08470d20

89: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 00:11:22.97 et
ニコとロマキタ━(゚∀゚)━!! 
そしてロママジ邪悪


431: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:30:09.97 et
きたあああああああああああああああああああああああああああああ 
ヒゲはえちゃうううううううううううううううううううううううううううううううううう


277: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 13:11:04.23 et
ニコ姐さん老けたね(小声)


154: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 07:20:42.36 et
13話の前半と後半の温度差 
ロマ胸糞悪いわー

 



159: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 07:48:45.84 et
ページめくったらニコ姉さんいて一気に目が覚めた


400: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 18:37:05.14 et
ニコ姐さんはヒゲちゃんと処理しろよw


401: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 18:37:30.29 et
ニコ姐さん最高にアフロだぜ 


145: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 06:21:31.73 et
ロマはヤモリを越える最期をむかえて欲しいわ
ほんと腹たつ


381: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 18:11:51.37 et
ロマに顔面パンチするさっさん早く見たいんだけど


385: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 18:14:53.41 et
>>381 
いやあこのまま関わり無くていいよ


146: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 06:22:30.59 et
ピエロのSSってのが当たりならいい感じに中ボスやってくれる気がする


147: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 06:58:42.53 et
SSかどうかはさておき
ロマが弱キャラの可能性はほとんどないと思ってる


151: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 07:14:10.54 et
ロマは完全憎まれ役だよね
「カネキさーん大好き(はーと)」といいながら
ニコニコ赫子振りまわして攻撃してくる様が目に浮かぶ
脱走SSだとすると初バレはアニメの前にやってほしいなぁ


116: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 03:17:26.46 et
ピエロ(ニコ・ロマ)は前面には出ないだろうから 
焦点はやっぱり13・ビッグマダムじゃないのかね。 
ピエロも面白くなるように何か働きかけるとかはあるかも知れんけど


153: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 07:18:26.28 et
本格的にロマとやり合うことになったらトーカとも絡んできそうだな


156: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 07:45:09.88 et
:re始まったくらいのときは佐々木琲世?金木研に早く戻れと思ったけどー
いろいろあるけど幸せそうな琲世もいいなって思ってきてるんだよね


162: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 07:53:48.12 et
いまさら書き込むのもあれだけど
イトリが金木にレストラン調べろって間違いなくはめるためだよね

ピエロはオークションとかにも関わってるし
宗太と連絡取れてなかったから知りませーんってのはないでしょ


231: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 11:38:55.26 et
>>162
断定的なことはなにも言えないだろ
宗太とニコはずいぶん連絡も取ってなかったみたいだし


168: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 08:18:34.06 et
ロマの清々しいまでの下衆ぶりが健在である意味安心した
半殺しを越える全殺し、期待してます


169: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 08:25:46.06 et
カネキはロマの事知らないわけだし
佐々気モードでサクッとヤッて欲しいな


175: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 09:14:27.89 et
ピエロ前面に来なくていいよ引っ込んでろ


176: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 09:16:56.26 et
ロマたまにはいい事言うなあ


183: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 09:44:01.70 et
ロマの発言がなんか:reアンチが良くいう
無印の悲劇カネキが見たい:reのごっこ遊びしてるササキはイラネって言ってる連中の代弁者に見えてしょうがない

 roma


184: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 09:48:06.62 et
アンチのあれは構ってチャン
その時々の展開で反発くらうような発言してるだけが
ほとんどだと思ってるw


199: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 10:26:13.14 et
まあロマが言ってることは胸糞だったが早く記憶戻って欲しいってのは割と同意だな
今の佐々木は喰種捜査官としても指導者としても中途半端すぎるし


212: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 11:12:50.46 et
初めてロマ応援したわ
さっさとブチ壊そうこんな狂った世界は


215: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 11:18:47.53 et
>>212
歪んだカネキ信者だったな
月山みたいなもんだ


216: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 11:20:21.26 et
ロマちゃんむかつくけどまんま一部の読者と言ってること同じだよ
今の平和なのもいいが、さっさと記憶戻せって意見よく聞くし、そのほうが展開面白いのも事実

