和修准特等がどんな指揮をするかも見もの

263: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 23:59:55.56 et
和修准特等って、なんかさっさんを軽く見てるみたいでキライ
とっととエトチンに食べられてよしって気がするw
とっととエトチンに食べられてよしって気がするw
264: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 00:04:06.18 et
六月は赫子発現でこの窮地をひっくり返せそうだから
周りの心配を跳ね除けて活躍してくれるんじゃないかと思ってる
むしろ何かありそうで心配なのはシラズとサイコに上司の危機を意識させるエピソードを挟んださっさん
叶が命狙うフラグもあるし色々と起こりそうだ
周りの心配を跳ね除けて活躍してくれるんじゃないかと思ってる
むしろ何かありそうで心配なのはシラズとサイコに上司の危機を意識させるエピソードを挟んださっさん
叶が命狙うフラグもあるし色々と起こりそうだ
267: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 00:27:32.67 et
つか、キャラ詰め込みすぎて収束つかなそうになりそうで
久々に鬱展開期待してるんだけどな
ジューゾーもまた狂っちゃいそうだし
佐々木見たアヤトがどうなるのかも気になる
そろそろ佐々木消えるかな
久々に鬱展開期待してるんだけどな
ジューゾーもまた狂っちゃいそうだし
佐々木見たアヤトがどうなるのかも気になる
そろそろ佐々木消えるかな
279: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 01:19:57.98 et
そういやナキもいるのか
役者が見事に一堂に会してるな
役者が見事に一堂に会してるな
281: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 01:36:47.99 et
ナキにも物語的な役割があるのだろうか
既にフラグ沢山ある佐々木とではなくアキラとの再戦や13のヤモリクインケの方かな
既にフラグ沢山ある佐々木とではなくアキラとの再戦や13のヤモリクインケの方かな
347: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 08:52:31.19 et
サイコちゃん珍しくシリアス顔?
318: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 07:20:53.58 et
六月にはろくに作戦聞かされてなかったように見えたね
はなから捨て駒だったのかな
はなから捨て駒だったのかな
373: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:38:08.26 et
もうただの生き餌だよね六月w
ウタさんが得体のしれない恐い人になってた
ウタさんが得体のしれない恐い人になってた
362: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:22:27.06 et
むっちゃんに作戦教えてなかったのか
存外冷たいなサッサン
存外冷たいなサッサン
363: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:27:01.59 et
サッサン「むっちゃん。ガンガンいこうぜ」
366: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:30:19.19 et
つーか潜入組で何も話し合ってない感じだな
13メインに動くことになって六月には余計なことさせないようにという指示でもあったのか
13メインに動くことになって六月には余計なことさせないようにという指示でもあったのか
371: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:35:48.29 et
>>366
下手すりゃ捜査情報漏れる
多分絶対大丈夫だからすぐ突入するから!くらいしか教えられてないんだろ
下手すりゃ捜査情報漏れる
多分絶対大丈夫だからすぐ突入するから!くらいしか教えられてないんだろ
368: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:33:46.44 et
あそこで六月が動いちゃってたら作戦変わっちゃうのに
六月は何も知らされてないってありなのかね
六月は何も知らされてないってありなのかね
407: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:48:57.43 et
つーか政は六月ひとりを潜入させてどうするつもりだったんだw?
418: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:15:21.90 et
>>407
オークション会場を特定させる為の餌じゃない
オークション会場を特定させる為の餌じゃない
323: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 07:53:00.62 et
今度トルソーはトオル確保に動くんだろうな、アヤトの指示とかガン無視でw
ヒナミは佐々木のことは知ってるんだろうか
ヒナミは佐々木のことは知ってるんだろうか
327: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 08:11:29.81 et
トルソー→独断で暴走する可能性
ヒナミ→お兄ちゃんセンサー発動でレーダーとして使い物にならなくなる可能性
アヤト君はもうナキ君とミザさんに期待するしか…
ヒナミ→お兄ちゃんセンサー発動でレーダーとして使い物にならなくなる可能性
アヤト君はもうナキ君とミザさんに期待するしか…
329: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 08:16:19.74 et
ヒナミサッサンとしてCCGにいることが分かったらどうするんだろうな。
四方さんズみたいに見守るのかな。
四方さんズみたいに見守るのかな。
348: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 08:54:50.25 et
アヤトは鈴屋を見てやっと白鳩がきてることに気付いたみたいだけど
フロッピーのことしか想定してなかったのかな
フロッピーのことしか想定してなかったのかな
356: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:14:16.61 et
白鳩の襲撃は想定外って感じだな
349: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 08:56:13.91 et
過去鳩にフルボッコにされて鳩に協力するピエロ△
358: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:18:36.66 et
オークションなんてこれまで何回も開催されてるだろうけど白鳩突撃自体がそんなになかったんじゃない?
