
14: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 00:02:43.36 et
今週のキングダムはネタが多いな
・ロウアイのガキ二人
・ムタ(他のベッサ族かも
・最後のページにキョロ人形×3
・ロウアイのガキ二人
・ムタ(他のベッサ族かも
・最後のページにキョロ人形×3
15: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 00:23:37.40 et
>>14
ほんとだキョロ人形が居るなw
ってか、ムタ実は生きてたパターンか
毒矢返すだべぇつってテンやられないかな
ほんとだキョロ人形が居るなw
ってか、ムタ実は生きてたパターンか
毒矢返すだべぇつってテンやられないかな
17: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 02:13:50.60 et
そろそろ話の中心に李斯が入ってきそうだな
こいつが楽しみで仕方がない
こいつが楽しみで仕方がない
20: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 03:23:44.96 et
>>17
本格的に見限るっぽいしね
本格的に見限るっぽいしね
37: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 11:10:30.59 et
>>20
李斯が出てくると始皇帝物って感じするな
李斯が出てくると始皇帝物って感じするな
48: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 13:01:52.54 et
ロウアイの瞳がつぶらでいいパパみたいに見えたのは幻術かなw
2: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/24(水) 00:18:28.28 et
ブサイク能無しイラネ
イケメン天才の敵を出せ
イケメン天才の敵を出せ
7: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/24(水) 22:02:53.39 et
あれだけ命がけで秦兵が戦って奪った土地を頭の悪い奴にあげるのか?
反発招いてリョフイが立場無くなるの目に見えている
頭悪すぎる展開
反発招いてリョフイが立場無くなるの目に見えている
頭悪すぎる展開
8: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/24(水) 22:09:32.52 et
史実でそうなってるらしいからしょうがない
11: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/24(水) 22:46:15.73 et
史実じゃロウアイはリョフイに次ぐ食客の持ち主で色男で頭のキレる実力者
そうじゃないと話のつじつまが合わない、太后ほどの女がアレ以外何の能力も無い男に頼るほど頭が悪いとは思えない。
そうじゃないと話のつじつまが合わない、太后ほどの女がアレ以外何の能力も無い男に頼るほど頭が悪いとは思えない。
23: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 07:10:11.91 et
>>11
そもそも呂不韋の情婦にすぎない女だったし
あてがわれた男がたまたま王様になって棚ぼたで偉くなっただけなんですが
そもそも呂不韋の情婦にすぎない女だったし
あてがわれた男がたまたま王様になって棚ぼたで偉くなっただけなんですが
35: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 09:56:20.79 et
子どもを愛する心がないのかと思ったが、愛せない子どもは政だけなのかw
ちなみに太后の中では既に、ロウアイ>呂フイになってんのかな??
ちなみに太后の中では既に、ロウアイ>呂フイになってんのかな??
62: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 14:20:03.66 et
太后は他人から辛辣なこと言われ続ける暗い過去がある分、やさしい男にひかれたんじゃないの
エイセイだって頭ゆるんゆるんだけどやさしそうな女選んだんだし
エイセイだって頭ゆるんゆるんだけどやさしそうな女選んだんだし
103: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 18:39:49.83 et
ロウアイの造形は失敗してるよね
ロウアイを無骨で馬鹿だけど度量が広く魅力的な人物に描いて
>>62みたいな展開に持っていった方が、太后のキャラにも深みが出たし、一つドラマが出来たのにね。
ロウアイを無骨で馬鹿だけど度量が広く魅力的な人物に描いて
>>62みたいな展開に持っていった方が、太后のキャラにも深みが出たし、一つドラマが出来たのにね。
66: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 14:50:12.09 et
それこそ、死んだことにして実は生きてて、子ども達と幸せに暮らしましたとさ
ってなりそうな奴らだな
ってなりそうな奴らだな
70: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 15:05:58.56 et
ロウアイのつぶらな瞳がちょっと可愛い気がしてしまったんだが、
俺は相当疲れてるのかもしれない…
俺は相当疲れてるのかもしれない…
72: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 15:13:19.35 et
>>70
ナカーマ!
ナカーマ!
74: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 15:16:18.32 et
ロウアイ小物すぎるwww
でもセンゴクの浅井長政みたいな覚醒するかもよw
そして我らのムタさん!(`・ω・´)
でもセンゴクの浅井長政みたいな覚醒するかもよw
そして我らのムタさん!(`・ω・´)
76: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 15:20:03.20 et
ロウアイさんいいパパンなのかな
初登場時とあんまかわっとらん
もっと権力に目覚めてるかとおもたのに
朱凶もおひさなのに引き立て役すなあ
初登場時とあんまかわっとらん
もっと権力に目覚めてるかとおもたのに
朱凶もおひさなのに引き立て役すなあ
80: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 15:58:37.30 et
ロウアイのあの純朴そうな瞳はどういう意図でああしたんだろ
いい意味で期待を裏切ってくれたら面白そうなんだが
いい意味で期待を裏切ってくれたら面白そうなんだが
91: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 16:47:21.54 et
キョロ人形は何を暗示してるんだろうな
テンから政への贈り物かな?
