
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:25:14.03 U.net
来年こそ終わるやろ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:27:20.21 U.net
まだやってたのか(驚愕)
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:42:20.53 U.net
今年1年かけて配牌を配り終えた模様
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:27:32.58 U.net
さすがに終わるやろ
鷲巣死にそうやし
アカギの地獄編でもはじまらん限り終わるで
鷲巣死にそうやし
アカギの地獄編でもはじまらん限り終わるで
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:25:46.39 U.net
無理でしょ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:28:48.70 U.net
配牌がお互いマジキチやし終わるやろなあ
なお
なお
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:29:35.24 U.net
中1の時のワイ「吸血麻雀面白そうやん!」
アラサーのワイ「これもうええわ…」
アラサーのワイ「これもうええわ…」
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:30:15.21 U.net
>>7
草生える
草生える
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:29:56.58 U.net
大したオチもなさそう。
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:32:24.16 U.net
>>8
鷲巣が勝つけど絶命するに100円かけるわ
鷲巣が勝つけど絶命するに100円かけるわ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:39:33.54 U.net
>>13
大したオチや無いなあ・・・
大したオチや無いなあ・・・
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:30:42.56 U.net
これもう15年は続いてるよな
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:31:55.01 U.net
あと五年かかるで
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:33:09.23 U.net
鷲巣の後も続くんやろ
銀と金書いてくれんかな
銀と金書いてくれんかな
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:34:29.05 U.net
>>14
今の福本が描いた銀と金言うほど見たいか?
今の福本が描いた銀と金言うほど見たいか?
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:35:51.12 U.net
>>17
見たくない
もう福本はオワコン
見たくない
もう福本はオワコン
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:33:49.13 U.net
もう最終的に野球で決着をつけることになったとしても驚かんわ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:35:03.82 U.net
アカギは死ぬことはないとかいう確定事項
おもんねーだろ
おもんねーだろ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:35:33.41 U.net
福本の死とどっちが早いか…
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:36:21.89 U.net
まだ終わってなかったんか
前に終わる終わる言うてたのはなんだったのか
前に終わる終わる言うてたのはなんだったのか
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:36:50.43 U.net
赤木の葬式を描ける人間がなぜこんなものを描いているのか
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:37:39.75 U.net
>>22
ほんまこれ
アカギの葬式編は神すぎて
ほんまこれ
アカギの葬式編は神すぎて
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:37:52.02 U.net
配牌だけで何ヶ月かかってるんや?
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:38:14.05 U.net
来年1年で配牌終わって第1打ぐらいまでだと思う
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:38:33.87 U.net
零でいけるやん!って思った時期もあったわ

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:39:19.06 U.net
>>28
申し訳程度に少年漫画向けにしたのか眼だけキラキラしてて草生えた
申し訳程度に少年漫画向けにしたのか眼だけキラキラしてて草生えた
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:39:42.11 U.net
まさかの九種九牌あるで
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:39:50.20 U.net
結末に近づけば近づくほど展開が遅くなるんやで
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:40:42.65 U.net
>>32
そしえ決して結末には届くことはない…
そしえ決して結末には届くことはない…
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:41:28.49 U.net
>>36
何のスタンド攻撃や
何のスタンド攻撃や
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:39:58.93 U.net
面白いならともかく面白くないからホント困る
しかし結果は気になる
しかし結果は気になる
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:40:41.90 U.net
今話酷すぎて草生える
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:41:13.29 U.net
半年以上かかって配牌が終わってないんだっけ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:41:50.67 U.net
麻雀やってなかった時期があったしそれよりはマシやろ(錯乱)
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:45:14.16 U.net
鷲巣が冥土で麻雀始めるに500ペリカ

68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:49:41.32 U.net
>>52
また冥土編を始めるのか(呆れ)
また冥土編を始めるのか(呆れ)
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:48:07.26 U.net
福本はもう枯れ果てたなあ
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:51:36.24 U.net
どうせ全部他人に描かせてるんやろ
もはや話すら丸投げしててもおかしかない
もはや話すら丸投げしててもおかしかない
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:52:52.18 U.net
問題は、鷲巣編の終わりかたよ。
ここまで引っ張ったんだから血を抜かれて鷲巣死亡じゃ納得できないわ。
ここまで引っ張ったんだから血を抜かれて鷲巣死亡じゃ納得できないわ。
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1419830714/
(*´∀`*):しかしここまで引き延ばせるのもある種の才能だよなーww
(*´∀`*):しかしここまで引き延ばせるのもある種の才能だよなーww
コメント
コメント一覧 (5)
アカギ終わってもスピンオフやりそうだし
連載はもうそのままでいいからアニメ二期をやってくれ
コメントする