200くらい?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:40:36.96 et
1億くらい
ギアセカンドで100億越す
ギアセカンドで100億越す
146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 13:07:58.73 et
>>3
これだな
これだな
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:40:52.13 et
セル戦の激怒孫悟飯と同じくらい

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:40:54.71 et
クリリンくらい

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:46:44.30 et
>>7
これ
これ
184: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 13:15:00.85 et
>>7
わろた
わろた
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:41:20.23 et
初期飲茶<ルフィ<初期天津飯
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:45:34.63 et
>>10
これだな
これだな
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:42:16.33 et
餃子にやられるレベル

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:42:25.21 et
バスターコールでガクブルの世界なんだから50くらい
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:42:32.50 et
サタンくらい
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:41:49.19 et
ヤムチャ以下
まぁヤムチャが勝つ場面は全く想像できないが
まぁヤムチャが勝つ場面は全く想像できないが

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:42:55.35 et
お前らのヤムチャ軽視はイライラしてくるわ
ヤムチャならワンピのキャラぐらいなら皆殺しに出来るぞ
ヤムチャならワンピのキャラぐらいなら皆殺しに出来るぞ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:45:57.91 et
>>24
毒の奴に飲茶が狼牙風風拳やって死ぬイメージが容易にできる
毒の奴に飲茶が狼牙風風拳やって死ぬイメージが容易にできる
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:43:00.52 et
サタンよりは強いだろうから70~100くらいじゃないか
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:44:01.68 t
まず体がゴムということがどれくらい戦闘力に反映されるのか
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:44:36.65 et
ワンピースもなんか戦闘力なかったっけ
海兵何人分みたいな基準で
海兵何人分みたいな基準で
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:45:07.19 et
>>31
あれは黒歴史
あれは黒歴史
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:40:50.95 et
銃持ってないから5もないくらい
414: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 16:52:37.52 et
>>5
銃を持った一般人がDBで5
銃を持った海兵がワンピで10道力
ルフィが倒したロブルッチが4000くらいだからスカウターでも2000は超えるんじゃね?
その後は監獄→戦争→修行と経験してるしたぶん5000くらいじゃないかな?
銃を持った一般人がDBで5
銃を持った海兵がワンピで10道力
ルフィが倒したロブルッチが4000くらいだからスカウターでも2000は超えるんじゃね?
その後は監獄→戦争→修行と経験してるしたぶん5000くらいじゃないかな?
416: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 16:59:35.74 et
>>414
道力って戦闘能力とはまた別もんだぜ?
道力って戦闘能力とはまた別もんだぜ?
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:44:42.70 et
初期の悟空が10だから一桁の可能性も有るんだな
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:44:46.39 et
せいぜいタンバリンくらいだろ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:45:42.23 et
ヤムチャに跡形もなく消されるレベル
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:46:13.12 et
>>38
ヤムチャが跡形もなく消えるわカス
ヤムチャが跡形もなく消えるわカス
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:46:42.94 et
>>41
なにいってだこいつ
なにいってだこいつ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:47:54.57 et
>>41
狼牙風風拳に手も足もでないルヒーwwwwww
狼牙風風拳に手も足もでないルヒーwwwwww
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:48:44.27 et
>>51
ルフィに打撃は効かないんだが
未読は黙っとけよ
ルフィに打撃は効かないんだが
未読は黙っとけよ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:47:57.09 et
単純な身体能力の立ち回りでもDB最初期のキャラよりかは強いと思う
ピッコロ大魔王に勝てるビジョンがあるようなないような…ねーな
ピッコロ大魔王に勝てるビジョンがあるようなないような…ねーな
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:47:58.64 et
おまえらマジアホだな
クリリンとかヤムチャレベルなら戦う前に覇気で殺せるから
クリリンとかヤムチャレベルなら戦う前に覇気で殺せるから
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:48:54.58 et
>>53
黙っといた方がいいよ
黙っといた方がいいよ
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:50:35.57 et
ルフィとか肉対強化系はほとんどのZ戦士に負けるけど毒とか砂,氷の舜殺できる系(干からびる,凍る)なら勝てる可能性がありそう
もちろんZと戦士の気≒覇気として
もちろんZと戦士の気≒覇気として
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:51:15.39 et
なんか0~500程度の戦闘力って後半のインフレのせいですげえあやふやじゃね
ルフィは適当に300ぐらいでいいだろ
ルフィは適当に300ぐらいでいいだろ
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:52:38.47 et
>>70
300もあれば大きな街一つを軽く吹き飛ばせるんだぞ
300もあれば大きな街一つを軽く吹き飛ばせるんだぞ
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:53:45.89 et
>>74
ルヒーには無理だな
ルヒーには無理だな
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:56:23.21 et
>>74
現在のルフィなら出来そうな力もってそうだがな、まあそうすると100ぐらいなのかな
現在のルフィなら出来そうな力もってそうだがな、まあそうすると100ぐらいなのかな
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:57:55.90 et
>>87
船破壊で気絶してた気がする
船破壊で気絶してた気がする
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 12:51:16.69 et
56だよ
ゴムだけに
ゴムだけに
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426477204/
(*´∀`*):初期悟空といい勝負しそうww
(*´∀`*):初期悟空といい勝負しそうww

コメント
コメント一覧 (21)
10年以上色んな場所で議論されたテーマにまだ結論が出ないって面白いな
ルヒーがどう頑張ったところで星を壊したりといった世界には踏み込めないんだから
ロギアだろうがなんだろうがフルボッコにされそう
それこそヤムチャレベルでも
つーか現代で他の作家がDBみたいなインフレバトル漫画連載したとこで即打ち切りだろ
亀仙人以下の戦闘力と思います。
桃白白と七武海、マジュニアと三大将が同格のイメージ
いくら特殊能力があっても異星人を倒すのは厳しい気がする
勝てるはずないだろう。ていうかあの時点で悟空は東京を吹き飛ばすほど強いピッコロ大魔王よりだいぶ強い。
その前にけがしてたからだぞ
姿を見る前に消されそうw
なんで無効なのかを冷静に考えたらそんな事いえないはずだw
あれがMAX200くらいなら、
ワンピース世界全員、それ以下?
2回目天下一の気功砲クラスが
ワンピースの物凄い破壊力表現。
アイスエイジのあおきじが130?
覇気使ってルフィ90くらい。
もう一段階強くならないと、
海軍大将クラスに勝てそうも
ないから。
それが公式かは知らんけど、ピッコロ大魔王が片手振っただけで大都市が更地になるからな。ピッコロ大魔王でも白ひげの頂上決戦ごとき纏めて一撃で終わる
コメントする