オークション回でピエロが絡んでめちゃくちゃにするっぽいし、佐々木の記憶戻りかけるかな


224: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 11:30:00.47 et
>>216
さっさと記憶戻ったらむしろ味気無くて詰まらん。
亜門とか着々とフラグ立ってるのにピエロの茶々入れは水差されたもいいところ
あのロマどう見てもクズに描かれてるし前章でも身内に否定されてたことから立ち位置はお察し


226: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 11:31:33.49 et
まだしばらくは記憶は戻らないんじゃないかな
琲世としての生活積み重ねて大事なものを沢山抱えた頃にカネキの記憶が戻る的な
もっともがき苦しむ展開になると思うよ


235: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 11:48:27.69 et
>>226
まあ確かにカネキは苦しみ葛藤する姿がそれらしいけど
ただ悲劇は流行らないって最終回で言ってたからなあ
どうなるかは未知数だけどとにかく楽しみ


254: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 12:11:40.91 et
>>235
俺もヒドい目にあってほしい訳じゃないんだけど
状況というか境遇的にきっと葛藤する事になるだろうなぁって思うからその上でどう進むのかただただ気になる、みたいな
もっと苦しめ…ってよりお前の物語が聞きたいんだって感じ


227: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 11:32:37.71 et
まだまだ記憶はひっぱるかな
でも最初予想してたよりは早く旧キャラと会ったり記憶揺さぶられたりしてるから
次あたりで亜門と再開してもおかしくないし、記憶もいつの間にかもどってそう


228: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 11:35:15.03 et
まず記憶戻さなきゃ話動かしようがなくね


229: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 11:35:54.06 et
鍵は複数あることが示唆されてるから亜門出ても
亜門とあっただけじゃ記憶は戻らないだろうからな
ヒナミバンジョイ月山との遭遇は必要だろう


303: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 14:44:34.31 et
でも今の雰囲気から考えると 
ロマの願望に反してズッコケな 
お笑いで終わる可能性もある気がしてきた 
ウタの言うとおり「喜劇」だったりして


305: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 14:47:38.85 et
まあここで瓦解することも無いだろうから 
案外早くピエロ一体始末するかもなあ


307: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 15:08:41.17 et
>>305 
カネキが記憶戻ったらピエロの存在にも気づくだろうし 
そっからウタへの感情も変わってくるかもしれんね 
リゼをまだ生かしてる設定なのも、まだ絡みあるのかと思ったり


308: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 15:09:17.66 et
ロマはピエロの中でも逸脱してるように見えるからサクッと退場させられてもおかしくないな


309: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 15:09:33.22 et
ロマはぼくさつ2号で撲殺決定


312: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 15:15:51.37 et
カネキに戻して苦しめる為にせっせと鍵をもってきても結局みんなの助けで乗り越えられてロマクソぐぬぬにしてやれ 
発狂も暴走も無印でもう飽きたしな


314: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 15:17:49.05 et
金木の記憶が戻らん限り発狂芸は続くだろ 
今も自分の本質を誤魔化してるだけだから


320: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 15:31:29.21 et
ピエロは長く細く生き残ってほしい 
ぶっちゃけ読者の本音ゾーンの代弁者だしw


411: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 18:59:39.33 et
しかし思いの外このオークションはでかい話になりそうだね 
ピエロも気にしてるしやはり前章の喰種レストランを彷彿とさせる


419: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:07:10.05 et
>>411 
想像以上に規模の大きなオークションになりそうだよなぁ 
主催者(ビッグマダム?)がかなり出資してるんだろう。 
女を前座で大量に集めてるってメインは一体どんな人間が用意されてるのやら


499: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 21:06:34.19 et
ロマは良くも悪くもカネキさん復活の礎になりそうだな


関連記事:【東京喰種:re 13話ネタバレ】佐々木ママンに甘える才子が可愛すぎて脇汁ブシャーwwwwwwww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1421826683/

(*´∀`*):ピエロ出てきて、ほんわかムードが一気に冷めたわww