
730: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 15:47:18.23 et
呂不韋ィィィァァアアもこれで見納めか
734: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 16:22:34.19 et
政でかすぎて笑った
738: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 17:10:01.68 et
>>734
リョフイ四天王の時とかは器のでかさで大きく見える演出ってわかるけど、今回の政は単にサイズがでかいだけに見えるよなw
リョフイ四天王の時とかは器のでかさで大きく見える演出ってわかるけど、今回の政は単にサイズがでかいだけに見えるよなw
735: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 16:36:39.81 et
存在を大きく見せるのに
時々遠近法無視してでかく描くからな
今回もそう
時々遠近法無視してでかく描くからな
今回もそう
737: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 17:08:36.23 et
大将軍クラスは大豪院邪鬼くらいデカくてもいい
702: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 07:13:58.59 et
あの伝令臭いな
やはりスパイかな
やはりスパイかな
703: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 08:08:52.16 et
あの伝令は何をしたんだろうな
単に伝令の内容を見ただけなのか、内容を書き換えたのか
単に伝令の内容を見ただけなのか、内容を書き換えたのか
704: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 08:18:07.50 et
>>703
内容見ただけって事はないだろw
普通に政派の信を遠ざける内容に書き換えたんじゃね
内容見ただけって事はないだろw
普通に政派の信を遠ざける内容に書き換えたんじゃね
707: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 08:32:57.89 et
>>704
でも先生はリョフイの側の人間だから書き換えなくても最初からそう書けばいいんじゃね?
でも先生はリョフイの側の人間だから書き換えなくても最初からそう書けばいいんじゃね?
708: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 08:36:11.76 et
>>707
先生心情としては政派に揺らいでるし、むしろ巻物の内容は反乱のリークかもしない
信に助けに来い的な
今思いついただけだが
先生心情としては政派に揺らいでるし、むしろ巻物の内容は反乱のリークかもしない
信に助けに来い的な
今思いついただけだが
705: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 08:29:18.93 et
もっと伝令疑えよ、何のための封だよ
706: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 08:30:42.86 et
疑った上でで演技してると思ったぞ貂は
712: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 11:32:08.69 et
テンを軍師にしたのは、いざってときの隠し球なんだけど、今回でやっと回収するのかな?
714: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 11:51:11.51 et
誘拐されまくりのバレバレ軍師が隠し球なわけない
715: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 12:32:28.77 et
テンが伝令読み上げた後伝令係がなんか怪しげな顔してるし書き換えてるんじゃね
716: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 12:39:23.34 et
書き換えはないでしょ。
バレるの想定しておいて、テンにしかわからないような暗号にしたんだよ
クーデター起きるからこっそり来いと
縦読みか何かで
バレるの想定しておいて、テンにしかわからないような暗号にしたんだよ
クーデター起きるからこっそり来いと
縦読みか何かで
759: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 21:17:46.70 et
>>716
普通、漢文は縦読み
普通、漢文は縦読み
775: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 23:49:19.10 et
>>759
ぐぬぬ
ぐぬぬ
717: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 12:48:30.76 et
オマイラがここでテンを下げるから
原が活躍の場を与えたのだろう。
暗号解読などするんだろうな。
原が活躍の場を与えたのだろう。
暗号解読などするんだろうな。
719: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 12:54:11.42 et
ああ俺も暗号の方だと思うわ
伝令は中身をスパイしたけど
普通の命令みたいだったから
そのまま渡した感じで
伝令は中身をスパイしたけど
普通の命令みたいだったから
そのまま渡した感じで
739: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 18:16:02.39 et
昌平君が孫築に手紙の内容を読まれることを前提に、手紙の中に暗号っぽいの入れているんじゃない?
テンが天気の文章を読んだ後に、「ん?」って言ってるし。わざわざ天気の文章を描写している辺りが怪しいでしょ。信が言っているように咸陽から戦場の天気なんて分からんだろ。
書き換えるなんて昌平君の筆跡を知っているテンにバレる可能性ある訳だし。
名探偵さん、天気の話から昌平君の暗号を解読してください。
テンが天気の文章を読んだ後に、「ん?」って言ってるし。わざわざ天気の文章を描写している辺りが怪しいでしょ。信が言っているように咸陽から戦場の天気なんて分からんだろ。
書き換えるなんて昌平君の筆跡を知っているテンにバレる可能性ある訳だし。
名探偵さん、天気の話から昌平君の暗号を解読してください。
743: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 18:43:12.05 et
天気には気をつけろ=雲行き怪しい
後は、テンが読み上げてた単語だね。繋げて読んだり順番入れ替えたら中国語的に意味あるのかな
後は、テンが読み上げてた単語だね。繋げて読んだり順番入れ替えたら中国語的に意味あるのかな
748: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 19:18:43.77 et
割ったのは呂氏派だろうね
昌平君は後宮派に割られると読んで暗号にしたんだろうけど
呂不韋は昌平君との冷えきった関係を放置して簒奪計画を話さなかったのが敗因だな
昌平君は後宮派に割られると読んで暗号にしたんだろうけど
呂不韋は昌平君との冷えきった関係を放置して簒奪計画を話さなかったのが敗因だな
755: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 20:40:59.93 et
今週も当たり前のようにテンが8千の軍の将軍だったな
いい加減直してくれよ
いい加減直してくれよ
758: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 21:15:15.01 et
>>755
でもここまでくると何か意地みたいなね
そんな感じ
グッズとかの契約あって外せないのもあるだろうし
出てても軍師といって
でもここまでくると何か意地みたいなね
そんな感じ
グッズとかの契約あって外せないのもあるだろうし
出てても軍師といって
761: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 21:29:13.57 et
太后が普通に乗り込んできてビックリしたw
てっきり本人は引き篭もるもんかと
てっきり本人は引き篭もるもんかと
769: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 22:31:00.16 et
BBAは当然このまま捕らえられる覚悟なんだよな?
また何も考えてないは無しだぞ
また何も考えてないは無しだぞ
778: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:22:36.87 et
>>769
キョウドと違って中華じゃ王の実母は何しても殺されないから
別に覚悟も要らんだろ
キョウドと違って中華じゃ王の実母は何しても殺されないから
別に覚悟も要らんだろ
773: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 23:34:24.09 et
太后はこのまま後宮に帰れば自分だけは助かるんじゃね?
762: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 21:41:57.05 et
正直スゲー面白いんだがお前らどう?
776: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 23:54:17.94 et
>>762
面白い。今週テンが出てきやがって最初はゲンナリしたけど、読み進めたら気にならず面白く読めた
ただみんな言うように政の遠近法狂っててそこはワロタ
面白い。今週テンが出てきやがって最初はゲンナリしたけど、読み進めたら気にならず面白く読めた
ただみんな言うように政の遠近法狂っててそこはワロタ
783: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 00:58:30.31 et
戦争より内政のが面白い
763: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 21:44:16.23 et
面白い
呂不韋にしても「奇貨居くべし」と絡むとやはり巨人に見えてくる
政も太后もそれぞれ迫力ある感じだし、かなり良い煽り週だった
呂不韋にしても「奇貨居くべし」と絡むとやはり巨人に見えてくる
政も太后もそれぞれ迫力ある感じだし、かなり良い煽り週だった
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1415437890/
(*´∀`*):来週休載かよっ(´・ω・`)
(*´∀`*):来週休載かよっ(´・ω・`)
コメント
コメントする