1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:25:39.01 et
キャラかわいい
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:26:06.74 et
んなことないだろ あいつの描くキャラがよー
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:27:51.17 et
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:29:15.31 et
イブニングか
見てねぇな
見てねぇな
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:26:35.43 et
おっ?また描き始めたんだ?
あの霊感あるやつは微妙だったんで期待しとこう
また既存キャラ絡むのかな?
あの霊感あるやつは微妙だったんで期待しとこう
また既存キャラ絡むのかな?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:28:13.53 et
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:30:07.14 et
ごめん普通に面白くなさそう
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:32:43.31 et
相変わらずヨクサルはカラーが下手だな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:33:46.71 et
こんなガキンチョばっかでセリフの重み出せるんかしら?
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:34:12.27 et
谷仮面後半かエアマスターみたいなバトルもの描けよ
それ以外の需要ないだろ
それ以外の需要ないだろ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:35:52.97 et
ハチワンは熱さが好きだった
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:37:38.92 et
エアマスも熱かったね
格下のゴリ押し感が熱いw
格下のゴリ押し感が熱いw
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:37:25.60 et
格闘系やってくれよ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423815939/
(*´∀`*):ヤンジャンでやれや!!
(*´∀`*):ヤンジャンでやれや!!


コメント
コメント一覧 (4)
ただ主人公能力がチート気味でつまらんのでどうなるかはさておきだな
コメントする