sasaki1

530: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:51:50.98 et
今のカネキの状況って、ピエロの連中とか大笑いで見てそうだよな 

カリスマ喰種カネキ様、名前と人格を変え今度は何と喰種捜査官として再登場! 
しかも子分として喰種モドキを4人も引き連れてw 

ロマあたりが悪趣味に大爆笑してる姿が目に浮かぶわ


533: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:53:20.75 et
もっともっと落ち込むトコ見たいんだよなぁ
317251f0


539: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:22:00.81 et
ピエロ共は安全圏から眺めて人のこと馬鹿にしてるあの姿がイラッとくるから舞台に引きずり下ろしてボッコボコにして欲しいな。

 



542: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:27:22.06 et
ピエロは狂言回しの立ち位置を貫きそう


544: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:28:47.65 et
ロマってSSなん?


545: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:30:43.24 et
ロマちゃんはコクリアを脱走したSSピエロ説がある
真偽は不明


547: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:36:50.51 et
ゲス度に限ってはSSレート間違いなし


546: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:33:25.22 et
ピエロどもは、カネキチの不憫っぷりと、連載終了のイライラ時にあの登場だから嫌われっぷりが半端ないなw


556: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:01:54.49 et
ピエロは最終回のアレさえなければなあ 
その直後の信じて待つトーカちゃの場面と比較するとどうにも差があり過ぎて…


550: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:42:21.98 et
ピエロはもうなんか有馬さんが味方のうちに殲滅したほうがいい気がする


554: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:56:19.73 et
俺はピエロ結構嫌いじゃないんだけどなあww
特にニコ姐さん好きよ


558: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:03:03.44 et
ニコはまだ許せる気持ちもわかる


559: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:04:10.10 et
ヒゲ生えちゃう!

ニコ姐の脊髄ボンテージは直視出来ないw


574: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:42:18.27 et
個人的にピエロは真実を知ってて言わない話をグチャ混ぜにする立ち位置もいいけど
内に秘める哀しみを仮面かぶっておどけてるってピエロがすきだなあ

話は違うけどせいどーもそういう意味でのピエロになるかもね
アキラさんの言葉で救われてほしいわ


589: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 06:03:30.81 et
先輩はああ言うけど客観的に見て今の佐々木は、喰種の世界に生きていた頃のカネキさんや
それ以前のヒデ一人が拠所だった時代、さらに叔母一家の元に居た時代と比較すると、
例えごっこだとしても家族と居場所に恵まれてる分、相対的に救われているようには見えるかな

いずれの時代も何かしら問題点を抱えてるから救われない
さしあたって今の問題点は脳内カネキに起因する今の生活を喪失することへの不安かな


592: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 07:15:37.40
今のカネキは眠っている、夢を見ている状態だから、
夢から醒めなければ幸せなんだろう。
記憶が戻って今の生活が壊れる→破壊と再生の「塔」の暗示に繋がると。


593: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 07:14:32.86 et
佐々木がCCGでの仕事は大変でもって言ってるシーンで才子ちゃん下口上等のタラコつまんでる?
sasaki2


602: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 08:03:14.64
安全な部屋の中からさっさんの葛藤をあざ笑うサイコピエロか…
いけるやん


626: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:17:14.13 et
今の家族を大事にしてるんだろ
カネキが求めてやまなかったものだ


638: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:28:30.21 et
ごっこだろうが家族は大事だもんな 
カネキは母親亡くして叔母んちでずっと邪険にされてたから 
与えられた家族だろうが大事にしたいんだろ 

六月、助けてもらった相手に恐怖は酷いなーって思ったけど 
よく考えたら家族皆殺しにされてんだよな 
一つ屋根の下で慕ってた相手がその憎い同族だって知らされたらしょうがないかも


627: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:27:09.22 et
人に愛される最も簡単で効果的な方法は
その人の傷を見抜いて そっと寄り添うこと…か


628: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:32:13.98 et
その人の傷を見抜いてそっと寄り添えばいいんだよ
そんなに難しいことかなあ?


629: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:36:05.48 et
後頭部から貫通した目と腹の傷を見抜いて…


630: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:42:41.45 et
えっ 目を抜いて・・・?(難聴)


631: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:44:10.32 et
とりあえず目にペン突き付けるのはやめてやってくれ


655: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 13:08:20.58 et
一貫して眼球狙いなんだな有馬
sasaki3


656: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 13:28:42.28 et
クインケがないと皮膚は攻撃が通らないからペンで戦うなら目が効果的
喉にペン刺しても致命傷にならないからな
部下との手合わせでそこまでやる必要ないけどな


657: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 13:33:21.91 et
>>656
有馬「くせになってんだ、目狙って立ち会うの」


670: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 14:27:28.51 et
>>656
あのペン実はクインケ鋼で出来てるらしい

まあ半喰種のカネキの場合は戦闘モードでもない限り通ってしまう気もするけど
緊迫感のない机上の模擬戦とはいえその辺どうなんでしょね


671: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 14:43:13.77 et
>>670
「喰種も粘膜は弱い」だから目や口の中はペンでも傷つくよ
注射針ささるくらいだし


633: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:47:49.62 et
過去の痛みをほじくり返して 
痛みであなたを支配してる 
ともエトちゃん言ってたな 

まあ雑種読む限り嘉納のように完全道具扱いというわけでも無いのかもしれないが


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1417663000/

(*´∀`*):まさかロマって今もトーカ達と一緒に働いてんのかなぁ?