鈴屋班って今なにしてるんだろう
431: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:56:05.47 et
>>428
ジェイソンもって13探してる
ジェイソンもって13探してる
155: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 11:50:24.30 et
鈴屋班がMAPや報告書に出てこないのはなんでだろうな
156: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 11:55:35.38 et
>>155
ビッグマダムや客の大物喰種を探してるんじゃ?
什造にジェイソンも渡さなきゃいけないし鈴屋班は大変
あの腕章を全員誇らしげに付けてるくらいだから什造に心酔した精鋭軍団なのかな?
あんていく掃討戦の時のフード部隊みたいな期待外れがありませんように
ビッグマダムや客の大物喰種を探してるんじゃ?
什造にジェイソンも渡さなきゃいけないし鈴屋班は大変
あの腕章を全員誇らしげに付けてるくらいだから什造に心酔した精鋭軍団なのかな?
あんていく掃討戦の時のフード部隊みたいな期待外れがありませんように
173: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 12:56:22.70 et
>>156
なんか一人サイボーグ009の主人公みたいな髪型のキャラには期待してるw
なんか一人サイボーグ009の主人公みたいな髪型のキャラには期待してるw

178: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 13:53:45.28 et
>>173
アイツ番外にも出てたしちょっと期待したいよな
っていうか鈴屋班話す時半兵衛に仕切らせてるけど一等はいないのか?
それとも右腕で(ryな半兵衛にやらせてあげてるだけ?
何にせよ気になるわ
アイツ番外にも出てたしちょっと期待したいよな
っていうか鈴屋班話す時半兵衛に仕切らせてるけど一等はいないのか?
それとも右腕で(ryな半兵衛にやらせてあげてるだけ?
何にせよ気になるわ
180: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 14:20:35.31 et
>>178
てか鈴屋班の団結力は凄いよな。見ているだけでわかる。
この班を見るだけでも鈴屋は成長したなーと。
篠原さんもビックリだわ。
てか鈴屋班の団結力は凄いよな。見ているだけでわかる。
この班を見るだけでも鈴屋は成長したなーと。
篠原さんもビックリだわ。
194: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 15:36:12.29 et
>>180
揃いの13腕章がなんか好き
揃いの13腕章がなんか好き
181: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 14:26:52.22 et
有馬の再来とも言えなくもない存在の班だからな
その班員ってだけで栄光っちゃ栄光だろうし
いずれは有馬班のように鈴屋班が精鋭養成所として扱われる日も来るやも知れない
その班員ってだけで栄光っちゃ栄光だろうし
いずれは有馬班のように鈴屋班が精鋭養成所として扱われる日も来るやも知れない
182: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 14:45:17.33 et
鈴屋村長か
お菓子与えれば村民にしてくれそう
お菓子与えれば村民にしてくれそう
384: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:02:52.98 et
13は本当に精神的に成長したわな
4人も同時に見て大変そうだといい、約束したから助けに行くといい
誰かを慮ることなんて昔じゃ考えられなかったから感慨深い
4人も同時に見て大変そうだといい、約束したから助けに行くといい
誰かを慮ることなんて昔じゃ考えられなかったから感慨深い
385: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:07:51.06 et
ていうかサソリだけでアヤトを追い詰めてたのみるとやっぱ13も人間じゃねーわ
有馬とおんなじカテゴリー
鈴屋班まじで楽しみあと平子班も続きはよ
有馬とおんなじカテゴリー
鈴屋班まじで楽しみあと平子班も続きはよ
392: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:15:39.00 et
>>385
元々筋力以外は有馬並の素質あるみたいなこと言われてたよな
誰か早く13にジェイソンを届けてくれ
元々筋力以外は有馬並の素質あるみたいなこと言われてたよな
誰か早く13にジェイソンを届けてくれ
386: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:07:53.97 et
助けに行くと言えば什造とすれ違わずにQs班が合流したのが不思議だ
あくまでも図解は簡略化されてるだけであって実際はいくつか廊下が分かれてるということかな
あくまでも図解は簡略化されてるだけであって実際はいくつか廊下が分かれてるということかな
387: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:10:37.23 et
モデルになったホールの構造まんまじゃないのかな
どこのホールだっけ?
どこのホールだっけ?
460: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:19:41.80 et
>>387
所沢ミューズ
反転して描いてるっぽい
所沢ミューズ
反転して描いてるっぽい

