740: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:19:55.76 et
「久々に会いたい人がいるですよ」の什造の表情の意味は・・・
どうマダムと対峙するのか気になる
どうマダムと対峙するのか気になる
746: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:33:30.98 et
>>740
あれは引導を渡そうとしてる顔ですわ
あれは引導を渡そうとしてる顔ですわ
580: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 06:50:27.92 et
ジューゾー良い子になったなぁと思ったらマダムブッ殺目的だったw
755: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:48:43.46 et
マダムってとっくに捕まってると思ってた
608: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 09:00:29.69 et
什造はママのこと好きだったけど殺る気かね
793: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:36:13.26 et
ジューゾーが無印でLikeにママがあったから、いまだにママ好きなんかと思ってたが今回のでそれもなさそうだし
オークションでジューゾーがママの味方する展開はないと見ていいよね
オークションでジューゾーがママの味方する展開はないと見ていいよね
576: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 06:21:57.50 et
什造普通にいい上司だな
戦いのときはキチ〇イになってほしいが…そしてビックマダム殺す気満々だ
戦いのときはキチ〇イになってほしいが…そしてビックマダム殺す気満々だ
758: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:51:15.81 et
ビッグマダムは捜査官から逃げ切れたみたいだから、本人は割と強いのかもな
とはいえ今回でちゃんとジューゾーに殺されるだろう
とはいえ今回でちゃんとジューゾーに殺されるだろう
700: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 12:16:25.46 et
ビッグマダムはここらが年貢の納め時だな
流石に終止符が打たれるだろう
流石に終止符が打たれるだろう
596: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 08:26:50.28 et
六月は体内クインケでボディチェックすり抜けるのは分かったけど
什造は素手でどうやって戦うの(´・ω・`)
什造は素手でどうやって戦うの(´・ω・`)
601: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 08:35:10.14 et
じゅうぞう君は足になんか仕込んでるのかな
611: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 09:17:07.87 et
六月のこと気にかけてたり
いいリーダーだな不知くんは
いいリーダーだな不知くんは
609: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 09:06:36.53 et
これシラズくん死ぬ流れちゃいますか
610: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 09:08:50.03 et
>>609
ええ?随書しか書いてないのに?
ええ?随書しか書いてないのに?
612: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 09:21:01.57 et
フラグ建てまくりだったな…
613: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 09:22:28.30 et
シラズは遺書って漢字が書けるようになったらヤバい
633: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 10:49:00.28 et
>>613
その字はサッサンが教えるんですね
その字はサッサンが教えるんですね
627: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 10:28:18.20 et
遺書より随書のが難しいのに
670: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 11:28:48.42 et
下口さん死にそうだなあ オークション戦でハイセと雛実と遭遇するんだな多分
682: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 11:38:03.47 et
…奪われたくなければ奪うしかない…この世界は…そういう風に出来ているんだー
喰種金木を彷彿とさせるな
無印とre重ねてる意図を感じるところから考えても、リョーコさんみたいにそろそら誰か死ぬかもしれん
喰種金木を彷彿とさせるな
無印とre重ねてる意図を感じるところから考えても、リョーコさんみたいにそろそら誰か死ぬかもしれん
692: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 11:56:53.97 et
リョーコ殺されるエピソードはカネキの何もできないのは嫌なんだ→みんなを守るに繋がったけど
サッサンはすでにそのフェーズ入ってるから
しいて言うなら母親リョーコが殺されるは13が母親ぶっ殺すに変わるんじゃないの
サッサンはすでにそのフェーズ入ってるから
しいて言うなら母親リョーコが殺されるは13が母親ぶっ殺すに変わるんじゃないの
697: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 12:11:11.86 et
いまのところ出世欲ないサッサンも
CCGを内部から変えるために権力を欲していくのかな
CCGを内部から変えるために権力を欲していくのかな
823: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 17:11:42.40 et
守るために強くなること自体は当たり前だし良いんだけど
アキラの極端な「最も強い者が何も失わない」は否定されると思うな
アキラの極端な「最も強い者が何も失わない」は否定されると思うな
703: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 12:21:24.46 et
何かそこはかとなく什造にフラグ立ってるような気がしなくもない
704: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 12:22:16.23 et
十三は完全な安全牌だろ
CCGの次代に必要な人間という感じ
CCGの次代に必要な人間という感じ
706: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 12:25:30.96 et
サッサンの過去と異端者に向けられる視線の冷たさもしってて仲良くしてるれる上にポスト有馬の13は安全圏と思うな
仲いいキャラ死なせればいいってものでもないし
仲いいキャラ死なせればいいってものでもないし
716: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 12:51:29.72 et
