政

487: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 09:04:18.17 et
髪型変わるだけで結構印象変わったなー政 
墨攻に出てきた始皇帝っぽくなった


474: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 19:40:36.90 et
そろそろ政はヒゲを生やさんといかんな 
髪をまとめたら余計つるっとした顔になってしまった


475: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 19:48:54.27 et
ところで急に背が伸びたようなのは気のせいか?


468: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 18:36:47.64 et
政に儀の事を説明する老人蔡沢だと思っていたがまさか老婆だったとは 

って思ったけどわりとすぐ別人だと気付けたわ

 



437: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 00:13:42.99 et
函谷関が抜かれた


444: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 06:50:11.04 et
まーた昌平君情弱でハンオキに迫られてるしw


445: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 07:39:42.88 et
なんだろうなぁー
函谷関抜けられたけど、あっさり過ぎで危機感皆無だな
どんな手を使ったかは今後説明してくれんのかね


446: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 09:08:26.84 et
函谷関を通過させたのは昌平君の策でお墨付きだったりしてな
呂不韋を既に見限っていて、反乱勢力一網打尽の絶好の機会とばかりに
わざと知らないふりをして招き入れて万全の備えで待ち構えてるかもよ


447: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 09:16:43.75 et
無駄に危機感を煽る為に、毎回昌平君は犠牲になっているのだ……


448: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 10:11:00.77 et
函谷関はまた御璽を複製して開けさせたんだろうな
それを読まれていてフルボッコにされる


460: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 16:05:01.84 et
これ樊於期が合従軍の時に味方サイドで登場してたらそこそこ盛り上がったのにな


464: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 17:12:02.63 et
しかし内戦やる度に貴重な秦兵が死んでいくんだよなあ


466: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 17:38:13.37 et
アイ国が攻めてくるのを察知して飛信隊を呼んだ昌平君だが
その後は呂不韋に総司令の業務を停止させられ函谷関は呂不韋の力で樊於期を通す辞令出てあのザマか

昌平君が昌文君を冷たく見る目が乱を察知できず特に準備してないおっさんに対する励ましのようだった

もし飛信隊がまだ函谷関越えておらず函谷関が通行止めされたら飛信隊vs函谷関が見れるけど
さすがにそんな事してる時間ないから既に越えているか飛信隊の通行は常に許可されてるのか秦軍だし


467: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 18:18:53.19 et
>>466
昌平君の伝令はあの胡散臭い伝令役に中身すり替えられてると思う


471: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 18:49:18.53 et
黒道を選ぶこと=何かあったら話はついているから国道(函谷関)を通ってきなさい
天候に気をつけること=天(政)の身に危機が迫っている

だったりね


481: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 00:27:34.95 et
>>471 が正解なんだろうなー


497: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 17:52:28.17 et
函谷関を敵として初めて抜いたのが樊於期軍ってもっとお祝いコメとかあっていいのにな 
ファンタジーとはいえこの歴史的快挙に何か言いたくなるような人はスレに残ってないのか


498: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 18:39:26.46 et
樊於期将軍! 樊於期将軍! 於期将軍! 於期将軍! 樊於期将軍! 


499: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 18:55:14.66 et
誰が至強か? 誰が至強か? 誰が至強か? 誰が至強か? 誰が至強か?


503: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 19:31:57.55 et
>>499 
汗明「汗明!」


478: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 22:44:31.91 et
デカイ商人、四柱の要に完全に見限られてんじゃん
遠近法無視の描写ばかりで小物化が止まらんな


480: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:59:10.32 et
サイの戦いの前に取るに足らぬ小事とか言われた時点で終わってたんだよあの関係


494: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 16:56:57.48 et
呂不偉がドヤ顔でワシの勝ちだと宣言したと思ったらとっくに四柱が大王側だったとかやってくれるのかな


496: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 17:16:29.17 et
昌平君がなんか意味ありげっぽい態度だったな


508: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 20:28:22.41 et
昌平君が昌文君に何か言いたげだったのは気になったな 
乱が起こること予想してなくて残念って感じか


483: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 01:18:12.29 et
しかし本当に作者の画力はスゲエな。
俺ならあの宮殿描くだけで1年くらい使っちゃうよ。


484: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 06:18:25.30 et
>>483 
一年は大袈裟だがw画力スゴイね


485: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 06:37:56.29 et
原ってか背景頑張ってるアシがすごいんだよな 
これだけ鍛えられればそりゃ群青やリクドウみたいな弟子が出てくるわ


489: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 13:47:07.13 et
2週間ぶりなのに盛り上がってないね 
やっぱり政争話は退屈なのか 


490: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 14:32:32.70 et
>>489 
政争は政争でおもしろいが 
進展が無かったからな


491: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 14:50:29.96 et
政争は政争で面白いけど今回は特に話すことがない


493: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 16:12:47.93 et
全然悪くないけど話題性は微妙じゃね


492: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 15:57:31.84 et
結局最後はチート主人公がルアアしてチート軍師が読んでたよドヤァで解決なのがわかっているからな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1416671741/

(*´∀`*):今週は進展ないから過疎ってますな・・・