カネキ、アオギリに入るwwwwwwwwww
なんでやねんwwwwwwwwwwwwwwww
なんでやねんwwwwwwwwwwwwwwww

40: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:27:30.12 et
原作と違くね?
44: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:28:14.11 et
>>40
2期は原作者が考えたオリ展開
2期は原作者が考えたオリ展開
51: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:28:43.66 et
えっ?アオギリルートかよ(困惑)
53: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:28:53.88 et
アオギリに…入る!
56: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:29:17.08 et
>>53
グール王に、俺はなる!(ドン
グール王に、俺はなる!(ドン
54: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:28:59.24 et
原作と違うくね?
どうすんだよ俺たちのヒロイン
どうすんだよ俺たちのヒロイン

67: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:30:52.78 et
>>54
┌(┌ ^o^)┐<姉より弟を選んだ
┌(┌ ^o^)┐<姉より弟を選んだ
57: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:29:25.61 et
今日の
話を
一期の
最終回でやれよ!!
話を
一期の
最終回でやれよ!!
63: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:30:07.29 et
>>57
それだと続編確定させちゃうようなもんだから出来なかったのかね
それだと続編確定させちゃうようなもんだから出来なかったのかね
61: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:30:06.37 et
2期をアニオリって、ファン涙目じゃねーか!
68: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:31:12.92 et
>>61
原作ファンだけど歓喜してる
どうせ糞みたいな尺の取り方するだろうと思ってたからアニオリの方が嬉しい
原作ファンだけど歓喜してる
どうせ糞みたいな尺の取り方するだろうと思ってたからアニオリの方が嬉しい
77: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:31:59.12 et
>>61
原作者が話つくってるからいいんだ
原作者が話つくってるからいいんだ
64: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:30:23.35 et
原作と違うなーと思ったらオリジナルか、原作厨が沸かないからこれは楽しみだ
しかし戦闘シーンに一抹の不安があるな
しかし戦闘シーンに一抹の不安があるな
148: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:38:55.09 et
>>64
俺も原作既読組だけどネタバレする奴や原作厨にはうんざりしてたし、原作とは違う別ルートも楽しみだわ
俺も原作既読組だけどネタバレする奴や原作厨にはうんざりしてたし、原作とは違う別ルートも楽しみだわ
70: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:31:15.65 et
やはりカネキが主役じゃないと駄目だな

73: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:31:19.47 et
いきなり出て行っちゃう展開はいいな。
せっかく覚醒したからしばらく安定区で無双するのかと思ってた。
せっかく覚醒したからしばらく安定区で無双するのかと思ってた。
79: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:32:12.50 et
ノロの赫子が凄かった(小並感)
これからどうなるのかね
これからどうなるのかね

80: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:32:15.93 et
ヒロインと別の組織になってるけど大丈夫なんだろうか
ヒロイン空気になりそうだ
ヒロイン空気になりそうだ
95: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:33:18.64 et
>>80
原作でも空気だけどな・・・
原作でも空気だけどな・・・
82: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:32:25.02 et
原作ではアオギリはコクリア襲撃の陽動だったわけだがアニメではモブ削りが目的だったと
話が全く異なってくるぞ
話が全く異なってくるぞ
90: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:33:04.60 et
違う展開のほうが、楽しみだな。
何を思ってアオギリに入ろうと思ったのか。あとあの服はどこから引っ張ってきたのか。気になって眠れない。
何を思ってアオギリに入ろうと思ったのか。あとあの服はどこから引っ張ってきたのか。気になって眠れない。

126: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:43:14.21
>>90
まじであの服はどっから持ってきたんだかww
ヤモリにでも買ってもらったの?wwwwww
まじであの服はどっから持ってきたんだかww
ヤモリにでも買ってもらったの?wwwwww
96: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:33:36.57 et
半殺しが無いとか(´・ω・`)
突然のアオギリ入りとか完全にオリジナル展開すんのかね。
バンジョーさんとヒナミちゃんのヒロイン二人どうすんだろ。
突然のアオギリ入りとか完全にオリジナル展開すんのかね。
バンジョーさんとヒナミちゃんのヒロイン二人どうすんだろ。
98: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:33:42.51 et
√Aogiriはじまた
原作とちょっと変わっただけで文句言う人いるけど
これくらい変わってくれた方が漫画既読でも新鮮な感じでもう一度作品を楽しめるからこういうの好きだな
原作とちょっと変わっただけで文句言う人いるけど
これくらい変わってくれた方が漫画既読でも新鮮な感じでもう一度作品を楽しめるからこういうの好きだな
105: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:34:23.26 et
>>98
はげどう
はげどう
129: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:36:44.75 et
>>98
中途半端にいじくられるのが一番不満でるからな
中途半端にいじくられるのが一番不満でるからな
153: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:39:21.10 et
>>98
とりあえずこれだけ原作者が関わっとけば原作厨もうるさく言わないだろう
とりあえずこれだけ原作者が関わっとけば原作厨もうるさく言わないだろう
102: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:34:10.70 et
安定してヒナちゃん可愛かった
104: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:34:23.08 et
最後に笑うのはピエロよ
1話目からこの台詞が出て来るなんて予想がつかな過ぎてヒゲ生えちゃう!
1話目からこの台詞が出て来るなんて予想がつかな過ぎてヒゲ生えちゃう!
150: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:39:05.87 et
>>104
1話でこのセリフを言うからには√Aではピエロのことが語られるのかな
1話でこのセリフを言うからには√Aではピエロのことが語られるのかな
114: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:35:05.88 et
あー√Aってアオギリルートってことなのか
123: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:36:02.52 et
>>114
これはBもあるで
バンジョーのBな
これはBもあるで
バンジョーのBな
119: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:35:42.70 et
√BANJOO!も夢ではないのか

