
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:44:12.99 et
1位 かくかくしかじか
2位 子供はわかってあげない
3位 聲の形
4位 僕だけがいない街
5位 BLUE GIANT
6位 ボールルームへようこそ
7位 イノサン
8位 僕のヒーローアカデミア
9位 王様達のヴァイキング
10位 累
11位 月刊少女野崎くん
12位 魔法使いの嫁
13位 宝石の国
14位 ドミトリーともきんす
2位 子供はわかってあげない
3位 聲の形
4位 僕だけがいない街
5位 BLUE GIANT
6位 ボールルームへようこそ
7位 イノサン
8位 僕のヒーローアカデミア
9位 王様達のヴァイキング
10位 累
11位 月刊少女野崎くん
12位 魔法使いの嫁
13位 宝石の国
14位 ドミトリーともきんす
http://www.mangataisho.com
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:46:56.01 et
もう今年の決めんのか
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:46:58.99 et
俺が知っている漫画が毎年入ってない
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:45:21.48 et
何故か知らないものばっか毎回入るよなどういう選考基準なんだろ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:45:17.41 et
ちなみに俺は僕だけがいない街しか見てない
かくかくしかじかってなんだよ
かくかくしかじかってなんだよ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:45:30.61 et
だってマンガ大賞て出版社が売りこみたい漫画をあげる工作じゃん
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:46:46.95 et
僕だけがいない街いいよな
他はしらんが
他はしらんが

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:48:05.02 et
第一回以来女作者しか取ってない糞賞
ま~んが大賞です
ま~んが大賞です
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:50:22.09 et
モンドセレクションみたいなもん
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:48:13.32 et
魔法使いの嫁よく聞くけど面白いの?

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:49:38.15 et
>>14
普通だった 普通
普通だった 普通
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:56:51.27 et
>>14
ひどいぞ 構図が単調で画面が見辛い
ひどいぞ 構図が単調で画面が見辛い
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 16:20:43.89 et
>>14
一巻だけしかみてないけど面白くなかった
一巻だけしかみてないけど面白くなかった
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:48:36.47 et
野崎が十一位とか嘘だろ
十位以上はソレより面白いって思っていいんだな?
十位以上はソレより面白いって思っていいんだな?
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:48:41.61 et
ヒロアカと宝石の国しか読んでない
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:49:26.81 et
8巻以内の漫画限定なんだなこれ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:50:15.77 et
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:53:02.66 et
>>23
何だよこのサブカル系女子代表は
何だよこのサブカル系女子代表は
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:53:42.18 et
>>23
確か半分自伝みたいな漫画だったはず
確か半分自伝みたいな漫画だったはず
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:55:48.69 et
何でこういうのってHUNTER✕HUNTERとか入らないの?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:56:35.06 et
>>31
既刊8巻以内が条件
既刊8巻以内が条件
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:56:17.66 et
(今年売れて欲しい)マンガ大賞
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 15:59:59.00 et
イノサン入ってくんのかよ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 16:00:06.47 et
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 16:04:19.33 et
>>38
あ、アニメ化決まった漫画だ
あ、アニメ化決まった漫画だ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 16:01:06.42 et
かくがくしかじか面白いよ
けど同じマンガ描く話ならRINのが好き
けど同じマンガ描く話ならRINのが好き
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 16:03:39.38 et
聲の形は糞

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 16:06:05.05 et
聲の形はヒロインが可愛いだけだったな
それも次第にうざくなってくるし
それも次第にうざくなってくるし
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 16:17:30.19 et
東村アキコの作品はママはテンパリストしか知らんわ
本人可愛いから良いけど
本人可愛いから良いけど
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 16:24:03.50 et
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 16:26:17.29 et
>>56
漫画家として考えればマシってレベルだな
漫画家として考えればマシってレベルだな
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/24(火) 17:06:20.76
過去の大賞みたらほとんど女性作家だな・・・
あっ・・(ry
あっ・・(ry
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427179452/
(*´∀`*):知ってる漫画がほとんどない・・・
(*´∀`*):知ってる漫画がほとんどない・・・



コメント
コメント一覧 (15)
ま~ん(笑)が大賞ワロタ
読んでみたけど絵は女だからしょうがないとしても
内容とかが如何にも自分に酔っててくさくて気持ち悪い
構図も単調でつまらないし
女はセンス無いから漫画描かない方が良いよ
オセロ中島
ほんとこれ
女作者だからって嫌われてる理由の8割はこれだと思う
でも別に評価されなくても良いしオススメもしない絶妙な感じだわ
ただ歴史漫画としてはアレだし突然ミュージカルが始まって読者を引かせたりもするけど
何かすき
孤高の人もそうだったけど坂本のマンガって画力は絶賛できるけど内容はお察しじゃん
このマンガがすごい!で乙嫁語りがランクインしてるのと同じくらいおかしい
上げられた時点で半分知らないようなら、読んでる漫画の絶対数が少ないよ
そりゃお前が読み過ぎなだけ
絶対数で言うなら一つも知らん人の方が多いだろ
コメントする