ナルトアンチって決まってこれ言うよな
読んでないの丸分かり
読んでないの丸分かり
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:09:53.17 et
忍びとか言ってるくせに忍んでないからな
糞すぎだわ
糞すぎだわ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:09:29.58 et
た…耐え忍んでるし…
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:11:14.53 et
ジャンプだしな
海賊してない海賊とか
忍んでない忍者とか
テニスしてないテニス部員とか
海賊してない海賊とか
忍んでない忍者とか
テニスしてないテニス部員とか
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:05:54.87 et
いやいや忍んでないじゃんw
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:06:59.66 et
>>3
自来也と柱間が「忍び耐える者」って言ってるんだが
自来也と柱間が「忍び耐える者」って言ってるんだが
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:29:44.16 et
>>9
いやそれ定義じゃないだろ…
そのセリフ出すやつらアホ過ぎ
いやそれ定義じゃないだろ…
そのセリフ出すやつらアホ過ぎ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:32:42.90 et
>>48
もう一度言うけど読んでないの丸分かり
もう一度言うけど読んでないの丸分かり
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:34:15.94 et
>>49
まず日本語勉強しようよ
まず日本語勉強しようよ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:35:01.61 et
>>51
オマエガナー
オマエガナー
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:06:21.59 et
まさか耐え忍んでるとか言わないよな?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:06:50.29 et
でも、忍んでないよね
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:06:54.51 et
いや忍んではないだろ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:07:19.54 et
似たことを2回!?……
イザナミか…
イザナミか…

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:08:03.88 et
同じようなレスが2回・・・来るぞ遊馬!

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:08:26.84 et
>>14
アストラル世界からの使者は本スレに帰りましょうね
アストラル世界からの使者は本スレに帰りましょうね
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:07:29.90 et
忍者とニンジャを同じものだと思ってる馬鹿
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:07:50.97 et
忍び以外いないじゃん
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:08:27.62 et
あの世界って、諜報員である忍者ばっかり戦ってるけど、本職の戦士である武士とかっていないの?
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:13:54.23 et
>>17
忍者の喧嘩の仲裁役として
五影会談のときに侍が出てきた
忍者の喧嘩の仲裁役として
五影会談のときに侍が出てきた
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:09:14.93 et
忍者の中にさらに暗部がある始末だからな
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:11:15.87 et
主人公であるナルトが耐え忍んでないってのは作中でも言われてる
オビト戦からは変わったけどな
オビト戦からは変わったけどな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:11:28.45 et
最近は忍び耐えてもない
大暴れしてんじゃん
大暴れしてんじゃん
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:11:44.03 et
忍者じゃなくてニンジャだから
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:12:46.63 et
アニメ漫画ゲームの忍者は忍んでることの方が稀
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:14:10.43 et
アンチでも無いし読んでるけど言うんだが
だって主人公発光してんだぞ 攻撃技は爆音立てて相手をぶっ飛ばす技だし
だって主人公発光してんだぞ 攻撃技は爆音立てて相手をぶっ飛ばす技だし
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:15:23.19 et
ジャンプバトル漫画の必然であるいきあたりばったり展開から後付けでめちゃめちゃすごいやつらが登場してくるのも、
まあ、忍者だからすごいやつらも忍んでたんだな、と都合よくイメージできてうまくてきてる
まあ、忍者だからすごいやつらも忍んでたんだな、と都合よくイメージできてうまくてきてる
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:16:26.20 et
そもそもナルトは忍者じゃなくてNinja
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:18:08.36 et
最近スーパーチャージャー付きの奴発表されたよな、Ninja
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:16:45.33 et
任務をこなすのに自分を殺すことを耐えてるのさ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:17:24.25 et
普通に忍者ごっこやってて面白いわけ無いじゃん
地味にもほどがあるわ
地味にもほどがあるわ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:19:02.41 et
忍び耐えるのもが通用するのは少年時代だけ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:21:01.16 et
最初の方は忍者感半端なくってわくわくしたな
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:25:22.63 et
>>42
少しミリタリ要素も入れて特殊部隊的な雰囲気作ってたよね
いまや死に設定化してる「フォーマンセル」とかも初期は常に強調されてたし
少しミリタリ要素も入れて特殊部隊的な雰囲気作ってたよね
いまや死に設定化してる「フォーマンセル」とかも初期は常に強調されてたし
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:35:40.99 et
にん【忍】国語
[常用漢字] [音]ニン(呉) [訓]しのぶ しのばせる
1 がまんする。じっとこらえる。「忍苦・忍従・忍耐/隠忍・堪忍・堅忍」
[常用漢字] [音]ニン(呉) [訓]しのぶ しのばせる
1 がまんする。じっとこらえる。「忍苦・忍従・忍耐/隠忍・堪忍・堅忍」
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:36:16.89 et
まぁNARUTOのダメな部分ってのは信者が1番分かってるだろうね
確かに読んだことないアンチは忍んでないを連呼してるイメージ
確かに読んだことないアンチは忍んでないを連呼してるイメージ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:37:14.43 et
ナルトの世界は忍者だらけなんだからまず忍ぶ意味がないんだよな
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:56:17.90 et
ちょっと待って欲しい
もしかしてナルトって忍者なのに忍んでなくね?
もしかしてナルトって忍者なのに忍んでなくね?
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:58:17.08 et
それより忍の癖に下らん理由でイザコザ起こしすぎ
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:00:14.25 et
大蛇丸「見解の相違ね…」
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:08:29.37 et
てか明確な定義はあるのか?
忍者は忍び耐えるのものって解釈したのはジライヤであって大蛇丸は>>72みたいに言ってるし
忍者は忍び耐えるのものって解釈したのはジライヤであって大蛇丸は>>72みたいに言ってるし
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:10:24.63 et
>>73
まあ大蛇丸は忍者は忍術を扱う者として認識してたしな
まあ大蛇丸は忍者は忍術を扱う者として認識してたしな
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:16:59.04 et
忍者が使う術だから忍術じゃないのかね?
鶏が先か卵か先か見たいな感じなのかな
鶏が先か卵か先か見たいな感じなのかな
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:19:53.26 et
>>77
忍宗を説いた六道仙人が忍者かって言われたら微妙だもんな
忍宗を説いた六道仙人が忍者かって言われたら微妙だもんな
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:19:40.19 et
忍んでないのに忍者漫画としてここまで流行ったのがすごいってことでいいんじゃね
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414929903/
(*´∀`*):最後は仙術だからおk
(*´∀`*):最後は仙術だからおk