122: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:35:55.92 et
一期の出来を見る限り原作普通になぞるよりもオリジナル展開のがいいかもしれんね
125: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:36:19.08 et
どっちみち有馬にやられるんだろーな
√有馬
√アヤト
√アオギリ
始まるまえは√あんていくであんていくに戻ると思ってたのに
√有馬
√アヤト
√アオギリ
始まるまえは√あんていくであんていくに戻ると思ってたのに
133: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:37:06.59 et
純粋に次が楽しみ
134: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:37:16.08 et
原作者は小説とのクロスオーバーみたいなこともしてるしアオギリの謎がアニメでわかる感じなのかもな
141: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:37:45.92 et
一期見る限り、このまま原作通りにいくよりアニオリしてくれたほうが嬉しいわ
144: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:38:10.41 et
金木君行っちゃった
トーカちゃんに告白して結ばれるかと思ったのに
包帯少女が可愛かったからかな…
トーカちゃんに告白して結ばれるかと思ったのに
包帯少女が可愛かったからかな…
149: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:38:57.96 et
というかOPが何かしょうもないわ
158: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:39:50.12 et
忘れ去られているカネキ君の初恋の人、リゼさん√はどうやらなさそうだ(´・ω・`)
175: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:43:06.05 et
カネキがトーカを抱く時の顔と台詞が好きだったのに台無しだなー
マスクなんて後から着けて欲しかった。
あと半殺しもやって欲しかった…
マスクなんて後から着けて欲しかった。
あと半殺しもやって欲しかった…

181: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:44:25.35 et
つか、おもしろいならドント来いだぜ!
楽しもうぜ!
楽しもうぜ!
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1420549647/
(*´∀`*):なぜ突然アオギリ入り?今後分かるのか?
(*´∀`*):なぜ突然アオギリ入り?今後分かるのか?

コメント
コメント一覧 (68)
Dlifeで観るから1週遅れで来週からだ!
だー ちくしょー 待ち遠しい!
忘れないようにしなきゃ
中途半端にやった結果、新規からも見捨てられて1期アニメは爆死したのに
アルペジオとかみたいに最初からオリ展開でよかったな
金木はエトの正体は気づいてるのかな。
ナキは出るみたいだけどコクリアに収監されて無かった事にするのか、それともこれからコクリア襲撃するのか
しかし先の展開が分からん、気になる。
もっと普通に出してくれていいのに 強がってる感じになってる
金木自身はアオギリを恨んではいないよ。
金木は自分の邪魔を殺す 手段の為なら方法を問わない
みたいな性格になっちゃったから。
それはちょっと残念だけど
アニオリも楽しみだ!
(まだ放送してないww)
歪めているのはこのアニメに関わった者全てだ
アオギリ入りはアヤトの本心に気付いたから、一緒に内部からアオギリ潰ししようぜってもちかけるのか?
しかしアオギリだと同種喰らいできないんじゃなかろうか。
√Aに胸熱
スイさんこれもやるってすごいな
応援してまーす!!
良い感じに別れてるから ここで感想読む期間ずらせばネタバレ回避出来るな
管理人さん可能なら記事タイトルでのネタバレ勘弁して~ 無理にとは言わないけど~
edは結構好き
ピエロ構成員ウタさんから四方さんにチェンジなのか、
reではまだ出てないネタバレなのか?
まあアオギリルートのカネキ早く見たいから構わんが
なにー四方さんが!?
※44
バ、バン・・・
有馬さんにな!!!」ばばーん
月山デザインの戦闘服とは微妙に違うのな
いや普通に眼のハイライトだよ。てかさすがに四方さんはピエロじゃないだろ。
中途半端に改変やるよりこれくらいのほうがいいな。
ただ最初の1話なのに戦闘シーンが微妙なのが不安だわ…。
アオギリにスパイとして入ったんじゃね?弟を救うために
でも原作の見せ場の店長戦闘シーンがなんか微妙だわアヤト野郎とダンスみたいな戦闘してるわで不安はあるな
とりあえずアニメ会社は変えたほうがいいマジで、今更無理だろうけど
あと四方さんの真横素通りするノロのシーンがシュールで笑えたw
タロットカードの小アルカナは56枚で、14枚のカードが4つのカテゴリーに分けられている。絵や名前の中にある数は大アルカナだから、表紙にいるキャラは小アルカナの意味も持つのかも。
4つのカテゴリーが東京喰種のなかの何にあたるのかとかは全然分からないけど。
√A見れないからこういう感想はすごく助かる。
ヒデピエロとかやめてくれよ…カネキがまじで救われない。
あと半ごろしなかった・・・
PVバレしててめぼしいシーンはコクリア襲撃とジューゾー月山戦くらいか。
原作も既読だと比べちゃうし
原作者によるオリジナル展開はアニメ化における最高の選択かもしれない
てかあれば他はどうでもいいくらいwww(さすがにそれはないかww)
期待と不安で半々
コメントする