0
ほんとに人間か?
ほんとに人間か?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:39:39.79 et
衣笠かよ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:39:45.13 et
マジかよ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:39:57.80 et
記録更新中
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:39:49.98 et
原稿ストックしてるってマジ?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:40:27.77 et
ギネスのるんじゃね?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:40:28.35 et
192巻とかやばすぎだろ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:40:32.12 et
金腐るほど持ってんのになんで続けるかねぇ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:40:35.47 et
しかしつまらない
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:40:37.59 et
まあかなりの部分アシに丸投げしてるし明らかな手抜き回も多いけどな
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:40:40.87 et
冨樫がどうした?
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:46:53.21 et
ハンターハンター1番少ない時で年17回休載だからな
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:40:46.26 et
いちご100%もたしか0なんだがそれで尊敬してた俺が恥ずかしいわ
いやいちご作者が恥ずかしいわ謝れ
いやいちご作者が恥ずかしいわ謝れ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:40:47.50 et
作者本人が描いてるのは目だけだからな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:41:35.38 et
描き溜めしてるからな
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:41:36.31 et
秋本治は複数人居る
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:41:45.03 et
一話完結の漫画を一週間で書き続けてるってのがまず信じられん
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:41:52.08 et
アシスタントがほとんど描いてるってマジ?
給与いいのかな
給与いいのかな
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:42:59.31 et
>>20
他とは比べ物にならないくらい高待遇
他とは比べ物にならないくらい高待遇
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:41:56.14 et
5回くらいかな?とか思ったら次元が違った
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:42:05.34 et
今はネームだけだからな
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:42:27.69 et
昭和の人は真面目だわ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:42:42.79 et
休載多い尾田は見習うべき
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:43:30.99 et
>>24
あれは人気すぎてクッソ忙しいから許したれ
あれは人気すぎてクッソ忙しいから許したれ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:42:43.59 et
ゴーストライター10人くらいいる
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:42:55.43 et
両さんが書いてるんだよきっと
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:43:19.41 et
モブに違和感ありすぎ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:43:25.06 et
残業なし週休二日なんだろ
バクマンでアシスタントの偉い奴には最低30払えって言ってたからその条件なら結構いいよな
バクマンでアシスタントの偉い奴には最低30払えって言ってたからその条件なら結構いいよな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:43:55.69 et
アトリエビーダマはめちゃくちゃホワイトだからな
喜んでアシ入りそう
喜んでアシ入りそう
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:43:47.48 et
ギネス記録更新中の模様
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:45:00.01 et
尾田はほとんど自分で書いてるんだろ
頭おかしいわ
頭おかしいわ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:46:12.58 et
空知は見習え
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:47:15.38 et
>>40
秋本治の情熱大陸見た後めっちゃ仕事できる気がして頑張ったけど無理だったらしい
秋本治の情熱大陸見た後めっちゃ仕事できる気がして頑張ったけど無理だったらしい
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:47:24.66 et
150巻ごろの怒ってるモブの顔が怖い
最近は大丈夫だけど
最近は大丈夫だけど
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:46:47.83 et
すごい通り越して頭おかしい
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/14(火) 19:47:06.20 et
もはや漫画が趣味なんだろうな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1413283158/
(*´∀`*):もう、休んでもいいんやでw
(*´∀`*):もう、休んでもいいんやでw

コメント
コメント一覧 (4)
メイン人物は全て本人がペン入れまでやってると明言されてるし描線の変化を見ればそれが本当なのもすぐわかる
ゴルゴの目だけは先生が描かないと魂がこもらないんです
みたいな話してて達磨かよって思って笑った
週間と月刊の同時連載で。
全作品合わせたら100巻越えるぞ。
コメントする