naruto

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:05:03.34 et
ナルトアンチって決まってこれ言うよな
読んでないの丸分かり


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:09:53.17 et
忍びとか言ってるくせに忍んでないからな 
糞すぎだわ


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:09:29.58 et
た…耐え忍んでるし…


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:11:14.53 et
ジャンプだしな 
海賊してない海賊とか 
忍んでない忍者とか 
テニスしてないテニス部員とか

 



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:05:54.87 et
いやいや忍んでないじゃんw


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:06:59.66 et
>>3
自来也と柱間が「忍び耐える者」って言ってるんだが


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:29:44.16 et
>>9
いやそれ定義じゃないだろ…
そのセリフ出すやつらアホ過ぎ


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:32:42.90 et
>>48
もう一度言うけど読んでないの丸分かり


51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:34:15.94 et
>>49
まず日本語勉強しようよ


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:35:01.61 et
>>51
オマエガナー


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:06:21.59 et
まさか耐え忍んでるとか言わないよな?


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:06:50.29 et
でも、忍んでないよね


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:06:54.51 et
いや忍んではないだろ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:07:19.54 et
似たことを2回!?……




イザナミか…
25961a12


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:08:03.88 et
同じようなレスが2回・・・来るぞ遊馬!
25


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:08:26.84 et
>>14 
アストラル世界からの使者は本スレに帰りましょうね


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:07:29.90 et
忍者とニンジャを同じものだと思ってる馬鹿


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:07:50.97 et
忍び以外いないじゃん


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:08:27.62 et
あの世界って、諜報員である忍者ばっかり戦ってるけど、本職の戦士である武士とかっていないの?


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:13:54.23 et
>>17 
忍者の喧嘩の仲裁役として 
五影会談のときに侍が出てきた


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:09:14.93 et
忍者の中にさらに暗部がある始末だからな


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:11:15.87 et
主人公であるナルトが耐え忍んでないってのは作中でも言われてる
オビト戦からは変わったけどな


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:11:28.45 et
最近は忍び耐えてもない
大暴れしてんじゃん


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:11:44.03 et
忍者じゃなくてニンジャだから


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:12:46.63 et
アニメ漫画ゲームの忍者は忍んでることの方が稀


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:14:10.43 et
アンチでも無いし読んでるけど言うんだが
だって主人公発光してんだぞ 攻撃技は爆音立てて相手をぶっ飛ばす技だし


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:15:23.19 et
ジャンプバトル漫画の必然であるいきあたりばったり展開から後付けでめちゃめちゃすごいやつらが登場してくるのも、
まあ、忍者だからすごいやつらも忍んでたんだな、と都合よくイメージできてうまくてきてる


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:16:26.20 et
そもそもナルトは忍者じゃなくてNinja


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:18:08.36 et
最近スーパーチャージャー付きの奴発表されたよな、Ninja


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:16:45.33 et
任務をこなすのに自分を殺すことを耐えてるのさ


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:17:24.25 et
普通に忍者ごっこやってて面白いわけ無いじゃん
地味にもほどがあるわ


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:19:02.41 et
忍び耐えるのもが通用するのは少年時代だけ


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:21:01.16 et
最初の方は忍者感半端なくってわくわくしたな


46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:25:22.63 et
>>42
少しミリタリ要素も入れて特殊部隊的な雰囲気作ってたよね
いまや死に設定化してる「フォーマンセル」とかも初期は常に強調されてたし


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:35:40.99 et
にん【忍】国語
[常用漢字] [音]ニン(呉) [訓]しのぶ しのばせる
1 がまんする。じっとこらえる。「忍苦・忍従・忍耐/隠忍・堪忍・堅忍」


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:36:16.89 et
まぁNARUTOのダメな部分ってのは信者が1番分かってるだろうね
確かに読んだことないアンチは忍んでないを連呼してるイメージ


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:37:14.43 et
ナルトの世界は忍者だらけなんだからまず忍ぶ意味がないんだよな


70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:56:17.90 et
ちょっと待って欲しい
もしかしてナルトって忍者なのに忍んでなくね?


71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 21:58:17.08 et
それより忍の癖に下らん理由でイザコザ起こしすぎ


72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:00:14.25 et
大蛇丸「見解の相違ね…」


73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:08:29.37 et
てか明確な定義はあるのか?
忍者は忍び耐えるのものって解釈したのはジライヤであって大蛇丸は>>72みたいに言ってるし


75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:10:24.63 et
>>73
まあ大蛇丸は忍者は忍術を扱う者として認識してたしな


77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:16:59.04 et
忍者が使う術だから忍術じゃないのかね?
鶏が先か卵か先か見たいな感じなのかな


79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:19:53.26 et
>>77
忍宗を説いた六道仙人が忍者かって言われたら微妙だもんな


78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 22:19:40.19 et
忍んでないのに忍者漫画としてここまで流行ったのがすごいってことでいいんじゃね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414929903/

(*´∀`*):最後は仙術だからおk