だからあんな安心しきって大量に集まるんだろうな
だからあんな安心しきって大量に集まるんだろうな
361: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:22:00.15 et
そのためにあえてナッツを泳がせてた訳でな
てかロマとデブピエロ即逃げしてんな
戦う気はないっぽい
てかロマとデブピエロ即逃げしてんな
戦う気はないっぽい
365: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:29:25.34 et
>>361
ロマクズすぎる
ロマクズすぎる
367: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:32:33.30 et
トルソーが回を増すごとに面白キャラに
そしてアヤトは苦労人ポジに
そしてアヤトは苦労人ポジに
369: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:34:49.50 et
無印だとアヤトに興味無かったけど結構好きになってきた
アオギリ裏切るのはいつかな
アオギリ裏切るのはいつかな
370: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:35:45.25 et
喫茶REが襲撃されたとき助けそう
374: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:38:46.97 et
あれ?もしかして紙屑同然だったアヤト株が急上昇してる?
401: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:29:16.70 et
クインクスの話を聞いてお兄ちゃんみたいだねとけ言ってたひなみちゃんが隻眼のむっちゃんを見て無反応なのが気になるな
403: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:41:25.54 et
ヒナミも若干口開けてるし隻眼にも捜査官乱入にも驚いてるっぽい
ただ性格が落ち着きすぎたというか、カネキ失ってからは全てに絶望してあんな感じになったんじゃ
ただ性格が落ち着きすぎたというか、カネキ失ってからは全てに絶望してあんな感じになったんじゃ
409: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:49:58.26 et
佐村河内ヒナミは耳が機能しないわ変態がハッスルし出すわアヤトが不憫だ
421: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:24:16.63 et
「トオル!」
「トオルが・・・」
「どうすれば僕も参加できるの?」
「トオルが・・・競られちゃう・・・!!」
俺んの中でトルソーさんの好感度かなり上がった
トオルの為に頑張るトルソーさん見てぇ
「トオルが・・・」
「どうすれば僕も参加できるの?」
「トオルが・・・競られちゃう・・・!!」
俺んの中でトルソーさんの好感度かなり上がった
トオルの為に頑張るトルソーさん見てぇ
425: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:28:20.79 et
>>421
それが「自分で解体したいから」というトンデモ理由じゃなければな!
カネキに月山、トオルにトルソーって感じなんだろうな
それが「自分で解体したいから」というトンデモ理由じゃなければな!
カネキに月山、トオルにトルソーって感じなんだろうな
422: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:25:20.10 et
トルソーは今後味方になると予言しておくわ
436: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:59:22.04 et
闇金政さんの戦闘楽しみだけど指揮するだけかな
437: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:02:21.82 et
前線にわざわざ出てきたし多少は戦いそう
叶とのバトルはここであるかなー
叶とのバトルはここであるかなー
関連記事:【東京喰種:re 18話ネタバレ】ウタ「ボソ…」、六月に絶望の一言を見舞う!!?
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1424782740/
(*´∀`*):アヤト人気が爆上げ中!?
(*´∀`*):アヤト人気が爆上げ中!?


コメント
コメント一覧 (22)
白にも黒にも
パーマとれてるからかな
ただキャラが多すぎて扱いきれるのか、ちょい不安だ あんま1つの話が長すぎるのも嫌だし
それいいな
ウタさんが今回のボソッでムッちゃんを唆す
ムッちゃんが政の指示で捨て駒にされそうなところをトルソーが死守
アオギリ組がムッちゃん確保
ムッちゃんなんだかんだグール側へ
巷では瓜が闇落ちしてとか暴走してとか言ってるが
俺は大穴のムッちゃん離反に100000000ジンバブエドル
月山ほどのインパクトはまだ無いけど
トルソーは完全に下位互換月山だな
むっちゃん覚醒の贄となる未来が‥‥
同意
それに何と無く髪の毛の白の比率が上がってるような気がするんだよなぁ…。
各コマでバラつきがあるのは解ってるから断定は出来ないけど、白カネキ復活フラグに思えてならない
:re1巻読み返したら確かに今週より黒髪部分大きい。
政準特みずから体を張って女装してくれてたら
好きになれてたかもしれん
それは面白いw
裏切られて売られたんだよみたいなww
か、すでに...
下の名前で呼ぶような仲になってたの
べつにバレてもいいよ政だし
コメントする