f13a291d

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:10:13.92 et
原作でかっこ良かったシーンアニメじゃ変な回想の入れ方のせいで全然かっこ良くないじゃん、、、、、、


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:10:42.99 et
こういうスレもういいから


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:11:54.10 et
>>2
いや俺も批判するのは好きじゃないんだ、でもテラフォーマーズのアニメに関しては言わせてくれ

 



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:11:07.26 et
モザイクで笑える


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:12:24.38 et
ヤンジャンアニメってだけで一話切り余裕
割とマジで


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:13:34.97 et
ヤンジャンアニメは総じてゴミ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:13:34.76 et
いや俺は原作厨でも何でもないんだけど
原作を知ってるだけにキツイ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:13:57.52 et
モザイクのかけ方がおかしい
なんの為に深夜にやってるんだってのもあるがモザイクかけるにしてもジョジョみたいに影でぼかすとかで良かっただろ

なんで兵器ブリオンみたいになってんの


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:25:15.89 et
ブリオン禁止
no title


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:16:33.64 et
グールも規制酷かったけどテラフォのアレに比べたらまだマシだったんだな


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:20:30.45 et
>>12
グールはマシっていうか
規制を前提に演出として処理するという素晴らしい方法をとった


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:17:13.79 et
いやモザイクも酷いがそれより構成が酷いと思うんだが


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:15:39.07 et
モザイクもそうだし、シリーズ構成一体誰だよ


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:18:11.86 et
あのバーのシーンいる?


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:19:21.09 et
>>14
いやバーのシーンは出て来てももちろんいいけど、入れ方の問題じゃね


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:19:37.75 et
擁護してから擁護できないって言えよ
やってみたいとわからないだろ

いつからお前はそんな風に変わっちまったんだ
最初から諦めるなよ


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:22:45.98 et
>>17
いいとこはあるのかもしれんが、過去もすっ飛ばし回想の構成も戦闘と混ぜたことで単調になり
規制も酷いとなると

いや規制は個人的に気にはなんなかったんだけどね


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:19:59.45 et
唐突にBARのシーンに持っていくせいでテンポ悪いね


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:21:00.27 et
原作もゴミ





終      わ       り


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:21:40.78 et
OP,ED共にダサい稀なアニメ


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:21:59.14 et
モザイクオーバーアニメーション


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:27:30.96 et
普通に面白いじゃん
叩いてる奴は見なきゃいい


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:27:59.01 et
>>32
そう思うやつもいるんだ、ならいいのか


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:30:50.03 et
そもそも原作も微妙だしこんなもんだろ


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:36:28.90 et
たしかにテラフォーマーズの原作が何故売れてるのか不思議だ


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:36:28.96 et
原作の評判からしてわかってた
Amazonの評価を鵜呑みしてるわけじゃないがさすがにあの評価はヤバい


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:42:44.24 et
OVAでやるべきだった


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:43:34.49 et
寄生獣がそれなりにグロいのに
なんでテラフォあんなんなんだよ


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 11:27:45.62 et
ヤンジャンのアニメ化はろくなものが無いな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414203013/

(*´∀`*):モザイクよりも構成が酷い・・・