飛信隊は1000人だけってなんだよ
420: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 21:35:47.68 et
わざわざ最前線から千人だけ援軍呼んだのか…
418: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 21:15:17.73 et
弓矢でひるませて信がルアアアアしたらさくっと全員上陸とか
反乱兵が悲しすぎるほど弱い
反乱兵が悲しすぎるほど弱い
421: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 21:52:23.58 et
テンのせいで、脳筋設定にされているのがかわいそう
368: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 09:10:31.20 et
悲報!別働隊なし!
咸陽は呂不韋に貫通させられちゃいました
咸陽は呂不韋に貫通させられちゃいました
369: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 09:20:18.70 et
姜カイはお留守番か
370: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 09:39:43.33 et
今頃キョウカイの7000人隊で武功たてまくってるよ
これで無事将軍だな
これで無事将軍だな
374: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 10:03:54.86 et
尚角格好良かったわ
壁より場数踏んでるらしいし
壁より場数踏んでるらしいし
371: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 09:48:15.08 et
あれだけ頑張った壁がやっと将軍になれたのに、ショウカクはあっさりとなれるのなw
378: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 12:21:33.00 et
尚鹿って名前は妙に覚えてるけどどういう人だったか覚えてない
377: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 12:02:57.21 et
やや微妙な将軍がどんどん増えていくな
380: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 12:57:26.58 et
魏戦の千人将としては新参の壁に比べてそこそこ古参だったし、
見えないところでそれなりの武勲を立てていた、と見るべき
まあ、家柄がいいと出世も早いんだろうけど同じことは壁にも言える訳で
見えないところでそれなりの武勲を立てていた、と見るべき
まあ、家柄がいいと出世も早いんだろうけど同じことは壁にも言える訳で
385: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:47:14.39 et
でも
①女に会いに来た
②親友に頼まれた
③主人公を信頼している
④主人公も信頼している
⑤すごくいい人そう
死亡フラグがすごい
①女に会いに来た
②親友に頼まれた
③主人公を信頼している
④主人公も信頼している
⑤すごくいい人そう
死亡フラグがすごい
388: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:07:56.39 et
>>385
直属の上司にならなければ大丈夫
なはず
直属の上司にならなければ大丈夫
なはず
392: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:04:13.56 et
>>388
夜に信と語り合わなければ大丈夫だよね。
夜に信と語り合わなければ大丈夫だよね。
442: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 00:55:32.29 et
鹿さん裏切りそうなポジションだなぁ
433: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 23:42:45.67 et
こりゃ向と娘はハンオキに殺されるな。
あーあ。
あーあ。
434: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 00:10:38.06 et
>>433
それで政が暴君に目覚めると見た
それで政が暴君に目覚めると見た
435: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 00:18:29.94 et
>>433
政が「信じろ」と言った以上、助かるだろうな。
政が「信じろ」と言った以上、助かるだろうな。
397: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 16:32:11.96 et
門を開けてある程度入れてから閉めて
囲んで虐殺パターンか
囲んで虐殺パターンか
398: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 16:59:04.79 et
政と昌平君と昌文君は当然呂布韋とリシの工作に対処済み
門が内から開いてドヤってるハンオキだが中には楊端和と馬酒兵三百が
門が内から開いてドヤってるハンオキだが中には楊端和と馬酒兵三百が
399: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 17:02:35.39 et
出てくるとしたら
モウテンオウホンとかだろ
モウテンオウホンとかだろ
410: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 19:15:31.94 et
>>399
王賁は功績だけなら将軍の話があがるくらいだから信が将軍になれるくらいまで活躍の機会無さそう
恬はここらで見せ場作って二人と並ぶ流れじゃないかな
王賁は功績だけなら将軍の話があがるくらいだから信が将軍になれるくらいまで活躍の機会無さそう
恬はここらで見せ場作って二人と並ぶ流れじゃないかな
400: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 17:05:25.45 et
王賁は無さそう
蒙恬は自身昌平君の一番弟子だったぽいし、
テンに読めた暗号程度なら同じ物貰っても解けただろうから有り
蒙恬は自身昌平君の一番弟子だったぽいし、
テンに読めた暗号程度なら同じ物貰っても解けただろうから有り
401: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 17:14:22.99 et
>>400
モウテンかな
そろそろ出番与えないとライバル脱落だから
モウテンかな
そろそろ出番与えないとライバル脱落だから
408: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 18:49:33.84 et
尚鹿のことを思い出すときの信の「あ…る…」は何言おうとしたんだろう?
