892: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 04:03:23.17 et
相変わらずの隊長貂と使いっ走り信だな
894: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 04:43:39.60 et
もうテンが将軍でいいよ
891: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 03:38:03.51 et
信はルアアアだけじゃなくて
万極を破った後ろ一万率いての戦いのような
直感型将としての活躍をもっと描いてほしい
万極を破った後ろ一万率いての戦いのような
直感型将としての活躍をもっと描いてほしい
1015: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:58:57.19 et
せっかく隆国がしごいてくれたのに何も変わってなくて笑える
1014: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:34:04.87 et
結局いつも通りテン将軍と特攻隊長のノブか
905: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 10:02:04.71 et
飛信隊、咸陽に間に合ってないじゃん
909: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 11:28:02.54 et
>>905
どうせ楽華隊が行ってるんだろ
どうせ楽華隊が行ってるんだろ
929: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 15:28:19.30 et
>>909
蒙家が大王派に移ったのが発覚して呂不偉の顔芸の出番だな
蒙家が大王派に移ったのが発覚して呂不偉の顔芸の出番だな
906: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 10:37:49.50 et
キョウカイ達はすでに着いてるんじゃね?
925: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 15:12:24.89 et
指揮も鼓舞もテンかよ
信はワレブと変わらんな
信はワレブと変わらんな
928: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 15:21:00.89 et
テンが策を講じる
↓
敵がそれを破る
↓
ルアァァさんお願いします
これで行けばいいんじゃねw
↓
敵がそれを破る
↓
ルアァァさんお願いします
これで行けばいいんじゃねw
940: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 17:50:43.17 et
今回完全にテン将軍、斬り込み隊長信だったよな
941: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 18:21:17.99 et
アンチじゃないけど
テンよりも
ソスイ、がくらい、ガロの活躍を描いたほうが
読者は喜ぶぞ
編集はちゃんと原先生に要望を出せよ
無能な編集の責任だぞこれは
テンよりも
ソスイ、がくらい、ガロの活躍を描いたほうが
読者は喜ぶぞ
編集はちゃんと原先生に要望を出せよ
無能な編集の責任だぞこれは
948: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:04:09.20 et
>>941
まったく同意
あの三人、それぞれ味があるオッサン武将なのに見せ場がなくて哀しい
全面的にテンのお陰で活躍削られてる訳でもないんだろうけど、それでも半分以上はテン推しのせいで、飛信隊の他メンツの活躍が削られてると思う
まったく同意
あの三人、それぞれ味があるオッサン武将なのに見せ場がなくて哀しい
全面的にテンのお陰で活躍削られてる訳でもないんだろうけど、それでも半分以上はテン推しのせいで、飛信隊の他メンツの活躍が削られてると思う
943: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 18:37:30.17 et
そもそも編集がテン推しだから
945: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 18:46:53.19 et
テンが先頭で軍率いて弓引いてる姿見てゲッソリしたわ
本気で何が不評なのか解ってないのか、分かってて意地になってるだけなのか
本気で何が不評なのか解ってないのか、分かってて意地になってるだけなのか

950: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:16:07.10 et
テンはここぞという時の進言とセクハラ要員でいいのに出しゃばらせすぎなんだよな
951: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:20:33.35 et
楚水は目立つとすぐ死にかけるから…
955: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:27:47.75 et
サイの時と一緒だな
信が檄飛ばして士気を上げる
そのまま隊の指揮を取るのかと思ったら「テン!!」と叫んで後はテンに丸投げ
信が檄飛ばして士気を上げる
そのまま隊の指揮を取るのかと思ったら「テン!!」と叫んで後はテンに丸投げ
957: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:31:29.41 et
マジにテンをどうにかしないとアカン。このまま、信が将軍になってもテンのおかげで興醒め。信の三百将止まりの頭を成長させろよ。
