41dc7a65

39: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:27:02.21 et
カネキ、アオギリに入るwwwwwwwwww 
なんでやねんwwwwwwwwwwwwwwww
7


40: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:27:30.12 et
原作と違くね?


44: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:28:14.11 et
>>40 
2期は原作者が考えたオリ展開


51: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:28:43.66 et
えっ?アオギリルートかよ(困惑)

 



53: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:28:53.88 et
アオギリに…入る!


56: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:29:17.08 et
>>53
グール王に、俺はなる!(ドン


54: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:28:59.24 et
原作と違うくね?
どうすんだよ俺たちのヒロイン
5


67: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:30:52.78 et
>>54
┌(┌ ^o^)┐<姉より弟を選んだ


57: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:29:25.61 et
今日の
話を
一期の
最終回でやれよ!!


63: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:30:07.29 et
>>57
それだと続編確定させちゃうようなもんだから出来なかったのかね


61: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:30:06.37 et
2期をアニオリって、ファン涙目じゃねーか!


68: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:31:12.92 et
>>61
原作ファンだけど歓喜してる
どうせ糞みたいな尺の取り方するだろうと思ってたからアニオリの方が嬉しい


77: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:31:59.12 et
>>61
原作者が話つくってるからいいんだ


64: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:30:23.35 et
原作と違うなーと思ったらオリジナルか、原作厨が沸かないからこれは楽しみだ
しかし戦闘シーンに一抹の不安があるな


148: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:38:55.09 et
>>64
俺も原作既読組だけどネタバレする奴や原作厨にはうんざりしてたし、原作とは違う別ルートも楽しみだわ


70: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:31:15.65 et
やはりカネキが主役じゃないと駄目だな
4


73: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:31:19.47 et
いきなり出て行っちゃう展開はいいな。
せっかく覚醒したからしばらく安定区で無双するのかと思ってた。


79: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:32:12.50 et
ノロの赫子が凄かった(小並感)
これからどうなるのかね
1


80: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:32:15.93 et
ヒロインと別の組織になってるけど大丈夫なんだろうか
ヒロイン空気になりそうだ


95: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:33:18.64 et
>>80
原作でも空気だけどな・・・


82: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:32:25.02 et
原作ではアオギリはコクリア襲撃の陽動だったわけだがアニメではモブ削りが目的だったと
話が全く異なってくるぞ


90: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:33:04.60 et
違う展開のほうが、楽しみだな。
何を思ってアオギリに入ろうと思ったのか。あとあの服はどこから引っ張ってきたのか。気になって眠れない。
6


126: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:43:14.21
>>90
まじであの服はどっから持ってきたんだかww
ヤモリにでも買ってもらったの?wwwwww


96: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:33:36.57 et
半殺しが無いとか(´・ω・`)
突然のアオギリ入りとか完全にオリジナル展開すんのかね。

バンジョーさんとヒナミちゃんのヒロイン二人どうすんだろ。


98: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:33:42.51 et
√Aogiriはじまた
原作とちょっと変わっただけで文句言う人いるけど
これくらい変わってくれた方が漫画既読でも新鮮な感じでもう一度作品を楽しめるからこういうの好きだな


105: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:34:23.26 et
>>98
はげどう


129: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:36:44.75 et
>>98
中途半端にいじくられるのが一番不満でるからな


153: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:39:21.10 et
>>98
とりあえずこれだけ原作者が関わっとけば原作厨もうるさく言わないだろう


102: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:34:10.70 et
安定してヒナちゃん可愛かった


104: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:34:23.08 et
最後に笑うのはピエロよ

1話目からこの台詞が出て来るなんて予想がつかな過ぎてヒゲ生えちゃう!


150: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:39:05.87 et
>>104
1話でこのセリフを言うからには√Aではピエロのことが語られるのかな


114: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:35:05.88 et
あー√Aってアオギリルートってことなのか


123: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:36:02.52 et
>>114
これはBもあるで
バンジョーのBな


119: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:35:42.70 et
√BANJOO!も夢ではないのか
3


122: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:35:55.92 et
一期の出来を見る限り原作普通になぞるよりもオリジナル展開のがいいかもしれんね


125: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:36:19.08 et
どっちみち有馬にやられるんだろーな

√有馬
√アヤト
√アオギリ

始まるまえは√あんていくであんていくに戻ると思ってたのに


133: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:37:06.59 et
純粋に次が楽しみ


134: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:37:16.08 et
原作者は小説とのクロスオーバーみたいなこともしてるしアオギリの謎がアニメでわかる感じなのかもな


141: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:37:45.92 et
一期見る限り、このまま原作通りにいくよりアニオリしてくれたほうが嬉しいわ


144: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:38:10.41 et
金木君行っちゃった
トーカちゃんに告白して結ばれるかと思ったのに
包帯少女が可愛かったからかな…


149: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:38:57.96 et
というかOPが何かしょうもないわ


158: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:39:50.12 et
忘れ去られているカネキ君の初恋の人、リゼさん√はどうやらなさそうだ(´・ω・`)


175: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:43:06.05 et
カネキがトーカを抱く時の顔と台詞が好きだったのに台無しだなー
マスクなんて後から着けて欲しかった。
あと半殺しもやって欲しかった…
2


181: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:44:25.35 et
つか、おもしろいならドント来いだぜ!
楽しもうぜ!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1420549647/

(*´∀`*):なぜ突然アオギリ入り?今後分かるのか?