sasaki

1話の横顔メガネって佐々木?有馬?

589: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 16:09:13.51 et
ハイセ=カネキだとして、記憶喪失してるって前提で話してる奴多いのな 


600: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 16:29:41.83 et
>>589 
ハイセ=カネキで、カネキの記憶が残ってるとしたら 
一度読んだことのある本を忘れることはないと思う 

1話の横顔メガネがハイセじゃなく有馬だったとしても 
同じ本を2度貸すようなミスはしないはず


619: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 17:05:00.41 et
>>600 
2度貸したんじゃなくて 
借りる前に自分で読んだことあったって描写だろ


621: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 17:15:03.47 et
>>619 
あれ有馬じゃないと思うからどっちでもいい

 



623: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 17:17:46.52 et
>>621
切り返しがcoolでワロタ


636: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 17:56:45.95 et
>>623
今週号冒頭で佐々木が眼鏡で読み物してたから、青空の下でこれ読んだことあるやは佐々木で決着だよな


639: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:11:22.58 et
>>636
#143からの演出といい作劇上といい、そもそもがカネ…佐々木君としか俺には思えなかったから

今となっちゃ後出しのような言い方にしかならないけど、有馬説があること自体不思議すぎた
まあ予想に幅が出るのは悪くないことだよね。自分と違う意見の中に新たな発見見つけたりするし
9f000d18


644: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:18:45.07 et
>>639
あれはあとで 本直接返すby有馬
なんつーのがあったから


645: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:20:44.97 et
>>636
今週号みたら、ようやくカネ…佐々木だと納得した
先週号で有馬が本返すとか言伝るからややこしんだよ
確かに#143からの青空繋がりで、最後に佐々木(カネキチ)の演出がスッキリだよな


594: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 16:15:16.15 et
記憶喪失に関しては
#140辺りから:re二話に至るまで丁寧かつさり気なく示唆されてると思うんだよな


601: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 16:32:21.64 et
「あれ?…これ読んだことあるや」
「これもか…。足跡だらけだ」
といいはっきりした記憶でなくあくまでデジャヴの範疇という感じ=喪失している

と思ったら上の方で同じようなこと言われてた
やっぱり皆そう感じるよね


643: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:15:47.90 et
有馬さんは丸眼鏡なんて掛けないでしょう?


647: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:24:50.51 et
石田が描き分けう〇こなのが悪い


648: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:25:17.01 et
本読んでるヒマがあったら瓜江三等たちの手綱をもっとしっかり握ったらどうなのかね?
それとも君はやはり……


652: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:28:38.07 et
イヤ描き分けてるだろ
no title


656: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:36:22.34 et
>>652
やっぱカネキだな
no title


658: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:39:58.30 et
>>656
その横顔デザパ先輩っぽいw


650: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:27:34.31 et
有馬にどんな本貸したのか気になる


655: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:34:18.78 et
佐々木も金木も髪型がモッサいな
初期金木に比べればましだけど坊ちゃん刈りっぽいいやツーブロックなのか


657: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:38:00.73 et
よく分からんがツーブロックというのは
佐々木三等のような髪型のことじゃないのん?


662: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:41:55.50 et
これか。耳の後ろで分かれてるのがツーブロック?
no title


665: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:45:21.29 et
>>662
段差のついた髪型
極端なのはモヒカンや刈り上げもツーブロック


669: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:49:40.41 et
ツーブロックも知らないって小学生かよw


670: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 18:51:58.18 et
ここのグール達はおしゃれとは無縁なので


766: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 21:27:40.47 et
いま読み返してて気づいたけど、無印の#002の扉絵とreの#002の扉絵、本の上に椅子に座った金木なのね
意味あるのかね?


776: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 21:56:44.66 et
>>766
うわマジだすげえ
無印二話の扉絵の構図とわざわざ似せてるんだな
ってか比べてみるとやっぱり画力上がったなあ
まあ無印二話の時ってアシ無しでやってたらしいし仕方ないのかもだが

no title


779: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 22:13:34.21 et
>>776
reの方は開いた本にのっちゃって傷みそう


931: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 07:34:04.78 et
>>776
今週の方、なんで赫眼じゃない方を眼帯してるんだろ?


937: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 07:40:12.27 et
>>931
眼帯ではなく包帯が取れかかって覗いてるだけだろう
眼帯マスクを見たててる意図もあるかもな


781: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 22:17:36.52 et
カネキガタイ良くなってるね


879: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 02:51:34.70 et
何かRe:を読んでたらハイセ(カネキチ?)と有馬さんが仲睦まじい兄弟にしか見れなくなってきた


890: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/25(土) 03:37:34.92 et
>>879
目を覚ませ!あいつは本を名目に監視してるぞ!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1414061538/

(*´∀`*):ずっと有馬だと思ってたわ