Naruto

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:35:40.86 et
暗殺教室の殺先生とかwwwwwwwww
jump


NARUTO読んでなかったけどこれはいかんと思うのですよ


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:37:14.42 et
15年やってこの仕打ちかよ 
だってばよ


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:49:18.99 et
15年間貢献してきた漫画に対して酷いよな 
その最後の最後がコレかよ 
誰もが思ったと思うわ

 



31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:50:39.03 et
しかもその暗殺教室の表紙が酷い


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:38:23.14 et
ゲロみたいな表紙でワロタ


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:39:23.41 et
企業としては看板の終わりに 
「これが次の看板ですよこれどうですか?」 
ってアピールしたいだろ


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:39:41.34 et
フルカラー掲載で表紙まで書く暇ないだろ


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:39:53.77 et
こないだ表紙だったよな? 
あれラストにまわせばよかったのに


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:59:34.07 et
no title

NARUTO最後の表紙


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:16:26.81 et
>>38 
これいつ見てもカウントダウンがウスラトンカチに見えてしまう


62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:30:08.55 et
>>38 
カウントヌ゙ウン?


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:04:50.73 et
最終回巻頭表紙で昔みたいな魚眼視点で一枚見たかった 
15年の大作を無下に扱いすぎ


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:05:11.56 et
うわあ意味がわからない 
ジャンプって最初だけ祭り上げて終わったらポイするんだね


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:08:43.46 et
集英社は頑固で融通の効かないゴミ 
ドラゴンボールワンピナルトがあったせいで何か大きな勘違いをしている


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:40:04.25 et
ジャンプって人気漫画に対して敬意ないよな 
ナルトがなかったらマジでワンピの一本の週刊誌だったてーのに


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:41:19.93 et
ダイの大冒険の最終回はこち亀の1000話突破と同時だったんだっけ


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:36:43.59 et
ジャンプってそんなもんよ
最終回に表紙もらえたのスラダンだけだし


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:37:20.46 et
ドラゴンボールは?


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:38:19.74 et
>>6
巻頭カラーだったけど表紙は違った


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:37:31.45 et
第2部が続くという落ち


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:40:02.24 et
新時代とか言ってるからまだやるんだろうな


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 16:46:11.07 et
そもそも実質続きは映画でなわけでしょ


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:11:34.27 et
はやく完全版と画集がほしい


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:15:59.12 et
これからどうするんだろう
暇になるだろうしまた漫画描くのかな


59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 17:22:48.29 et
これは思ったわ
せっかく保存しとくのにころせんせーが表紙とか腹立つんだけど


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415432140/

(*´∀`*):これは売り上げに響きますわ・・・