2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:03:52.18 et
マーズランキングとか言い出したところ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:07:55.63 et
ゴキが人間側と変わらないことし出した頃
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:09:52.32 et
●

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:27:36.27 et
>>6
やっぱコレだね~
やっぱコレだね~
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:08:58.16 et
ギャグ漫画としてはなかなか
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:09:45.14 et
じょうじ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:10:13.40 et
ゴキブリがMO手術やってたり中国が足引っ張ってグダりだしたところ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:11:36.13 et
7巻までは結構楽しめた
パラポマイマイ戦から今に至るまで良いところがない
パラポマイマイ戦から今に至るまで良いところがない
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:12:40.32 et
小吉→幼馴染が殺されて全力
燈→幼馴染が死んで全力
マルコス→幼馴染がry
引き出し少なすぎるだろ原作者
燈→幼馴染が死んで全力
マルコス→幼馴染がry
引き出し少なすぎるだろ原作者
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:13:25.56 et
アニメだと一話から
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:17:31.78 et
>>10
コレ
コレ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:13:49.36 et
1巻で
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:14:43.90 et
最強の俺様達が虫どもを退治してやるぜ→うわーだめだー
超最強の俺様達が虫どもを退治してやるぜ→うわーだめだー
超超最強の俺様達が……
3回目くらいかな。
超最強の俺様達が虫どもを退治してやるぜ→うわーだめだー
超超最強の俺様達が……
3回目くらいかな。
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:24:33.52 et
>>12
辟易して5巻くらい飛ばしても同じことやっててワラタわ
辟易して5巻くらい飛ばしても同じことやっててワラタわ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:15:29.37 et
ゴッドリーあたり
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:16:45.27 et
今もそれなりに楽しんでるが
昔のような次回が気になる感はなくなったな
昔のような次回が気になる感はなくなったな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:17:24.47 et
お前らハードル高すぎだろ
テラフォがダレてきてるってのは分からなくはないが少なくとも駄作ではない
テラフォがダレてきてるってのは分からなくはないが少なくとも駄作ではない
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:18:58.53 et
人間同士で戦いだして一気につまらなくなったな
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:20:22.16 et
アニメはそもそも開始位置が間違ってる
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:25:15.48 et
バカっぽいモノローグ多用し始めたあたり
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:35:39.42 et
1巻
とりあえず殺しときゃいいみたいな感じで胸糞
とりあえず殺しときゃいいみたいな感じで胸糞
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:42:28.15 et
進撃が売れたからこれもいけると思ったんだろうね
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:43:31.50 et
黒くすれば太陽で暖かくなるって言った所
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:45:59.43 et
駄作じゃねえよ
今でも虫とか動物とかについて教えてくれるとってもためになる学習漫画だよ
今でも虫とか動物とかについて教えてくれるとってもためになる学習漫画だよ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:49:07.16 et
3巻ぐらいの人が増えてきたあたり
みんな同じ顔格好しててわかんない
みんな同じ顔格好しててわかんない
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:51:17.53 et
ゴキが能力使い出して能力人間vs能力ゴキのありふれた能力バトル漫画になってきた辺り
七巻でSF設定の適当さも気になって戦闘もつまらなく感じて買うのやめた
七巻でSF設定の適当さも気になって戦闘もつまらなく感じて買うのやめた
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:54:25.97 et
最初は実在の生物を人間大にしたら~って感じで突っ込み所はあるけど1貫してたのに
そもそも存在しない生物だすわ存在するけどありえない能力持ってるわでめちゃくちゃになったからな
そもそも存在しない生物だすわ存在するけどありえない能力持ってるわでめちゃくちゃになったからな
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:55:31.86 et
>>32
存在しない生物ってどれだっけ?
存在しない生物ってどれだっけ?
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 12:06:42.80 et
>>33
細菌
細菌
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:30:18.47 et
おい、駄作認定するなよ!
第一話で熊と戦ってるところから。
第一話で熊と戦ってるところから。
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420336999/
(*´∀`*):いつからこんなに叩かれる漫画になってしまったのか・・・泣
(*´∀`*):いつからこんなに叩かれる漫画になってしまったのか・・・泣

コメント
コメント一覧 (27)
爆くんが増えまくったところぐらいから一気に戦闘がつまんなくなった
アニメは絶望的
まあ駄作とかで読んでない人は、それでエエんじゃない?
どうやらミシェルが可愛いらしい
アニメ化したし観て見るか→一話切り
(-_-;)
最近の中国 VS その他の連合 VS ゴキ の三つ巴の展開は結構すき
何いってんだかな
すまんな
キングダムと。
俺は逆に読む気なくすわ
あと展開がいつもすごく分かりにくい。ワンピよりひどい。
1、2、3と描き進めるべきものを、だいたいいつも2をすっ飛ばして1から3に行くから
読解に難儀する。あと、一コマに複数の人物の会話だの述懐だの思惑を同時進行で
書き込むのも駄目だわ。テンポを見事にコロしてる。
この編集はデクノボーか?
そこから少し持ち直してパラポゴキ
アニメは一話から
こういうやつやめて欲しい
の数
お前らが人気出た漫画を人気出る前から知ってたのはわかったwwwww
そして人気出た頃には面白くないって見切ったのもわかったwwwwwwww
2chの漫画評論家様はミサワを知らないのかな?wwwな?wwwwww
この漫画は1だけ辛うじて面白くて2から既にうーん…ってなるような感じ
がミッシェルさんが好きだから、観てる。
最初は発想が面白くて絶望的な展開で続きが気になるんだけど途中から似たような顔のキャラが一気に増えて展開もワンパターンになって飽きてくるんだよな
かといって駄作ってことはないけどな
コメントする