ヤングジャンプ

607: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 00:21:04.05 et
まさかの寄生獣 
寄生獣


616: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 06:56:18.00 et
寄生獣てw 
そこはYJの過去作にしてやれよ 


…あるかな、寄生獣に並ぶマンガ


621: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 07:52:30.65 et
>>616 
意外とヤングジャンプにはないよな 
古くから愛されるバトル漫画って 


624: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 08:07:58.46 et
>>616 
高校鉄拳伝タフとかいう面白い漫画があったらしいよ 

編集部さんまた再開させてはどうでしょうか

 



618: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 07:41:57.25 et
ツトムの新連載
寄生獣のステマ漫画かよ


619: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 07:46:52.03 et
アフタヌーンつながりかよw


620: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 07:47:51.22 et
アフタ仲間だがわざわざYJ連載に寄生獣出すのは岩明とツトム個人的に親しいのかな?


627: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 08:25:40.19 et
そういえばアフタ出身だったなツトム


628: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 08:27:32.43 et
高橋寄生獣がリスペクトしているようにみえなかったのは気のせいだろうか
というかあのページだけ異質だったわ


651: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 11:07:48.24 et
寄生獣はグロそうだから食わず嫌いしてたけど読んだらハマったってのはよく分かる


663: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 12:18:33.13 et
>>651
グロそうってか絵が下手だからって奴の方が多い気もする
ちゅうかチャクラとか痛い雰囲気プンプンするなw


664: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 12:20:28.24 et
>>663
下手ではないだろ下手では


652: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 11:15:31.25 et
他作品のコピーでページ数稼げるなんて楽な商売ッスね
まさか毎週こんな飛び道具使ってくるんワケじゃあるまいな…


656: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 11:57:07.47 et
寄生獣マルCついてた? これはOKなのか?
こうやって現実の漫画バンバン出していくなら少しは面白くなりそう
わりと画風が似てる方の寄生獣ですら全然似てなくて笑ったけど
これでうまるちゃんとか描いたらどうなってしまうんだ


768: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 20:02:00.15 et
寄生獣のページ、岩明均に無断での使用だったらツトムすげえなって思う


770: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 20:04:47.81 et
>>768 
ちゃんとマークついてたし許可貰ってるだろw 

ツトム絵の寄生獣けっこう違和感なくてワロタ


666: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 12:35:40.34 et
付いてるよ、2ページまるまる寄生獣コピーの、その前の右ページ右下に


769: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 20:03:28.33 et
無断使用で打ち切られたら単行本買う
 

675: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 13:55:13.99 et
集英社の雑誌で講談社の宣伝とは…
まあ、この人アフタヌーンで描いてたしな


680: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 14:27:43.03 et
>>675
テラフォの参考文献も講談社な件w


722: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 17:51:04.90 et
そらワイアードより遥かに寄生獸の方が面白いやろ
つか寄生獸すら読んだことのない漫画家って何なの…


723: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 17:54:10.21 et
いつだったかヤンマガに
「これを超える名作は未だに無い」って広告が出てて
そんなに素晴らしいの?って感じなので
機会があれば読んでみたい<寄生獣


726: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 18:02:00.49 et
資料室に漫画がたくさんあるなら2~3日くらい余裕で時間つぶせるな


738: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 18:25:38.64 et
なんで突然寄生獣?って思ったら今実写映画作ってるのな…
わかりやすいというかなんというか…どんだけお金もらったんだろ


739: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 18:27:15.96 et
>>738
それがああっ女神様とか無限の住人とかげんしけんとかだったらどう言われていたの?


753: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 19:07:02.56 et
>>739
女神さまは25年くらいやってたし別にいいんじゃないかと


741: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 18:32:30.96 et
シドニアの騎士だったら弟子の漫画だから許されるはず(震え声


757: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 19:31:39.40 et
高橋ツトムのあれ見たら妙に見たくなって寄生獣読み直したけど、やっぱり名作だった
でも高橋ツトムのあれそのものはあんまり面白くなりそうにないんだよな


758: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 19:41:33.00 et
映画やるんで最近人気漫画家が帯コメ寄せてる復刻版が積んであるな寄生獣
ツトムもコメントしたかったんだろうか


785: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 20:17:35.66 et
ツトムのあれ、他の漫画だったらステマ乙って叩かれそうだけど
寄生獣だから納得しちゃうってのが凄いな


795: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/02(木) 20:29:31.64 et
>>785
誰もが、とはいかないだろうけど多くの人間が納得するというのはやはり凄いな寄生獣


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1411806204/

(*´∀`*):チャクラが 新妻エイジにしか見えないww