ついいつもの癖で「ルアア」とか言いそうになったんだったりしてw
ついいつもの癖で「ルアア」とか言いそうになったんだったりしてw
409: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 18:57:54.62 et
(会ったこと)あ…る…
411: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 19:18:15.98 et
(会ったこと)あ…ルアァァァァー!
412: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 19:21:55.59 et
オレにだって…
わからないことぐらい…ある…
わからないことぐらい…ある…
414: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 19:50:22.83 et
事前に気付いてたのに信しか呼んでないのか
しかも必ず気付く確証もない暗号で
しかも必ず気付く確証もない暗号で
416: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 20:46:50.70 et
信には無理だが賢いテンなら解読できる
キングダムにおけるテンの重要性を再確認できましたね
キングダムにおけるテンの重要性を再確認できましたね
419: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 21:29:49.01 et
昌平君は信に暗号を送っていることから政側、
というか、秦国軍総司令としての責務を全うしているのだろう。
昌平君の策と飛信隊の活躍で、反乱軍は咸陽を落とすことも、
王族を討つことも出来ず手間取っている間に、蒙武軍到着。
蒙武は当然、反乱軍を殲滅、と予想。
というか、秦国軍総司令としての責務を全うしているのだろう。
昌平君の策と飛信隊の活躍で、反乱軍は咸陽を落とすことも、
王族を討つことも出来ず手間取っている間に、蒙武軍到着。
蒙武は当然、反乱軍を殲滅、と予想。
423: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 21:57:05.29 et
呂不韋は蒙武を呼んでるんだろ?
昌平君は説得して王政派に引き込んで今すぐ反乱軍を鎮圧させよ
蒙武こそ合従軍を蹴散らした将軍なんだ
昌平君は説得して王政派に引き込んで今すぐ反乱軍を鎮圧させよ
蒙武こそ合従軍を蹴散らした将軍なんだ
445: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 01:04:04.42 et
呂不韋の作戦はハンオキ軍が秦の王族を討った後に、
そのハンオキ軍を蒙武に討伐させ、王族のいなくなった秦を
乗っ取るという作戦だった。
ただ、蒙武に対して最初から秦を乗っ取る作戦だと知らせているのか、
そんな作戦に蒙武が乗るのかという疑問はある。
単に「反乱軍を討て!」という指令であれば蒙武は全力で臨むだろうが・・・
そのハンオキ軍を蒙武に討伐させ、王族のいなくなった秦を
乗っ取るという作戦だった。
ただ、蒙武に対して最初から秦を乗っ取る作戦だと知らせているのか、
そんな作戦に蒙武が乗るのかという疑問はある。
単に「反乱軍を討て!」という指令であれば蒙武は全力で臨むだろうが・・・
446: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 01:09:38.87 et
モブさんの生き様に謀反などという下らぬものはない
モブさんが樊於期のことを知ったら呂不韋の思惑なんか知ったこっちゃないで即討伐に動くね
モブさんが樊於期のことを知ったら呂不韋の思惑なんか知ったこっちゃないで即討伐に動くね
450: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 02:06:27.35 et
もう少し信にも知恵つけてやれよ
テン活躍させたいからって馬鹿にしすぎだわ
テン活躍させたいからって馬鹿にしすぎだわ
451: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 02:18:02.97 et
具体的にどう活躍させればいいか原に教えてやれよ
ルアア以外思い付かないからテン使って手抜きしてるだけだぞ
ルアア以外思い付かないからテン使って手抜きしてるだけだぞ
453: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 03:13:03.97 et
ルァァ!→突撃
ルァ→止まれ
ルアア→下がれ
これだけあれば信は会話できルァァ
そろそろ将軍らしい言葉遣いを学んで欲しいルァァ…
ルァ→止まれ
ルアア→下がれ
これだけあれば信は会話できルァァ
そろそろ将軍らしい言葉遣いを学んで欲しいルァァ…
455: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 03:27:11.22 et
キョウカイ「信、河了貂の死はお前を強くした
そして私は元から強い」
でいいよ
そして私は元から強い」
でいいよ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1421933943/
(*´∀`*):何か隆国が無能みたいになってない?
(*´∀`*):何か隆国が無能みたいになってない?

コメント
コメント一覧 (2)
コメントする