トレーボル

38: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:04:45.87 et
トレーボルあっさりし過ぎだろww


65: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:13:50.19 et
トレーボルの素顔の凶悪さよ


31: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:01:42.31 et
トレーボル残す意味あったのか? 
あんなガリ設定ならウソップとの激闘で倒されとけよ


10: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:35:44.65 et
トレーボルはガリガリ君の実ofコーラ味を食ったんだな

 



20: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:58:22.37 et
最後まで意味ありげに残しておいたトレーボルさんのていたらくにがっかり


27: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:00:28.80 et
>>20 
意味ありげに残しておきながら挑発に乗って自爆するという一番マヌケな倒され方だったのにガッカリした


39: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:04:57.67 et
だから俺は何度も何度もこのスレで 
トレーボルはあのキャラあのポジションで最終節まで残ってるだけで十分存在価値あるのに 
これ以上の設定盛り込まれねーよ 
って言ってただろ? 

なのにおまえらは黒幕とか厨二なこと言っちゃって本当。


48: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:07:24.62 et
あっさりしすぎだから自滅したように見せかけて実は黒幕だったとか・・・・ないか


67: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:14:51.09 et
トレーボルがここで脱落したらメラメラの実食ったサボの活躍の場が無くなるからまだまだ決着は着かんだろうな、、


51: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:08:32.47 et
トレーボルの輝かしいポテンシャル 
・超精度で超小型のネバ弾で飛んでるハエの眉間撃ち抜く 
 (超スゴイ動体視力と能力錬度) 
・数千トン(数百トン?)はある船を片手で引っ張って塔上部に放り投げる 
 (超スゴイパワー) 
・覇王色のルフィですらネバネバに捕まったら片手動かすのがやっと 
 (超スゴイ捕獲力) 
・ただしお馬鹿 
 (超お馬鹿)


53: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:09:59.43 et
トレーボルの死に方とエースの死に方は似ている


25: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:00:12.45 et
ドフィヴェルゴピーカの次に強いのラオGだろうな


33: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:01:51.20 et
幹部全員倒れて、いよいよドフラミンゴだけか


106: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:29:17.77 et
ロー頑丈すぎワロタw 
まだドフラ倒すこと考えてそうだな


96: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:26:01.94 et
ローのゴキブリ並の生命力に草生える 
ルフィも大概だしDって奴は…


55: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:11:06.35 et
ローをゴキブリ並の生命力にしようと思ったとき 
トレーボルのネバネバも連想で浮かんだんだろうな 
ゴキブリホイホイ的な感じで


56: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:11:39.77 et
ドフラミンゴにもっといい実食わせてやれよと思う


61: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:13:02.38 et
>>56 
わかる


71: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:15:16.20 et
イトイトの実と知ってて渡したのかな 
まあイトイト強いから当たりの能力だろ普通に


77: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:17:54.64 et
イトイトでここまでなんでも出来るとは思ってなかっただろ 
やれることはロギアを超えてる


209: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 01:03:51.26 et
ドフィ自身も幹部がここまでの雑魚だとは想定外だろうよ。


34: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:02:25.65 et
ドフラがクロコダイルを仲間に欲しがったわけだ 
ドフラ自体の実力は大将クラスだけど、他が弱すぎ 

これが四皇の幹部クラスになると、No.2がマルコみたいに四皇候補クラスだったり 
白髭海賊団の隊長みたいに1人1人の実力が七武海クラスはあるから次元が違うね


44: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:05:43.51 et
ここまで来るとドフラミンゴがカイドウ単体にビビってたのかカイドウの勢力にビビってたのか分からんな 
こんだけ仲間弱かったらそりゃカイドウには勝てんだろ 
ローが予想した激しい戦いになって消されるって状況にはならんだろ


230: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 01:11:37.63 et
しかし何故ドフラはパラサイトをローとルフィには使わないのか 
サンジには使ってたっぽいのに 
チート技作るならちゃんと攻略法も考えといてくれよ


45: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:05:59.01 et
あと3、4話で78巻終了だけどドフラ倒れてくれるかな


60: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:12:57.07 et
あの爆発はサボが来た落ち
トレーボルはまだ爆発してない


23: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:59:32.86 et
内臓損傷のドフィといい勝負のルフィあかん


63: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:13:16.84 et
何か無駄にルフィ強くなってるな~
さっきまでミンゴに圧倒的にボコられてたのに何ちゃっかし互角なんだよw
尾田も限界なのかね?説得力がない


68: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:15:04.64 et
>>63
ヒント:ドフラさん内臓グチャグチャ


74: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:15:57.64 et
>>63
今のドフィは本来ならガンマナイフで死んでる傷を応急処置しただけ
本人曰く回復ではない

そんな状態だから


93: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:24:49.35 et
悪いが俺はドフラを嫌いになれん。。 
外道なのは百も承知。だけど天から地に落とされ後の悲惨な過程を鑑みれば今のような復讐者にもなるわ。 

お前らたまには悪役側の気持ちにも立ってみろよ、この世界の体制が生み出したある種の犠牲者だろうよ。


97: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:26:07.31 et
ドフラの生き残る道は麦わらの傘下に入ってカイドウを一緒に倒すことだな


99: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:27:29.43 et
ドフラ、副船長もありかな


142: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:44:01.37 et
>>99 
ドフラ「フッフッフ、キャプテンロー!」


81: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:19:21.61 et
最低の落ちがシュガーエンドだな
シュガーがドフラをおもちゃ化して存在を消す
共闘したメンバーや藤虎も「何やってたんだ?俺たちは」で解散


83: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:20:02.55 et
国宝の正体とか
一つでも大きな伏線が回収されればまたちょっと評価変わるかなと思う


108: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:30:12.63 et
ローが意外とやるもんだから 
正直今回はルフィがメイン戦闘な印象無いな 
共闘にしてはローが身体張りすぎ 
カイドウ編で逆になるのかもな


112: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:31:38.33 et
生身でロケットパンチができるローさんぱねぇ 
バギーもびっくり


133: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:41:32.39 et
普通に考えてローは化け物すぎるだろ 
この戦闘以前にも藤虎+ドフラとやり合ってたんだぞ 
ゴム人間があまりにも役立たずすぎる


148: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:47:01.50 et
>>133
ルフィは強いよ
少なくともゾロよりは


328: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 02:03:05.71 et
普通にルフィよりローの方が能力も精神も身体も強そう


331: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 02:07:24.44 et
頭脳もルックスも格段のロー様


350: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 02:51:37.42 et
やっぱ覇王色の演出かっこいいな、選ばれたキャラだけが味わえる演出
持ってない小者涙目w
ワンピース2


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1427954835/

(*´∀`*):ドフラvsルフィ、引っ張るなー・・・