420: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:41:55.73 et
そういや什造は気が向かないと部下に稽古つけないとか半兵衛が言ってたけど、なぜか部下を甘やかしてる感じがしないんだよな
「仕事なんだから、しっかりやるです」とか言って結構高いスキル要求する気がする
「仕事なんだから、しっかりやるです」とか言って結構高いスキル要求する気がする
432: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:56:15.44 et
>>420
むっちゃんこが大混乱してたナイフ曲芸みたいなのを自分の部下にも平気でやらせそう
というかあれについていくのに鈴屋班普段は自主トレでもしてんじゃね
むっちゃんこが大混乱してたナイフ曲芸みたいなのを自分の部下にも平気でやらせそう
というかあれについていくのに鈴屋班普段は自主トレでもしてんじゃね
421: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:45:18.31 et
13も有馬みたいに天才だから、超すごいスキルもできて当然と思っていそうだ
423: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:49:31.18 et
半兵衛ってあの貫禄で二等捜査官なんだな

424: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:52:05.93 et
半兵衛はジョーカーだと
血がダメ戦闘がダメ喰種がダメな
駄目駄目捜査官だったからな
血がダメ戦闘がダメ喰種がダメな
駄目駄目捜査官だったからな

149: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 11:30:16.62 et
しかしこの作戦いつまで続くんだろな
明らかにCCG劣勢だし、もう有馬来てくれんと全滅しそうやん
明らかにCCG劣勢だし、もう有馬来てくれんと全滅しそうやん
158: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 12:03:06.93 et
作戦が上手くいく道が見えないもんなー
13と平子班はそれなりにやれるんだろうけどピエロ相手してる平子班はどうにもならんし
なんにしても敵が強すぎる
もともとのランク見立てでも劣勢だろって感じなのに見立てもアテにならん…
13と平子班はそれなりにやれるんだろうけどピエロ相手してる平子班はどうにもならんし
なんにしても敵が強すぎる
もともとのランク見立てでも劣勢だろって感じなのに見立てもアテにならん…
172: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 12:54:48.90 et
>>158
つーか下手したらさっさん班敵陣で孤立するんじゃね?
つーか下手したらさっさん班敵陣で孤立するんじゃね?
174: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 13:01:16.57 et
>>172
それな
29はどこまで戦況を把握出来てるのか謎だな
今回の通信でいち早く異変に気付けるのかどうか
場所的にはウリエが瀧澤とぶち当たりそうだけど
「管理棟」という共通ワードからするとさっさん達がぶち当たりそうな予感
それな
29はどこまで戦況を把握出来てるのか謎だな
今回の通信でいち早く異変に気付けるのかどうか
場所的にはウリエが瀧澤とぶち当たりそうだけど
「管理棟」という共通ワードからするとさっさん達がぶち当たりそうな予感
88: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:24:44.59 et
滝沢は以外とオークション編で死にそうな気がするな
89: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:40:16.79 et
せーどーを救えるのはジューゾーだけ

91: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:49:06.49 et
>>89
救い(死)ですか
そういやジェイソンの全開戦闘も見なきゃだね
救い(死)ですか
そういやジェイソンの全開戦闘も見なきゃだね
90: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:47:51.65 et
あれだろアキラ殺そうとしたときに
フロッピーアモン君が助けに来て滝澤は逆にやられるんだろ
んでその死体の横でイチャつく二人で締めよ
フロッピーアモン君が助けに来て滝澤は逆にやられるんだろ
んでその死体の横でイチャつく二人で締めよ
96: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 04:15:58.01 et
滝澤殺すならトドメは法寺にやってほしい
92: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:57:42.83 et
いや、割と真面目に。
13は人殺しまくってるわけで
滝澤にしてもそうしなきゃ生きていけなかったんだろうと
篠原理論を思いついた
13は人殺しまくってるわけで
滝澤にしてもそうしなきゃ生きていけなかったんだろうと
篠原理論を思いついた
94: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 04:08:28.80 et
滝澤見て什造が昔の自分を思い出すってのはありそう
95: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 04:15:48.31 et
奇しくも飼い人時代の13が解放された時と同じシチュエーションだな
たきじゃわが人間側に戻ってこれる可能性見えてきたな!!
たきじゃわが人間側に戻ってこれる可能性見えてきたな!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1427982762/
(*´∀`*):この作戦の勝敗は什造にかかってる気がする(亜門出てこなければ)
(*´∀`*):この作戦の勝敗は什造にかかってる気がする(亜門出てこなければ)

