534503l

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:03:52.18 et
マーズランキングとか言い出したところ


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:07:55.63 et
ゴキが人間側と変わらないことし出した頃


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:09:52.32 et
3a2e75c7


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:27:36.27 et
>>6 
やっぱコレだね~

 



4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:08:58.16 et
ギャグ漫画としてはなかなか


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:09:45.14 et
じょうじ


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:10:13.40 et
ゴキブリがMO手術やってたり中国が足引っ張ってグダりだしたところ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:11:36.13 et
7巻までは結構楽しめた
パラポマイマイ戦から今に至るまで良いところがない


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:12:40.32 et
小吉→幼馴染が殺されて全力
燈→幼馴染が死んで全力
マルコス→幼馴染がry

引き出し少なすぎるだろ原作者


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:13:25.56 et
アニメだと一話から


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:17:31.78 et
>>10
コレ


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:13:49.36 et
1巻で


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:14:43.90 et
最強の俺様達が虫どもを退治してやるぜ→うわーだめだー
超最強の俺様達が虫どもを退治してやるぜ→うわーだめだー
超超最強の俺様達が……

3回目くらいかな。


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:24:33.52 et
>>12
辟易して5巻くらい飛ばしても同じことやっててワラタわ


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:15:29.37 et
ゴッドリーあたり


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:16:45.27 et
今もそれなりに楽しんでるが
昔のような次回が気になる感はなくなったな


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:17:24.47 et
お前らハードル高すぎだろ
テラフォがダレてきてるってのは分からなくはないが少なくとも駄作ではない


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:18:58.53 et
人間同士で戦いだして一気につまらなくなったな


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:20:22.16 et
アニメはそもそも開始位置が間違ってる


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:25:15.48 et
バカっぽいモノローグ多用し始めたあたり


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:35:39.42 et
1巻

とりあえず殺しときゃいいみたいな感じで胸糞


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:42:28.15 et
進撃が売れたからこれもいけると思ったんだろうね


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:43:31.50 et
黒くすれば太陽で暖かくなるって言った所


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:45:59.43 et
駄作じゃねえよ
今でも虫とか動物とかについて教えてくれるとってもためになる学習漫画だよ


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:49:07.16 et
3巻ぐらいの人が増えてきたあたり
みんな同じ顔格好しててわかんない


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:51:17.53 et
ゴキが能力使い出して能力人間vs能力ゴキのありふれた能力バトル漫画になってきた辺り
七巻でSF設定の適当さも気になって戦闘もつまらなく感じて買うのやめた


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:54:25.97 et
最初は実在の生物を人間大にしたら~って感じで突っ込み所はあるけど1貫してたのに
そもそも存在しない生物だすわ存在するけどありえない能力持ってるわでめちゃくちゃになったからな


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:55:31.86 et
>>32
存在しない生物ってどれだっけ?


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 12:06:42.80 et
>>33
細菌


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 11:30:18.47 et
おい、駄作認定するなよ!











第一話で熊と戦ってるところから。


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420336999/

(*´∀`*):いつからこんなに叩かれる漫画になってしまったのか・・・泣