ウタ

397: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 10:58:34.97 et
ウタとかいうクズ。既巻読み返せば読み返すほど腹立ってくるわ。


427: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:20:22.89 et
ウタが司会やっちゃうとか、なんかゲンナリ


428: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:23:44.95 et
カネキ視点以外のウタは昔からああだったのかもよ?


430: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:26:33.22 et
ウタさん初登場時から共食いとかみられて楽しいよ? 
とかいってるタイプだったじゃん

 



285: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 04:30:36.97 et
ウタさん立ち姿だけでかっこいいな
ゲスいけど
ピエロだけどゲスい行為には関与してない説が崩れちゃったな
普段は放任だけど今回はカネキ来そうだからってこともあるかもだけど


303: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 08:05:15.05 et
ウタ擁護厨脂肪www


307: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 08:21:01.60 et
ウタさんは外道じゃない!(震え声)


290: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 06:46:25.17 et
何やっててもウザいなロマは


292: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 07:28:35.94 et
ロマの首の角度腹立つ


300: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 08:01:38.13 et
司会のウタさんマスクは気味悪いが格好いい
ロマちゃんは変わらずゲス可愛い
デブピエロはタロちゃんみたいなものかな?


301: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 08:03:37.57 et
しかしピエロの組織力はなんなんだ
好き勝手やってる奴らがあんな行動できないだろうし
やっぱVとかどっかの下請けなんか


364: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 10:04:47.75 et
ピエロ来る予想あったけどウタも来るとか意外すぎるんだが
司会までしてノリノリだな
でもあのスーツとマスクはなんなんだ
蚊?


366: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 10:09:29.63 et
ますますピエロは謎だよな。マダム界のオークション仕切ってる感じだしどの程度の規模の組織なんだろ


368: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 10:15:25.45 et
ピエロ掃討作戦で雑魚ピエロの98%以上駆逐されてボスや幹部たちが生き残ってるパターン

CCGは喰種集団のボスを仕留め損なうことに定評があるからきっと魔猿も黒狗も…


369: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 10:15:45.14 et
ピエロは佐々木来るから今回わざわざ出張ってきたのか
無印からこういうことやっていたのかっていうのも気になる
喰種界でも知られてるっぽいし


372: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 10:20:29.21 et
イトリからしたらレストランよりもオークションのが情報の宝庫だよね
ついでにピエロもマダムを金づるにしてそうだな


389: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 10:51:52.47 et
今更だけどピエロ司会って事は潜入バレてるって事だよね
何人か犠牲者出そうだな


392: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 10:53:54.74 et
>>389
CCGに気をつけてねとブラックジヨークみたく言ってるけど客には知らせてないよな?
マダム側は知ってんのかな


399: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 11:02:11.12 et
>>392
それさえも楽しもうとするのがピエロなのかも?w


396: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 10:57:22.67 et
クラブにいることロマたちに嗅ぎつけられてた時点でピエロには動向すべてお見通しな気がする
CCGに気をつけろってジョークで言ってマダムたち笑ってるしビッグマダムも知らないっぽい


400: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 11:02:12.91 et
>>396
今度のオークションで何か起きそうねという口振りからして
クラブ以前にCCGの動向は既に把握済みっぽい


403: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 11:05:43.64 et
マダムはいつもよりアオギリの護衛を多く雇ってるし気付いてるぽいな
笑ってられるのは返り討ちにするか逃げる余裕があるから?
マダム


404: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 11:09:20.55 et
案外ピエロ来てるのもマダムから依頼されて護衛もかねてとか?
でもCCGとピエロが戦うとは思えないだよな
客が慌てふためく様子を笑いながら自分達はトンズラしそう


405: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 11:13:12.09 et
でもロマが佐々木にちょっかいだす気満々だからなー


407: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 11:21:04.70 et
>>405
何する気なんだろうなロマ


408: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 11:25:48.38 et
>>407
むっちゃんをいたぶって佐々木のメンタルにダメージ与えるつもりかね
下手したら覚醒したむっちゃんの手で小汚い顔面に風穴開けられそうたが