コメント
コメント一覧 (35)
動揺ピンチで亜門登場とか妄想してるわ
トールを一人にしてまたトルソーに襲われるようなことがあったらあいつまじ許さん
どうしても劣勢に見える
CCG側は特等1人もいないしねえ
Sレートは2人どころではないよ。正式に分かってるだけでナキ、ミザ、ナッツがいる。滝澤、ヒナミちゃん、叶、松前とかもSレート級かそれに迫る実力はあると思われる。
SSレート級はアヤトとウタさんの二人だけど佐々木が覚醒するとSSになるという可能性もある。明らかに戦力不足。アヤトとウタさんが目的をほったらかしにしてCCGを潰すことだけを考えて動いたら確実にCCGは負けるね。
推測だが白単翼賞をサッサン持ってんだからS級はほとんど倒せると思う。
そう思いたい。
そしてさらに赫子出したサッサンと13がジェイソン持った13が協力すればアヤトは楽勝。
ウタさんは実力がはかりせれないからわかりません。
長文御免!
もしかしたら、さかさの5のでもいい5のか
確かにサッサンならSレートは倒せそうだけど数が多いからね。ジューゾーとサッサンでアヤト倒せるだろうけど楽勝はない。仮にもSSレートだしかなり消耗させられる。
平子さんとアキラとかもSは倒せるだろうけど一人が限界。明らかにグールの方が多いんだよね。数が多いってことは多対一で潰される可能性も出てくるし。
これが来なかったらCCG負けるべ
ジューゾーって古風な名前だよね
ビックマダムのネーミングセンスww
そもそも、マダム挙げるのが目的だし。
つか、政は有馬の部下潰しかもな。
平子でピエロ、13でビッグマダム、アキラやハイセとその他でアオギリとナッツとフロッピーは考えの内だろ。
ハイセは脳味噌やられても生きてたグールだしな。暴走待ちか、それとも伏兵有りか。本人も強そうだし。
赫包8つあるし
結構余裕で勝てると思うぞ
そもそも什造とアヤトが先の戦いで引き分けたから大体什造の強さはSSレート喰種レベルの強さとして考えると、その什造と条件によってはSSレート喰種のハイセが一緒に戦ったら結構余裕で勝つと思う、というかオーバーキルになりそう
鱗赫ってはっきり書いてあっただろパラ読みしかしてねえのかよ糞スタッフ
現状の戦力では、それこそビッグマダムとナッツクラッカーとピエロ組見逃してそれ以外の喰種と滝じゃわに全戦力ぶつけるくらいしないとどうにもならんだろ
まあフロッピーの登場でもうちょい戦況は上向くんだろうけどさ
owlの滝沢も、梟を素体にしてるだけで=SSSは安直な気がする。あの場に白滝より力や思想がヤバいやつは何人かいるワケだし。
あとアヤトvsジューゾーだけどあれは明らかにジューゾーがやられないように戦ってたろ。ジェイソンなしではキツイって言ってるし。アヤトはビッグマダム護衛のためジューゾー一人に時間取られるわけにはいかないから引いただけ。
まずい喰種ばっか食ってたから人間おいしいすごくおいしい。
ただ寝首を掻かれるかもしれん相手をそんなに強くさせるか分からんが
ピエロ側は喰種が優勢だし
アキラ側はCCGが優勢だけど、ミザがいるし
会場内は13と灰色がいるものの、喰種はアヤトとナッツと白滝と松前がいる
特等が1人も居ないのはキツイな
どうせ29が特等を1人も入れなかったんだろうが
まぁ、それにしても少ないとは思うけどね。勝てるかどうか以前に犠牲も出すぎ。特等一人いれば死なずにすんだ捜査官も多いだろうに。
アヤトは部下が100人~150人はいるから部下の配置次第では平子班は逃げ出す
屋上のヨツメ様の周りだけでも100人弱(これもアヤトの部下だろう)はいて温存してるからな
コメントする