25961a12

ナルト超名言ランキング

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 20:50:12.34 et
1位:イザナミだ ←どんな状況でもこの一言で解決出来る究極の一言

2位:わかるってばよ… ←相手の全てを包み込む一言

3位:犠牲になったのだ…、犠牲の犠牲にな… ←何か不幸な事が起きたときに使える

4位:お体に触りますよ ←問答無用のセクハラ

5位:大した奴だ…、やはり天才か…、さすがは意外性No1の~… etc. ←周りに天才がいるときに捗る

6位:どういうことだってばよ…? ←何か分からない事があればこの一言

7位:黙れメガネ!! ←ムカつくメガネ野郎がいるときに使おう

8位:幻術だ!! ←どうしようもないときに使おう(イザナミだの一歩前ぐらいの状況のときに使おう)

9位:過呼吸だ!! ←何か不利になったときに使える

10位:やめろォ!! ←相手に嫌だって気持ちをストレートに伝えられる


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 20:51:07.06 et
サスケェ…


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 20:52:16.41 et
11位 多重影分身ッ! 
ヤンキーに囲まれたときに使える

 



6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 20:52:22.79 et
> 2位:わかるってばよ… ←相手の全てを包み込む一言

わろた


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 20:53:55.31 et
お体に触りますよはセクハラの触るじゃねぇよ
でも笑った


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 20:54:37.29 et
12位:日向は木の葉にて最強


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 20:56:22.72 et
名言活用例

A「これってどういうことだってばよ?」

B「イザナミだ」

A「どういう…ことだってばよ…?」

B「イザナミは犠牲になったのだ…、犠牲の犠牲にな…」

A「わかるってばよ…」

B「本当に大した奴だよ、お前は…」

A「お体に触りますよ」

B「やめろォ!!」

A「お体に触りますよ」

B「黙れメガネ!!」

A「幻術だ!!」

B「過呼吸だ!!」

A「まるで過呼吸博士だな…」

B「さすがは意外性No1のA…」


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 21:00:08.45 et
>>10
つまりどういうことだってばよ…?


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 21:01:17.02 et
>>12
B「イザナミだ」

A「どういう…ことだってばよ…?」

B「イザナミは犠牲になったのだ…、犠牲の犠牲にな…」

A「わかるってばよ…」

B「本当に大した奴だよ、お前は…」

A「お体に触りますよ」

B「やめろォ!!」

A「お体に触りますよ」

B「黙れメガネ!!」

A「幻術だ!!」

B「過呼吸だ!!」

A「まるで過呼吸博士だな…」

B「さすがは意外性No1のA…」


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 21:00:46.40 et
黙れメガネ!!


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 21:01:19.99 et
イザナミってなんだよ!?


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 21:03:08.78 et
>>15
まずイザナミに対する疑問をAとする


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 21:03:34.81 et
>>15
これがイザナミだ


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 21:03:41.05 et
トビ「俺の勝ち...。」


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 21:04:51.59 et
やめてくれカカシ その技は俺に効く


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 21:05:22.60 et
4位わろた


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 21:14:09.16 et
イザナミってなんだよ!?


※イザナミとは、イザナギの暴走を止めるためにうちは一族が編み出した瞳術の禁術。
ただしイザナギ以外の術を使用している相手にも効果がある。

イザナギが自分の都合のいい方に改変する力であるのに対し、
イザナミは自分の都合のいい方へいこうとすると同じことを永遠にループする。

簡単に説明すると、相手を無限ループに陥らせる瞳術。
イザナミにかかった相手が屈し、現実を受け入れられたら無限ループから抜けることができる。


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415015412/

(*´∀`*):
20130928200353541