11: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 19:01:50.51 et
あれだな、信には政から今回の褒賞として陽が与えられるってオチだろ
13: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 19:22:24.12 et
>>11
たしか陽の家って立派なとこっぽいし、政が信の後ろ盾に名家が必要とかなんとか言って嫁に与えそう
陽も大ピンチを助けてくれた信に惚れてもおかしくないし嫁に行けと言われても喜んでくだろ
たしか陽の家って立派なとこっぽいし、政が信の後ろ盾に名家が必要とかなんとか言って嫁に与えそう
陽も大ピンチを助けてくれた信に惚れてもおかしくないし嫁に行けと言われても喜んでくだろ
20: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 19:56:16.83 et
陽ちゃんフラグ立ったよねこれ
やっぱな~
李信の奥さんは歴史上陽ちゃんだし
やっぱな~
李信の奥さんは歴史上陽ちゃんだし
83: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 22:52:29.19 et
間に合ってよかった。周り敵ばっかりだから
今回はマジで無理だと思った。
今回はマジで無理だと思った。
18: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 19:52:03.33 et
主要キャラがバタバタ死ぬ漫画ではないけど
登場古いおなじみの脇役が死ぬことってちょくちょくあるからな
陽ちゃんマジで死ぬかと思った
登場古いおなじみの脇役が死ぬことってちょくちょくあるからな
陽ちゃんマジで死ぬかと思った
23: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 20:29:52.79 et
普段は色々不満あるが、この作者ここぞという時だけは外さないから安心できるわ
25: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 20:42:10.91 et
さすがは我ルアアさんやで
15: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 19:33:16.43 et
李の字を貰うきっかけがこれというワケかな?
しかし歩兵状態で騎馬を一刀とか随分強くなったな
しかし歩兵状態で騎馬を一刀とか随分強くなったな
17: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 19:51:31.37 et
陽ちゃんの姓が李というより、政から陽という嫁と李姓を同時に貰う流れかもな
26: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 20:43:34.34 et
陽が路地から出たところで食パンを咥えた信と衝突していればフラグが立っていた
6: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 16:39:13.02 et
え?陽ちゃん貰っていいの?
ヤター
ヤター
24: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 20:42:06.44 et
信は陽ちゃんの柔らかお肉を堪能できるかもしれんのか
8: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 17:14:33.25 et
宮女のお肉は柔らかいねんで!
陽ちゃんも柔らかいんやで!
陽ちゃんも柔らかいんやで!
9: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 18:27:18.27 et
男は大王様と宦官しかいない後宮で10代を過ごした宮女が
若い男に助けられたら惚れるのが自然の摂理じゃね
まあそんなことあってもご法度なので、普通はおくびにも出さないだろうけど
若い男に助けられたら惚れるのが自然の摂理じゃね
まあそんなことあってもご法度なので、普通はおくびにも出さないだろうけど
12: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 19:09:21.48 et
もしやキョウカイとテンだけじゃなかなか動かないそっち方面を進展させるきっかけ…
22: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 20:27:10.04 et
キョウカイは楚敗戦あたりで死ぬだろうな
陽が妻になる
陽が妻になる
19: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 19:53:45.40 et
たった一人の妹・・・
婿入りのための男兄弟がいない設定かもしれんぞ
じゃあなんで娘を後宮に差し出したんだよってなるけど
婿入りのための男兄弟がいない設定かもしれんぞ
じゃあなんで娘を後宮に差し出したんだよってなるけど
30: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 20:46:00.67 et
33: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 20:48:54.76 et
陽ちゃん、本当に死ぬかと思った
キングダムって重要キャラでも本当に死ぬことあるから、めちゃめちゃビビったよ
まだ合戦が終わってないから不安はあるけど、とりあえずホッとしたよ
将軍壁死の時もハラハラしたけど、本当にキングダムってすごいと思う
キングダムって重要キャラでも本当に死ぬことあるから、めちゃめちゃビビったよ
まだ合戦が終わってないから不安はあるけど、とりあえずホッとしたよ
将軍壁死の時もハラハラしたけど、本当にキングダムってすごいと思う
34: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 20:49:18.11 et
信と陽の出会いで盛り上げといて一転
来週は終始ハンオキの息子とバトルってとこだろうな
田有さんの回想も少しは…入るはず(震え声)
来週は終始ハンオキの息子とバトルってとこだろうな
田有さんの回想も少しは…入るはず(震え声)
35: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 20:56:55.01 et
しかし悪役モブは宮女だろうと徹底的にクソ画にするのな
顔のストック持ち合わせてないのは重々承知だがほんとファンタジーだよなあ
後宮の概念が乱れる
顔のストック持ち合わせてないのは重々承知だがほんとファンタジーだよなあ
後宮の概念が乱れる

38: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:04:52.19 et