962: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:45:25.70 et
>>957
あんまり成長させると楚で大敗した時フォローが難しくなる
あんまり成長させると楚で大敗した時フォローが難しくなる
958: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:31:42.46 et
相変わらず先頭で指揮とって、今回は弓まで射ってるからな
もうあんた軍師じゃなくて将軍でいいでしょw
もうあんた軍師じゃなくて将軍でいいでしょw
960: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:39:19.18 et
キョウカイがひとり別働隊として川底を歩き対岸に渡ってる展開を期待したがカスリもしなかった
呼吸の深さを活かせるし後で着替えシーン挿入にも繋げられるしでキモ冴えたアイデアだと思ったのに
呼吸の深さを活かせるし後で着替えシーン挿入にも繋げられるしでキモ冴えたアイデアだと思ったのに
961: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:44:06.71 et
キョウカイとか武神は水の上走れそうだよなw
信と戦った時に体重消してたしw
信と戦った時に体重消してたしw
964: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 20:09:22.44 et
まあ今回は今までに比べれば戦略っぽいのがあってよかったな
信側はあんな薄い木の盾で弓矢凌いでたのに、逆だとあんな分厚いのでも吹っ飛ぶとか
不思議現象はあったけど
信側はあんな薄い木の盾で弓矢凌いでたのに、逆だとあんな分厚いのでも吹っ飛ぶとか
不思議現象はあったけど
970: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 21:17:12.76 et
テンが隊長で信が部下みたいになってるな、黄金時代のガッツみたいな切込み要員
971: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 21:20:22.73 et
テンを優遇してるというより本能型の引き出しが尽きちゃって信を持て余してるんだろう
976: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 21:36:01.19 et
ハンオキ親子がどれだけ奮戦するかだけだ興味は
993: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:27:51.63 et
咸陽を誰が守っているのか
来週見ものだね
来週見ものだね
994: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:42:42.90 et
咸陽の備蓄庫から油を盗もうとたまたま来ていたカンキさん達が待ってます
995: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:49:40.19 et
>>994
オギコ『さすがぁお頭!』
オギコ『さすがぁお頭!』
996: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:58:25.54 et
咸陽攻められ陥落寸前の所で山に人影が!
あ・・・あれは・・・・!?
馬鹿な!山の民だと!?
あ・・・あれは・・・・!?
馬鹿な!山の民だと!?
998: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 00:03:24.86 et
飛信隊だけじゃなく他の若手たち王家の坊ちゃんや蒙兄弟にも参戦してほしいな
今の流れって銀河英雄伝説で例えるならラインハルトの下に若き将星たちが駆け付けるところでしょ
そろそそ信以外の未来の幕僚たちも取りこんでおかないと
で、ちゃっかり最後のおいしいところで参陣するお頭と仮面も
今の流れって銀河英雄伝説で例えるならラインハルトの下に若き将星たちが駆け付けるところでしょ
そろそそ信以外の未来の幕僚たちも取りこんでおかないと
で、ちゃっかり最後のおいしいところで参陣するお頭と仮面も
1004: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 00:48:30.12 et
咸陽でまず応戦してるの介億だろなやっぱ、向や陽も鼓舞役で登場だろう
1007: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 00:56:13.97 et
昌平君はここで呂不韋裏切って(見限って?)、将来の秦裏切りのフラグ立てかな?
1011: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 02:21:32.79 et
>>1007
アイ国三万接近の知らせ入ってから
昌平君の姿消えたし、もう出陣準備に入ってる
アイ国三万接近の知らせ入ってから
昌平君の姿消えたし、もう出陣準備に入ってる
999: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 00:06:37.17 et
一つの山場だから、若手三羽烏揃い踏みを見てみたい
ただ信以外は政との接点皆無だからなー
ただ信以外は政との接点皆無だからなー
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1420115634/
(*´∀`*):はたして咸陽に現れるのは誰だ!?
(*´∀`*):はたして咸陽に現れるのは誰だ!?

コメント
コメント一覧 (7)
このままじゃ力に特化したアホなガイモウさんと変わらんわ
貂の策だけで勝てないやつに対しては信もちゃんと将軍として対峙するだろう
別に鳳明とか王騎みたいに戦術軍略にも長けろって言う訳じゃないけど、いつまでも一人で突っ込んでルアアッ!ばっかしてんのもね
コメントする