2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:31:35.69 et
クソ面白そう
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:33:21.84 et
まんまディズニーやんけ!
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:34:36.05 et
ええやんけこれ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:33:53.23 et
人気不人気がはっきり分かれそう
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:35:07.74 et
ジブリはパヤオ死亡で凋落確定やからなあ
こんなん絶対無理だわなあ
こんなん絶対無理だわなあ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:35:32.71 et
空飛ぶアトラクションばっかりになりそう
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:36:44.85 et
真ん中にハウルを置く無能采配
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:37:16.15 et
飛行機博物館に一日中篭りたい
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:38:04.53 et
ハウルの後くらいなら可能性あったけど今のオワコンジブリじゃ無理だろ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:38:05.80 et
ジブリに今こんな資金力あるんかよ
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:39:22.70 et
>>24
日テレあたりが出資するやろ
日テレあたりが出資するやろ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:38:45.65 et
ディズニーみたいに手法の専門学校作って未来の担い手育成しとる訳じゃないしな
過去の遺産じゃジリ貧やろ
過去の遺産じゃジリ貧やろ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:38:57.04 et
多摩の辺りで山切り開いて作ったら完璧
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:38:56.86 et
誰がかいたんや、上手いやん
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:40:39.67 et
>>29
Twitter民やで
Twitter民やで
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:40:10.36 et
千と千尋のお風呂屋さん
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:40:12.71 et
真ん中がラピュタのがええやろ
てかこれ面白そうやな実現したら人気出るで
てかこれ面白そうやな実現したら人気出るで
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:41:58.64 et
ジブリアニメの場所ってある程度元ネタの所があるやろ
完全ファンタジーじゃないから厳しそう
完全ファンタジーじゃないから厳しそう
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:42:32.70 et
単体はきついなあ…
どっかに入ったら嬉しいけど
どっかに入ったら嬉しいけど
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:43:00.34 et
海がきこえるのアトラクション作んなきゃ行かない
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:43:29.52 et
TDLしかりUSJにしても定期的に新しいの出さなアカンのに
ジブリはこれが完成形やろ
リピーターが少なさそう
ジブリはこれが完成形やろ
リピーターが少なさそう
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:41:27.33 et
テーマパークというか遊園地のの在り方ってTDLが至高なんやろか
ジブリは新作作られることは殆どないやろし定期的にパレードやらんとだめそう
ジブリは新作作られることは殆どないやろし定期的にパレードやらんとだめそう
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:43:51.10 et
おもんなそう
はよ任天堂ランド作れや
はよ任天堂ランド作れや
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:44:45.14 et
>>56
山内「変に事業を広めると痛い目見るからやめておけ」
有能
山内「変に事業を広めると痛い目見るからやめておけ」
有能
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:49:15.64 et
>>56
何すんねん
マリオ体験コーナーとかやるんか
何すんねん
マリオ体験コーナーとかやるんか
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:44:17.45 et
ジブリはもうこんな感じで過去の遺産食い潰していくしかないんだろうなあ
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:44:44.78 et
パヤオがディズニーみたいな資本主義の象徴のような施設作るとは思えんけど
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:45:36.36 et
>>65
パヤオはつくらんでも
吾朗は作るやろなあ
パヤオはつくらんでも
吾朗は作るやろなあ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:46:09.48 et
>>69
吾朗ってよくも悪くも普通の人やからな
吾朗ってよくも悪くも普通の人やからな
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:46:24.79 et
猫モノレールだけ乗りたい
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:46:37.34 et
これじゃ到底ディズニーみたいにはなれない
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:47:19.10 et
正直この先新作ヒットさせていかんとテーマパークなんて飽きられて終わりやろ
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:48:50.61 et
>>79
これ
パヤオのいないジブリは終わったんや
これ
パヤオのいないジブリは終わったんや
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:47:40.99 et
こんなん作るなら新作作れや
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:47:52.79 et
手塚治が長生きしてたらこういうのやったんやろうか
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:49:24.81 et
>>83
漫画とアニメっきゃない人だし
こっち方面はやらないだろ
漫画とアニメっきゃない人だし
こっち方面はやらないだろ
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:50:06.98 et
作るなら全盛期のときじゃないと金きついんじゃないか
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:51:12.00 et
>>95
全盛期でも全然足らんやろ
全盛期でも全然足らんやろ
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:52:03.36 et
【悲報】山田くん、忘れられる
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:44:05.79 et
ディズニーに対抗出来る唯一のコンテンツやし本当に作られたら海外の客も来そう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1422790257/
(*´∀`*):夢のある話だなーww
(*´∀`*):夢のある話だなーww


コメント
コメント一覧 (4)
腐海のとこでブルーチーズケーキだして食中毒待ったなしとかしょうもないことしか思い浮かばんw
コメントする