宗太

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 12:45:41.21 et
宗太の正体がわかったわ。 

多分あいつ馬渕やで。 
9巻の75ページで確信したわ。


72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 12:54:32.58 et
ウッスウッスて言ってるのが 
劇中で宗太と馬渕しかいないんだよ
piero


125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 16:13:57.19 et
うっすうっすの宗太=馬淵説気付いた人ナイス。 
主要キャラばかり目が行ってた 
これなら確かに仮面取ったらネタバレになるね


224: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 21:09:34.46 et
スゴイ発見をありがとう 
もう宗太が馬淵にしか見えなくなった。 

 


74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 12:58:36.93 et
宋太が人間ってのはあり得るんじゃないか
寄生獣の市長みたいだな


75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 12:59:20.90 et
あいつPC詳しそうだからゲートになんかしてそう


101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 15:07:20.37 et
宗太=馬淵説も面白いね。丸出の側近見たいな描かれ方してるし
(諜報関係?)あんていく戦の時も戦況丸わかりなわけか。

死ぬまでたちの悪いジョークを吐き続けるって
言ってるんだから黒幕説が出ても仕方ない。


107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 15:27:32.64 et
宗太=マブチ説は面白いけど、だったらいちいちイトリがあの場でCCG側の動向を
「私の情報筋じゃ」って話す必要ないんだよな。


109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 15:39:55.82 et
イトリが自分でイトリ様とか言ってるからピエロのボスもありそうなんだよなぁ


130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 16:18:48.54 et
丸手さん上司も部下も同僚も喰種だらけな可能性


131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 16:20:57.19 et
馬淵=宗太は面白い
ゲート弄ってたとなるとさらに面白い展開


134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 16:30:22.76 et
うっすうっすって言ってるのが馬淵と宗太だけってのが
面白い。そとなみさんそう言うヒント好きそう。


135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 16:39:33.52 et
馬渕=宗太なら11区での戦いの後、コクリアに直行する必要がある状況下で
暢気に馬渕がニコと会話してることになるんだが


435: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 00:16:44.57 et
なんとなくだが、宗太はトーカちゃが上井で間違って声をかけた学生じゃないかと思っとる。

さらに関係ないが、なんかアイツ和修に似てるんだよな。


461: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 00:32:28.68 et
宗太はレストランに豚を提供してたし、人間社会に溶け込んでいてもおかしくないんだよね
大学の女の子は華奢すぎるけど


544: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 05:46:29.07 et
「うっすうっす」の台詞から宗太=馬渕だとしたら
ヒデやばくね?
馬渕が11区の匿名情報提供者がヒデだと突き止めて丸手に報告したわけだし
馬渕がピエロだとしてそれで何がしたかったのかはわからないが、確実にヒデはピエロに目をつけられてたって事になる
ヒデの行方不明にはピエロが関わってる可能性があるのかも?


545: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 06:28:24.41 et
それだとヒデは高槻にもカネキの友人だってバレてるから色々なところからヤバいなw
そのあたりからしてもCCGの暗部、アオギリ、ピエロとどこに誘拐されててもおかしくない

でもピエロってかき回すくらいしかやってないから直接手は下さないと思う
しかしヒデの行方不明は自分から消えたのか何者かの手が加わってるのか気になるな

あと宗太=馬渕だとしたらあいつが捜査員の配置とかモニターで管理してたしアオギリ招き入れたかわざと見逃したんじゃ…
子梟は居たのバレてるがタタラとかは見つかってないし捜査員連れて行ったのさえばれて無いっておかしい


568: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 09:27:16.29 et
>>545
だよな
ヒデはどこに拐われてもおかしくないのかもしれない


547: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 07:01:03.11 et
そもそもピエロ自体が、そんなにまとまりある組織って気がしない。
いやまとまりはあるんだけど、個々の考え方は別でいいというか…

うーん上手く説明できないな。


548: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 07:10:43.28 et
統制のとれた組織としてのピエロ集団は、
・対策局により掃討
・ボスはコクリア送り
なのでもうない。
残党が残っていて、いろいろ騒ぎを起こしていただけ。


570: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 09:45:54.65 et
13巻読み返してたら馬渕が捜査官と喰種の数確認している上に、ヒデにモニターチェックさせてるんだな
馬渕はカネキがどこにいるかわかっててヒデにその場所をチェックさせてたんじゃないか?
ヒデがカネキを助けるためにCCGの中でどんな動きをしていたか探っていて、敢えてヒデをカネキに助けさせようとしたとは考えられないだろうか

作中の状況を見るとヒデより馬渕の方が上手に思える
馬渕あるいはピエログループはカネキがCCG側に付くように操作したんじゃ?
ピエロの意図は不明だが馬渕がピエロだとすると喰種と人間世界を暗躍しているとしか思えない

……嫌な予感しかしない


572: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 09:49:18.31 et
馬渕ピエロ説はいいとして馬渕=宗太説は無いわ

今まであり得ないあり得ない言ってきた事が実現する事がままあったからなんとも言えないけど


574: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 09:57:21.13 et
馬渕=宗太だと作中展開に辻褄が合うんだよな
主にヒデに関してだけど


579: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 10:32:37.84 et
馬渕=宗太はないと思うけどなあ。
アオギリ戦の最後にニコと会話してるのが成り立たたん。
わざわざ抜け出して、着替えて、あんな離れたとこでニコと会話?・・・おかしいと思うけど。


583: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 11:14:54.62 et
>>579
丸出が有馬から連絡を受けてる時にすぐ近くに馬淵がいたからな。
ただ作中時系列はいつも前後するからニコと宗太が会話していたのは
その直後とは限らないので時系列アリバイは否定し切るには
ちょっと弱い気がするな。
丸出と馬淵がいたのは野営指令所っぽかったね。


585: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 11:20:27.49 et
宗太=和修説よりは馬渕説のが幾分マシw


591: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 11:57:56.39 et
宗太の正体
1.上井大の座って読書学生
2.和修局長
3.馬淵
4.既出キャラだが上の3人以外の誰か
5.未出新キャラまたは名前しか作中に出てないキャラ

えらべぇ
いつか答え合わせができるといいねぇ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1411667056/

(*´∀`*):馬淵ってキャラが影薄いから宗太だとしてもあまりビックリしないんだよなー・・・