をかばって盾になるのはいいとして
あのポーズは何か意味あるん?パロディ?


784: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 10:57:28.89 et
>>773
ボディービルダーがやる腹筋胸筋を強調するポージング
または格闘技なんかで打たれ強さトレーニングしたりするときに、打たせる姿勢だったりする


786: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 11:21:48.50 et
>>784
深く考えず、単なるセクシーポーズかもしれん


832: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 15:23:30.85 et
ページめくったら堂島さんでワロタw 
この漫画勢いあるわw


810: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 13:47:47.07 et
やはり安定の堂島ニキであった。・・・凄い漢だ


759: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 04:06:05.74 et
思うんだけどさ 
予告なしで当日まで何もしないで 
当日にいきなりビーフシチュー作れば良かったんじゃないか


762: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 06:51:15.68 et
>>759 
それは即興の一番駄目なパターンにはまりそうだが


765: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 08:14:27.25 et
>>759 
そしたらえりなに指摘された点が改善できてなかったから負けてた


766: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 08:30:34.66 et
あの敵に情報提供だけしかしてない記者は、なんか役に立ってた事になるのかな


767: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 08:33:05.77 et
>>766 
美作に情報流してくれたおかげでよりやりがいのあるバトルになったとか


787: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 11:26:02.74 et
タクミ戦ドヤ顔で美作の説明してた叡山先輩いずこ?


789: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 11:31:01.80 et
>>787
次回美作が負けてメガネがパリーンて割れる準備してるよ(´・ω・`)


799: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 12:56:30.65 et
叡山先輩実は葉山かリョウくんかどちらかを操っててそっちが本命って感じだと思う 

叡山がタクミを闇堕ちさせるのも面白い
 

788: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 11:28:04.24 et
タクミくんもっとやつれた感じで出てきてほしかったな


791: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 11:49:33.18 et
タクミはこの食戟を見て何を思うのか
結局アドリブ力でも創真に負けてるって現実を思い知らされるだけなんじゃないか


794: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 11:59:23.95 et
ソーマもある意味最近流行り?の強キャラ主人公だと思うけど他とは違ってそれが不快に感じない


796: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 12:16:18.14 et
まぁソーマの勝ち確だろうが、勝因が分からないな
匂いにヒントがありそうだが、白味噌使った何かだろうか?


798: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 12:43:57.90 et
記者のおかげだろうなぁ

やつのおかげで今までより簡単にあっさりお目当ての情報が手に入った
だから少し油断した


800: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 13:02:51.89 et
みつる「情報は盗まれた。あえてね」


811: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 13:49:47.08 et
タクミが痛々しすぎるな
そんなに精神ダメージ深いのか
ソーマに実力差を見せ付けられてさらに心をえぐられそうだな


815: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 14:12:06.91 et
>>811
料理で上回れて包丁まで取られたしな
料理に人生懸けてたらそら凹むわ


813: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 14:07:45.84 et
正直あまり面白くはなかったけど来週には終わりそうでよかった
早く葉山と黒木場の試合にいってくれ


814: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 14:11:02.29 et
勝敗が容易に読めてしまう主人公の試合がつまらなくなるのはバトル漫画の宿命
バキ、一歩、テニス、修羅の門・・・


822: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 14:45:09.19 et
>>814
主人公を負けさすにしても、その負けさせ方が難しいんだよね


816: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 14:31:14.44 et
どういう理由で勝つのかさっぱりわかんね
アドリブで勝ったら結局現場で培った経験の差
タクミさんも材料あれば同じ事出来たんだねって可能性の話
アドリブが美作の熟考したレシピに勝てたらソーマ天才ww美作しょぼwwってだけだし
いまいち納得出来る感じがしない


838: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 15:42:48.84 et
>>816
勝因は「俺もお前のことをずっと考えていた」って
台詞の中にあるんじゃね?


840: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 15:51:58.95 et
「俺もお前のことをずっと考えていた」だと…? 
ソーマ×美作の薄い本が厚くなるな… 


820: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 14:41:03.48 et
案外負けて「ほらこれでタクミ、俺はお前以下だ」
あとはお前に任せるぜとか言い出すかもよ


769: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 09:03:50.40 et
この一話で読者視点でソーマ優勢→美作優勢→ソーマ優勢って状況を逆転させるのって結構凄いことじゃね? 
鰤だったら多分3週くらいにこの流れ引き伸ばしてる。


782: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 10:50:18.02 et
ほんと引きがズルいわ 
続き気になりすぎる


764: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 07:45:46.29 et
やっぱソーマさんかっけーわ 
それ俺のなのに・・・のとこはワロタが


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1410564236/

(*´∀`*):タクミの目が完全に死んでるんだが・・・