414: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 11:36:49.55 et
まさかピエロ、ちょっかい出してくる程度かと思ったらまさか司会とは…あいつらなんなんだマジで
ただのお遊びサークル的な乗りの集まりかと思ったらしっかり権力と知名度持ってる感じじゃん

ムッシュは月山の親父っぽいな
叶が咳でごまかした仕草からして少なくとも月山関係の立場が上の者だとは思う
IMG_0965


591: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 20:33:54.59 et
クロックムッシュが月山父だとして、ビッグマダムとのセリの感じからして対等くらいか? 
月山家って喰種界でも有数な金持ちと思うがビッグマダムも大分すごいんだな 
ビッグマダムこそどうやって稼いでんだろう


598: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 20:47:35.92 et
>>591 
ああ見えて会社の社長とか株主やってるとかじゃね 
エトちゃんがああ見えて文才に長けてるのと同じで 
マダムもああ見えて頭いいんだろう 
でなきゃとっくにCCGに捕まってそうだし


595: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 20:39:45.78 et
たしかに月山父なら使用人は側に控えるか 
じゃあ月山の親戚か、懇意にしてる家?


597: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 20:44:49.80 et
同じ月山家でもムッシュと習様でお附きが違うってならアリか


426: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:14:33.29 et
ピエロはゲスだけど司会やっちゃうような積極さと知名度があるとわかって
ちょっと見方が変わったわ
こういうキャラがいると展開が読めなくなっていい
しかしウタとロマはともかくあのデブはなんだろう


429: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:26:16.15 et
あのデブがコクリア脱出SSピエロかね?


458: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 14:21:17.25 et
あのピエロデブはピエロたちがタロちゃんのうちの一つを貰って芸しこんだのかなと思った 
なんか動作が子供っぽいしタロちゃんの可能性高い


439: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:52:43.82 et
ふとおもったんだがヒナミは声でウタさんに気づかないのか?


441: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:56:53.49 et
>>439
普通に既に知ってるだけだろうな
アオギリに入って長いだろうし


443: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:59:22.25 et
>>439
無印時代に声や匂いを覚える程会ってない、親密では無いとか


451: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 13:42:33.38 et
アニメだとウタがヒナミにマスクプレゼントしてる描写あったけど漫画じゃアオギリに乗り込む前に顔合わせた程度だよな
 

499: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 16:48:32.27 et
>>451
原作でもアオギリ突入前ウタさんがアオギリ構成員風マスク届けにあんていく来た時
ヒナミちゃんに特製マスク渡してた
シューティングスターウイングみたいなマスクだったよ


453: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 13:48:46.32 et
ひなみちゃんはピエロの事ウタの事は知ってて受け入れてしまってるでしょ
それより何を察知したのかだな
むっちゃんに関して何か察したと言うよりCCGの動きを何か察知した感じかな?


474: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 15:15:56.15 et
ウタたちは六月を何だと思ってる?
A.捜査官だとバレている
B.クインクスもしくは隻眼だとバレている
C.AとBの両方
D.バレてないが色黒なので10万


475: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 15:17:08.23 et
バレていないが可愛いから1億


478: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 15:29:07.73 et
アヤトヒナミトルソーのトリオでなんか和むようになってきた
アヤト


480: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 15:41:07.90 et
>>478
トルソーすごいな


295: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 07:38:31.72 et
ヒナミちゃんのマスクが何か凄いな視覚遮って聴覚嗅覚を研ぎ澄ましてるのか


481: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 15:42:20.37 et
トルソーがいつの間にか良い人のような感じに


482: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 15:43:58.15 et
トルソーは僕欲求不満といい気持ち悪さは残ってるけど
あの三人並んでるとなんでか和む


483: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 15:45:10.80 et
トルソーて地味に生き残りそうだよな
1話から登場してるし胴体嗜好についても長々と説明あったり、今回とかの親しみやすいキャラ?だったりで


関連記事:【東京喰種:re 17話ネタバレ】スケアクロウ=フロッピー(?)が謎すぎるwwwwwww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1424132431/

(*´∀`*):にしてもキャラ出し惜しみしないなww