1419185374277

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:12:58.672 et
no title

孫悟空が青髪になるみたいだぞ

その名も超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
クッソダサい


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:17:29.129 et
トリコかと思った


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:14:11.616 et
DQ6の主人公みたい


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:14:13.322 et
くやしいがゴールデンフリーザに吹いた

 



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:13:56.520 et
酷いなこれは


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:15:44.975 et
SSGSSって気でも狂っとるんか


117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:48:18.684 et
>>10
キャプテン翼にはSGGK若林くんがいたし……


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:16:14.680 et
今度はベジータがゴッドになる番じゃなかったの?


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:16:52.656 et
ぼくの考えた最強戦士wwww


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:16:55.552 et
次回作では超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴッドになります!


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:16:56.408 et
PV見てて何故に悟空もベジータも超化しないのか?と思ったらこういう事か
パラレルワールドの話なんじゃないかと思えてきた


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:18:02.844 et
復活のFってフュージョンって意味もあるのかと思ったのにね


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:18:07.392 et
これでGTが黒歴史扱いされるのか……


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:18:22.052 et
マシリトにボツにしてもらわなきゃ


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:18:35.155 et
フリーザもそうだけど変身させりゃいいってもんじゃねーぞ


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:18:55.575 et
ちょっとネタバレしすぎ

劇場でみてビックリさせてよ


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:19:15.978 et
変身や覚醒させないと強くできないワンパターン作者


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:20:45.068 et
案外楽しみにしてたけど見に行くの辞めようかな


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:26:47.972 et
どうせならゴッド悟空(赤オーラ)、ゴッドベジータ(青オーラ)でゴッドゴジータ(紫オーラ)の方が良かったな


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:28:03.093 et
お前はトリコ?
78pjCEB


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:28:34.359 et
正直最近のDBの映画とか全然見てないけど、
この設定画を見ただけで制作側の
「強くなったフリーザを倒すのは、やっぱり強くなったスーパーサイヤ人なんですよ~、熱いでしょ~?」
って感じが、たまらなくムカつく


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:29:01.481 et
てかフリーザが頑張って金色になった矢先にこれはフリーザ可哀想


58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:30:01.469 et
変に凝ったことしないでラストは元気玉でいいよ


59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:30:01.840 et
とりあえず見に行くけどさぁ
次映画あってもゴッドはやめて欲しい


60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:30:17.291 et
普通にかっこよくないか?
おっさんの感性が鈍ってるのか


61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:30:30.323 et
はやくゴッド地球人出せよ


72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:32:32.365 et
必殺技は釘パンチなの?


81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:35:26.716 et
同人的な感じで楽しむわ


83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:36:09.975 et
昔の方が良かったな 今の子かわいそう


84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:36:21.731 et
小学生でももうちょっとまともなの考えられるだろ
神話を超えたとか言っちゃってるけど10年後は何を超えてるんだろうか


97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:39:56.074 et
界王ゴッドはフリーザ程度なら1撃で倒せるんですね、わかります


101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:42:20.719 et
超サイヤ人を超えた超サイヤ人を更に超えた超サイヤ人を更に更に超えた超サイヤ人ゴッドを更に更に更に超えた超サイヤ人ゴッド超サイヤ人


103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:43:39.385 et
最後はお互い疲弊してノーマル悟空と第一形態フリーザで殴り合ってもらいたい


127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:52:34.534 et
こんだけレスがつくってことは
お前らなんだかんだ言って結局興味あるのな


128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:53:38.890 et
>>127
まぁ子供の頃からずっとドラゴンボール見て来たからね


80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/10(金) 11:35:07.154 et
それでもやっぱり原作こそ至高だな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1428631978/

(*´∀`*):その内レインボーカラーになるんですね?分かります