1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:25:39.01 et
キャラかわいい


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:26:06.74 et
んなことないだろ あいつの描くキャラがよー


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:27:51.17 et
no title


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:29:15.31 et
イブニングか
見てねぇな

 



5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:26:35.43 et
おっ?また描き始めたんだ?
あの霊感あるやつは微妙だったんで期待しとこう

また既存キャラ絡むのかな?


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:28:13.53 et
no title


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:30:07.14 et
ごめん普通に面白くなさそう


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:32:43.31 et
相変わらずヨクサルはカラーが下手だな


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:33:46.71 et
こんなガキンチョばっかでセリフの重み出せるんかしら?


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:34:12.27 et
谷仮面後半かエアマスターみたいなバトルもの描けよ
それ以外の需要ないだろ


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:35:52.97 et
ハチワンは熱さが好きだった


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:37:38.92 et
エアマスも熱かったね 
格下のゴリ押し感が熱いw


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/13(金) 17:37:25.60 et
格闘系やってくれよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423815939/

(*´∀`*):ヤンジャンでやれや!!