コメント
コメント一覧 (29)
ナルトアンチスレは欠点まで細かくめざとく見つけるくらい好きなやつの集まりだぞ。
自ら売り込まなければ傭兵の名前なんて後世まで残らないよ
傍から見れば全部同じだし、言い訳がましいとしか思えないんだが・・・
まあ、だからと言って忍者の癖に忍んでないとか因縁つけるつもりもないけどな。
忍びの世界の外に出て隠密系の仕事をするエピソードあったらそういう要素もあったかもな
最近はもう完全な武力比べだからなぁ
忍者の中にまたさらに忍者がいるのはなんらおかしいことではないぞ
これは現実の世界でもあること
情報機関であるとされる公安警察の中には「チヨダ」と呼ばれる特殊な組織が存在していたよ
最近だとI・Sという組織が暴露されてるし
あくまで忍者の里内での最強とかだから
あの世界の侍は一般兵でも火影より強いんだろう
与えられたモノをそのまま受け入れてる人はこんな意見を言う
想像力がないというか自分なりに解釈しようとか物語に没頭できない思考
ニヒリストってやつ
忍者という呼称の傭兵で終わりだろうに
ナルトは読者が思い浮かべる忍者とは根本的に違うし、「アメリカ人の想像する間違った忍者」というモチーフ自体イロモノで好き嫌いが激しいから追求されやすい
忍者じゃなくて傭兵団だろ
一緒に劇場版観てたくらいだが、あんな魔法と超能力だらけで
忍者漫画って言われたら、そりゃアンチの言い分も一理あるよな。
言うならテニヌみたいな感じ、ニソジャ漫画だな。
スパイみたいなもんでしょ
NARUTOでたとえるなら暗部や根が近い
初期のNARUTOはまだ忍者っぽい事してたけどね
途中からドラゴンボールみたくなってったから
完全に忍者漫画ではないね
これ
擁護してる信者頭悪すぎ
ギャグ漫画ならアリだが、この場合はナシ
漫画にリアリティはいらない忍ばずに堂々と行こう
自由奔放で敵役の大蛇丸様だって、三代目殺すとき泣いてたし..。
うちはは、卑の意思に忍び耐えまくってる。
殺せるだろ扉間やダンゾウくらい...100年待ったり、一族皆殺しにせんでも...。
コメントする