>>35
クール系美人 かわいい系美人 後はブス
なんかこの3パターンくらいしかないよね
しかし今回のモブ宮女はキングダムでも稀に見るドブスでなんか新鮮だった
クール系美人 かわいい系美人 後はブス
なんかこの3パターンくらいしかないよね
しかし今回のモブ宮女はキングダムでも稀に見るドブスでなんか新鮮だった
64: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:59:44.02 et
絶賛虐殺中の反乱軍の皆さんや
裏切り者のブス宮女さんも「本質は光」なのでしょうか
裏切り者のブス宮女さんも「本質は光」なのでしょうか
37: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:00:29.87 et
まだ陽ちゃん絶対安全ってわけでもないけど
39: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:05:30.06 et
最近は戦争やっててもどうせモブとぽっと出やられ役以外死なないんだろう感が強すぎ
たまには驚きの展開があってほしい
向ちゃんとか陽ちゃんとか麗とか
たまには驚きの展開があってほしい
向ちゃんとか陽ちゃんとか麗とか
43: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:17:12.08 et
陽ちゃん好きだし助かって良かった、と思う反面
>>39
ここで本当に向を庇って死亡してたら
紫夏死亡時までとはいかないまでも伝説の名シーンになってたかもと思う
ちょうど紫夏を政が思い出したりしてたし一瞬フラグだったかと思ったが
そんなことはなかったぜ
>>39
ここで本当に向を庇って死亡してたら
紫夏死亡時までとはいかないまでも伝説の名シーンになってたかもと思う
ちょうど紫夏を政が思い出したりしてたし一瞬フラグだったかと思ったが
そんなことはなかったぜ
42: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:15:45.31 et
もともと陽は信とくっつけそうな雰囲気があったよな
44: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:17:44.98 et
陽ちゃん陽ちゃん言ってるけど、どう見ても協会テンのカマセにしか見えない件
49: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:27:15.47 et
>>44
可愛いしいい子だが突然すぎるし本来はカマセだろうが
編集との戦いに疲れもう女問題は早く終わらせたいと
原先生がヤケクソにならなって陽にする可能性はある
可愛いしいい子だが突然すぎるし本来はカマセだろうが
編集との戦いに疲れもう女問題は早く終わらせたいと
原先生がヤケクソにならなって陽にする可能性はある
46: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:21:34.79 et
李陽ならかませどころか本妻確定じゃん
50: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:28:02.26 et
キョウカイ、テンはそれぞれ仲間、家族ってことで結論でてるじゃないかw
あいつらなんてどうせ告白とか無理そうだし。
信の嫁として作者も最初から陽を考えてたんじゃないの
あいつらなんてどうせ告白とか無理そうだし。
信の嫁として作者も最初から陽を考えてたんじゃないの
53: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:35:22.30 et
キョウカイに事実上嫁ポジションは無理だろ
史実は男性なんだから生涯独身でいいんじゃないの
史実は男性なんだから生涯独身でいいんじゃないの
56: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:41:04.92 et
キョウカイは史書の武将のおじさんだから
武将の名前の女子キャラとか日本ではもう珍しくないけど
でも関羽と張飛がくっつくのはないように李信とキョウカイ将軍もないから
武将の名前の女子キャラとか日本ではもう珍しくないけど
でも関羽と張飛がくっつくのはないように李信とキョウカイ将軍もないから
57: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:41:52.88 et
本妻は陽で現地妻は教会で決まりだな。
点はガイモウにくれてやれ
点はガイモウにくれてやれ
62: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:57:12.40 et
田有は陽ちゃん生存のために犠牲となったのだ…
47: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:23:27.77 et
来週からハンオキJrと何週も一騎打ちするのかな
今週のルアァで仕留めておけば良かったのに
今週のルアァで仕留めておけば良かったのに
48: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:25:11.04 et
いや、来週から何故、信がここまで辿り着けたかの回想が夏休みまで続きます
80: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 22:45:48.63 et
次は信と柔らかい陽がヤられそうな展開
で、その次の回に昌平君の近衛兵登場
計算したら反乱軍鎮圧まで残り五話ですわ
で、その次の回に昌平君の近衛兵登場
計算したら反乱軍鎮圧まで残り五話ですわ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1429155430/
(*´∀`*):陽ちゃんの決死の覚悟にちょっとウルッときたw
(*´∀`*):陽ちゃんの決死の覚悟にちょっとウルッときたw


コメント
コメント一覧 (16)
キョウカイ「プライベートの信はくれてやる、ただし戦場の信は私のものだ」ドンッ
テン?知らんなぁ
ここは素直に助かってよかったシーンだと思う
しかし結婚フラグはちと気が早すぎw
そして矢刺さり過ぎな田有さん忘れられすぎw
後史実で陽は李信の嫁ってのは遅すぎるエイプリルフールだな
まぁ全然構わないんだけどね
向ちゃん助かって良かった!
※20 史実でも、宮女の陽を嫁にもらったのかな?疑問だらけだww
後宮にいる間に他の男と関係を持つのはNGでも褒美として臣下に与えた後なら問題ないんじゃね
史実は男性なんだから生涯独身でいいんじゃないの
そんなこといったら、ミノムシどうなんだ
身分の異なる二人の恋みたいなので陽ちゃんが妄想してた
そしたら、最強の子供だよ!
陽ちゃんではない。ないない(ヾノ・ω・`)
コメントする