什造 (3)

428: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:54:59.64 et
鈴屋班って今なにしてるんだろう


431: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:56:05.47 et
>>428 
ジェイソンもって13探してる


155: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 11:50:24.30 et
鈴屋班がMAPや報告書に出てこないのはなんでだろうな


156: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 11:55:35.38 et
>>155 
ビッグマダムや客の大物喰種を探してるんじゃ? 
什造にジェイソンも渡さなきゃいけないし鈴屋班は大変 

あの腕章を全員誇らしげに付けてるくらいだから什造に心酔した精鋭軍団なのかな? 
あんていく掃討戦の時のフード部隊みたいな期待外れがありませんように

 



173: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 12:56:22.70 et
>>156 
なんか一人サイボーグ009の主人公みたいな髪型のキャラには期待してるw
ダウンロード


178: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 13:53:45.28 et
>>173 
アイツ番外にも出てたしちょっと期待したいよな 
っていうか鈴屋班話す時半兵衛に仕切らせてるけど一等はいないのか? 
それとも右腕で(ryな半兵衛にやらせてあげてるだけ? 
何にせよ気になるわ


180: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 14:20:35.31 et
>>178 
てか鈴屋班の団結力は凄いよな。見ているだけでわかる。 
この班を見るだけでも鈴屋は成長したなーと。 
篠原さんもビックリだわ。


194: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 15:36:12.29 et
>>180 
揃いの13腕章がなんか好き


181: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 14:26:52.22 et
有馬の再来とも言えなくもない存在の班だからな 
その班員ってだけで栄光っちゃ栄光だろうし 
いずれは有馬班のように鈴屋班が精鋭養成所として扱われる日も来るやも知れない


182: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 14:45:17.33 et
鈴屋村長か 
お菓子与えれば村民にしてくれそう


384: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:02:52.98 et
13は本当に精神的に成長したわな 
4人も同時に見て大変そうだといい、約束したから助けに行くといい 
誰かを慮ることなんて昔じゃ考えられなかったから感慨深い


385: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:07:51.06 et
ていうかサソリだけでアヤトを追い詰めてたのみるとやっぱ13も人間じゃねーわ 
有馬とおんなじカテゴリー 
鈴屋班まじで楽しみあと平子班も続きはよ


392: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:15:39.00 et
>>385 
元々筋力以外は有馬並の素質あるみたいなこと言われてたよな 
誰か早く13にジェイソンを届けてくれ


386: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:07:53.97 et
助けに行くと言えば什造とすれ違わずにQs班が合流したのが不思議だ 
あくまでも図解は簡略化されてるだけであって実際はいくつか廊下が分かれてるということかな


387: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:10:37.23 et
モデルになったホールの構造まんまじゃないのかな 
どこのホールだっけ?


460: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:19:41.80 et
>>387 
所沢ミューズ 
反転して描いてるっぽい
tokorozawa


420: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:41:55.73 et
そういや什造は気が向かないと部下に稽古つけないとか半兵衛が言ってたけど、なぜか部下を甘やかしてる感じがしないんだよな 
「仕事なんだから、しっかりやるです」とか言って結構高いスキル要求する気がする


432: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:56:15.44 et
>>420 
むっちゃんこが大混乱してたナイフ曲芸みたいなのを自分の部下にも平気でやらせそう 
というかあれについていくのに鈴屋班普段は自主トレでもしてんじゃね


421: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:45:18.31 et
13も有馬みたいに天才だから、超すごいスキルもできて当然と思っていそうだ


423: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:49:31.18 et
半兵衛ってあの貫禄で二等捜査官なんだな
IMG_0794


424: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:52:05.93 et
半兵衛はジョーカーだと 
血がダメ戦闘がダメ喰種がダメな 
駄目駄目捜査官だったからな
140630tgj_04


149: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 11:30:16.62 et
しかしこの作戦いつまで続くんだろな 
明らかにCCG劣勢だし、もう有馬来てくれんと全滅しそうやん


158: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 12:03:06.93 et
作戦が上手くいく道が見えないもんなー 
13と平子班はそれなりにやれるんだろうけどピエロ相手してる平子班はどうにもならんし 
なんにしても敵が強すぎる 
もともとのランク見立てでも劣勢だろって感じなのに見立てもアテにならん…


172: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 12:54:48.90 et
>>158 
つーか下手したらさっさん班敵陣で孤立するんじゃね?


174: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 13:01:16.57 et
>>172 
それな 
29はどこまで戦況を把握出来てるのか謎だな 
今回の通信でいち早く異変に気付けるのかどうか 

場所的にはウリエが瀧澤とぶち当たりそうだけど 
「管理棟」という共通ワードからするとさっさん達がぶち当たりそうな予感


88: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:24:44.59 et
滝沢は以外とオークション編で死にそうな気がするな


89: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:40:16.79 et
せーどーを救えるのはジューゾーだけ
150312tgr20_02


91: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:49:06.49 et
>>89
救い(死)ですか
そういやジェイソンの全開戦闘も見なきゃだね


90: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:47:51.65 et
あれだろアキラ殺そうとしたときに
フロッピーアモン君が助けに来て滝澤は逆にやられるんだろ
んでその死体の横でイチャつく二人で締めよ


96: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 04:15:58.01 et
滝澤殺すならトドメは法寺にやってほしい


92: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:57:42.83 et
いや、割と真面目に。
13は人殺しまくってるわけで
滝澤にしてもそうしなきゃ生きていけなかったんだろうと
篠原理論を思いついた


94: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 04:08:28.80 et
滝澤見て什造が昔の自分を思い出すってのはありそう


95: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 04:15:48.31 et
奇しくも飼い人時代の13が解放された時と同じシチュエーションだな
たきじゃわが人間側に戻ってこれる可能性見えてきたな!!
2015031704443027ds


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1427982762/

(*´∀`*):この作戦の勝敗は什造にかかってる気がする(亜門出てこなければ)