ウリウリクッキーF4開放で戦線復帰か!?対ナッツクラッカーで手柄あげて1等昇進かな
アヤトも参戦してきたら下口さん部下の仇を討つチャンスだな
アヤトも参戦してきたら下口さん部下の仇を討つチャンスだな
720: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:03:22.10 et
>>716
普通なら1段階解放で経過を様子見だと思うけどねえ
普通なら1段階解放で経過を様子見だと思うけどねえ
717: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 12:52:26.38 et
むっちゃん見られまくり女バレの羞恥心でカグネ出しそう

890: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 19:17:14.69 et
>>717
トルソーにボコボコにされても出なかったからな
羞恥心というよりも過去のトラウマ想起で混乱して防衛本能から出しそうな気がする
トルソーにボコボコにされても出なかったからな
羞恥心というよりも過去のトラウマ想起で混乱して防衛本能から出しそうな気がする
724: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:12:13.41 et
むっちゃん常時赫眼なんだから、眼帯チェックされたら一発アウトじゃね
729: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:44:42.22 et
>>724
向こうもバイトの名目で集めてるから眼帯外させるようなことは特にないんじゃない
喰種レストランの例を見ても獲物にはギリギリまでそうと悟らせない趣向なんだろうし
向こうもバイトの名目で集めてるから眼帯外させるようなことは特にないんじゃない
喰種レストランの例を見ても獲物にはギリギリまでそうと悟らせない趣向なんだろうし
733: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:00:50.49 et
オークションに出品させられてムッちゃん眼帯取られて隻眼晒しフラグか
734: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:04:06.47 et
>>733
周り(せっ、隻眼…っ!?マズイですよ…)
???「ムツキッックウン!!!トレッッビアンッッ」
周り(せっ、隻眼…っ!?マズイですよ…)
???「ムツキッックウン!!!トレッッビアンッッ」
735: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:05:26.91 et
>>734
ループするのか
ループするのか
759: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:51:23.66 et
むっちゃんはまた無駄に衣服剥かれる要員か・・・
764: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:55:05.57 et
>>759
まずは変なデザインのバイト服着せられるところから
まずは変なデザインのバイト服着せられるところから
772: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:03:41.13 et
13の女装が楽しみなんだが、俺はもう駄目かもしらん
775: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:12:10.28 et
什造の女装は正直気味が悪かったんだがまたやるんか
779: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:15:41.61 et
ビッグマダムとジューゾーの因縁の対決が
焦点になるのかなやっぱり
焦点になるのかなやっぱり
780: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:16:40.63 et
13の女装自体は可愛いんだけど目が死んでるわ背景が胸糞だわで見てて気持ちの良いもんじゃなかったからね
今回のオークションでようやく完全なるマダムとの決別だな
今回のオークションでようやく完全なるマダムとの決別だな
781: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:18:16.02 et
ジューゾーは今回ビッグマダムとの対決終わったら本人の掘り下げが特になくなって出番も減りそう
そしてこの二人だけでなくピエロ、アオギリ等の乱入、政と叶の因縁など重なって複雑すぎる・・・
もしかしたら亜門登場もあるかもしれんし
そしてこの二人だけでなくピエロ、アオギリ等の乱入、政と叶の因縁など重なって複雑すぎる・・・
もしかしたら亜門登場もあるかもしれんし
785: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:24:33.66 et
十三は元々そこまで出番多い方でも無かったけど
今は改心してカネキの仲間だし掘り下げ終わっても普通に活躍すると思うよ
今は改心してカネキの仲間だし掘り下げ終わっても普通に活躍すると思うよ
792: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:35:50.79 et
今回むっちゃんが死んだと見せかけて実はアオギリ捕まってて生きてましたとかやるんじゃないの
無印はカネキが助けられたけど今度は反転して助けに行くとか
無印はカネキが助けられたけど今度は反転して助けに行くとか
795: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:38:02.38 et
>>792
佐々木が今回で上司部下を失うフラグ立ててるし、その展開はありそうだな
今までのピンチで出せなかったから今回で六月が赫子出せるようになると思えないし、拉致されて色々ないと無理そう
佐々木が今回で上司部下を失うフラグ立ててるし、その展開はありそうだな
今までのピンチで出せなかったから今回で六月が赫子出せるようになると思えないし、拉致されて色々ないと無理そう
791: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:34:26.76 et
むっちゃんは暴走イベントありそうだけどね
567: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 03:48:05.70 et
恐らくむっちゃんはピンチな時に赫子にょっきり出しちゃう予感
650: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 11:12:21.24 et
いよいよむったん覚醒か!
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1422274977/
(*´∀`*):クインクス4人の誰かが死にそうな気がして怖い・・・
(*´∀`*):クインクス4人の誰かが死にそうな気がして怖い・・・


コメント
コメント一覧 (17)
ジューゾーの脚についての描写もあるだろうな。
「追い詰められたビッグマダムがなんとか隙を付いてジューゾーの片脚を奪うもそれは義足で…」って感じの展開ありそう…
スレ内で予想されてたことが全てありそうで読めないなぁ
ただムッちゃんは覚醒の引き換えに暴走するだろうし、ウリエはフレーム解放で調子乗ってシラズピンチを招きそうだし、サイコは未知数すぎる
クインクスだけ誰も死なない方が不自然に思えてきた
その二つの漫画今では逆にメインは全く死なないからな
そりゃ未練も何もないさ
下口班てか下口さんと協力体制とれるんかな
何かものすごいことが起こってるんじゃなかったっけ
コメントする