テンから政への贈り物かな?
93: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 16:59:54.53 et
読者にテンが愛されますようにとサブリミナル効果を狙ってだと思う
97: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 17:54:27.09 et
リシが大王派に下る事で悪行は全部リシにやらせるんだろ
あくまでも政は善玉ってことで
あくまでも政は善玉ってことで
98: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 18:07:31.62 et
悪行は全部部下の所為ですなんて手綱も握れない無能糞キャラは勘弁して欲しいわ
それでいて自らは善のつもりとか、どこぞの二枚舌ゴミクズ野郎じゃあるまいし
それでいて自らは善のつもりとか、どこぞの二枚舌ゴミクズ野郎じゃあるまいし
99: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 18:08:27.15 et
リシに悪役やってもらうのは無理が出てくると思うな
ヴィンランドサガのクヌート王子みたいにどこかで王として覚醒すると思われ
ヴィンランドサガのクヌート王子みたいにどこかで王として覚醒すると思われ
100: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 18:22:22.71 et
あれと比べたら、成は最初っから覚醒してるよ
日陰の王子だったのは一緒だけどね
日陰の王子だったのは一緒だけどね
101: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 18:29:59.86 et
ロウアイが完全に見た目だけで無能評価されてて笑える
どうせ無能なんだろうけど
どうせ無能なんだろうけど
102: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 18:31:54.97 et
ロウアイがお人好しで気が弱そうなオッサンって感じで予想外だった
この先どう転がすのかな
この先どう転がすのかな
104: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 18:51:08.26 et
そのまま太后の言うままに行動して不幸のどんぞこに転がり落ちていくんじゃない?
ロウアイがアホでお人好しだからこそ、お涙頂戴が際立つと思うよ
ロウアイがアホでお人好しだからこそ、お涙頂戴が際立つと思うよ
109: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 19:15:54.04 et
ロウアイ編の構想ってかなり前から練ってたはずだよね
魏編の前半ダラダラ展開(結局打ち切りエンド)ってロウアイ編用意のためだったんだよね
なのにロウアイ編がイマイチなのは俺だけであってくれ
まあ始まったばかりだしもうちょっと待つわ
魏編の前半ダラダラ展開(結局打ち切りエンド)ってロウアイ編用意のためだったんだよね
なのにロウアイ編がイマイチなのは俺だけであってくれ
まあ始まったばかりだしもうちょっと待つわ
141: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 20:27:09.04 et
太后は 「太后としては国家反逆の大罪人だが、人としては家族を愛する気持ちを取り戻した。」
とか言って王弟みたいに最後はキレイな太后の面を描くんだろうな。
あと、あれがムタなら、テンに吹き矢で殺される展開だなw
キョロ人形はテンの親族かな。そしてテンは親族殺して大義を取るんだな。
家族を取って大義を捨てた太后との対比を描くのかな。
あと、呂不韋が失脚するには現在の太后との接点が弱いから
うまく絡ませる必要があるんだが、大物が堕ちるに相応しい展開を求む。
とか言って王弟みたいに最後はキレイな太后の面を描くんだろうな。
あと、あれがムタなら、テンに吹き矢で殺される展開だなw
キョロ人形はテンの親族かな。そしてテンは親族殺して大義を取るんだな。
家族を取って大義を捨てた太后との対比を描くのかな。
あと、呂不韋が失脚するには現在の太后との接点が弱いから
うまく絡ませる必要があるんだが、大物が堕ちるに相応しい展開を求む。
153: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 21:30:02.55 et
どう見てもロウアイのキャラは失敗してるよな
もっと精力、活力に満ち溢れたギラギラしたキャラクターだと思ったのに、単なる牛じゃん
もっと精力、活力に満ち溢れたギラギラしたキャラクターだと思ったのに、単なる牛じゃん
156: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 21:43:16.13 et
あんなキモ不細工が金も権力もあるセレブ女に寵愛されるわけないしな
あんなのずっとマスク被せてヤるぐらいじゃないと無理
ホスト顔にしなかったのが失敗
あんなのずっとマスク被せてヤるぐらいじゃないと無理
ホスト顔にしなかったのが失敗
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1411477799/
(*´∀`*):ロウアイは結局小物のまま再登場してしまったか・・・
(*´∀`*):ロウアイは結局小物のまま再登場してしまったか・・・
コメント
コメント一覧 (1)
あの子供2人もフラグ立ってると思うと
悲しくなる。
コメントする