5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:37:14.42 et
15年やってこの仕打ちかよ
だってばよ
だってばよ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:49:18.99 et
15年間貢献してきた漫画に対して酷いよな
その最後の最後がコレかよ
誰もが思ったと思うわ
その最後の最後がコレかよ
誰もが思ったと思うわ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:50:39.03 et
しかもその暗殺教室の表紙が酷い
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:38:23.14 et
ゲロみたいな表紙でワロタ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:39:23.41 et
企業としては看板の終わりに
「これが次の看板ですよこれどうですか?」
ってアピールしたいだろ
「これが次の看板ですよこれどうですか?」
ってアピールしたいだろ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:39:41.34 et
フルカラー掲載で表紙まで書く暇ないだろ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:39:53.77 et
こないだ表紙だったよな?
あれラストにまわせばよかったのに
あれラストにまわせばよかったのに
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:59:34.07 et
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:16:26.81 et
>>38
これいつ見てもカウントダウンがウスラトンカチに見えてしまう
これいつ見てもカウントダウンがウスラトンカチに見えてしまう
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:30:08.55 et
>>38
カウントヌ゙ウン?
カウントヌ゙ウン?
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:04:50.73 et
最終回巻頭表紙で昔みたいな魚眼視点で一枚見たかった
15年の大作を無下に扱いすぎ
15年の大作を無下に扱いすぎ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:05:11.56 et
うわあ意味がわからない
ジャンプって最初だけ祭り上げて終わったらポイするんだね
ジャンプって最初だけ祭り上げて終わったらポイするんだね
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:08:43.46 et
集英社は頑固で融通の効かないゴミ
ドラゴンボールワンピナルトがあったせいで何か大きな勘違いをしている
ドラゴンボールワンピナルトがあったせいで何か大きな勘違いをしている
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:40:04.25 et
ジャンプって人気漫画に対して敬意ないよな
ナルトがなかったらマジでワンピの一本の週刊誌だったてーのに
ナルトがなかったらマジでワンピの一本の週刊誌だったてーのに
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:41:19.93 et
ダイの大冒険の最終回はこち亀の1000話突破と同時だったんだっけ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:36:43.59 et
ジャンプってそんなもんよ
最終回に表紙もらえたのスラダンだけだし
最終回に表紙もらえたのスラダンだけだし
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:37:20.46 et
ドラゴンボールは?
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:38:19.74 et
>>6
巻頭カラーだったけど表紙は違った
巻頭カラーだったけど表紙は違った
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:37:31.45 et
第2部が続くという落ち
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:40:02.24 et
新時代とか言ってるからまだやるんだろうな
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:46:11.07 et
そもそも実質続きは映画でなわけでしょ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:11:34.27 et
はやく完全版と画集がほしい
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:15:59.12 et
これからどうするんだろう
暇になるだろうしまた漫画描くのかな
暇になるだろうしまた漫画描くのかな
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:22:48.29 et
これは思ったわ
せっかく保存しとくのにころせんせーが表紙とか腹立つんだけど
せっかく保存しとくのにころせんせーが表紙とか腹立つんだけど
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415432140/
(*´∀`*):これは売り上げに響きますわ・・・
(*´∀`*):これは売り上げに響きますわ・・・



コメント
コメント一覧 (37)
いざ終わるとなると感慨深いものがある
岸本や尾田というフォロワーや雑誌の知名度が 才能ある作家を呼んだだけで
別に編集の能力が特別高いわけでもない
ナルトが最終回表紙じゃないとか頭おかしいんじゃねぇの?
もう作家切捨ての物量作戦は通じないよ 作家を大事にしろよ
表紙見て、えーマジか。と一瞬思ったけど、中の先生の仕事量見て納得。お疲れ様ッスm(__)m
それくらい察しろ
作者にもNARUTOファンにも失礼だろう。
俺は殺せんせーも好きなんだけど、この件で殺せんせーのアンチが出そうで不安だわ。
じゃないとマジで殺せんせーをまじで嫌いになるから
ジャンプ読まない。無能編集クビでいいだろ
暗殺教室なんて話題にすらなってないのに
ナルトは最近のジャンプで唯一最後まで見られた作品だったわ
アニメは終始ぐだってたけど
ナルト、黒バスが終了して本格的にやばいと思ってるんだろうね
とりあえず瓶子は責任とって辞任しろ
これはまじで無いわ
ナルトはあんまりな扱いだし
暗殺のイメージがムダに悪くなりそうだし
どっちも気の毒…。
まあ漫画雑誌なんだから、最終回で久々にジャンプ買う層にこんな漫画どうですかーっていう意味もある
あと来るもの拒まず去るものは追わずって感じは別に悪くないだろ
15年も引き伸ばされて岸本も疲れているから表紙くらい別にいいんじゃねえの?
尊敬の念は巻末コメント見ればわかるよ、復刻版読んで驚いたがるろ剣最終回に対してコメントしてるの編集含めて冨樫だけなんだぞ!
これと鋼の錬金術師の最終回は比にならない程良かった
これが他誌とジャンプの違いか
NARUTO巻頭カラー&センターカラーの2話掲載で新連載持ってくる訳にもいかず、かといって最終回を表紙にしたら終わる漫画が看板です、なんて情けない状況を知らしめる。スラダンだけ理由はわからんが特例だったけど、ドラゴンボールでさえ表紙は新連載の梅澤のボーイになってるし、別に編集がリスペクトしていないからって訳ではない
というか全盛期はとっくに過ぎた終わる漫画に対してそんな構ってもねえ。
確かにハガレンは最高の終わりを迎えられてたけど、ショボい完全版がすぐに出たりしてるしな
まージャンプもあれやがサンデーもあれやでw
うる星が最終回カラーでさえ無かったからな…
漫画家以上に編集がレベル落ちすぎてるわ
岸本さんも謙虚だし次の看板となりそうな作品を優先していると思うぞ
ジャンプは終わってるじゃなくて読者が終わらせているのかもよ
片方に傾く人がココ最近多いと思う
話の続かないのはジャンプファンの問題だろうよ
広く愛してやれよ
こないだの表紙の方を最終回に回した方がまだマシだったな…それか、ワンピースの作者が書いたやつならまだよかった
結局そのどちらでもない答えを出して落ち着くあの感じに似てる
こいつら将来とか進路とか自分の事ばっか
タコを殺した後の未来?
殺せる算段もないのに夢何て見てんじゃねーよオプチスト集団。
コメントする