田所ちゃんかわええ(´・ω・`)
11: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 10:12:10.38 et
めぐみちゃんの「私が捨石一等賞だよ~」はなんか可愛かったな。
追い詰められているのに、どこか余裕が感じられた
追い詰められているのに、どこか余裕が感じられた

10: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 10:11:46.33 et
食戟の説明は来週かな
ああいや裸先輩も入るから再来週か
えりなのコックコートはよ見たい
ああいや裸先輩も入るから再来週か
えりなのコックコートはよ見たい
15: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 10:28:24.10 et
「御粗末!」
↑カッコよすぎ
↑カッコよすぎ
46: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 13:14:06.85 et
3話見た。田所は佐藤聡美なイメージだったなー
調理実習はいいけど気に入らない相手の料理を台無しにするのはやめて欲しいな
バンビーノって料理漫画はそういうのが嫌で読むの辞めたからなぁ、料理人の前に人としてダメだ
ちゃんと報いを受けてたからまぁいいけど・・
鉄鍋の醤みたく気に入らない相手でも真っ向から対決する系のほうが好きだな
調理実習はいいけど気に入らない相手の料理を台無しにするのはやめて欲しいな
バンビーノって料理漫画はそういうのが嫌で読むの辞めたからなぁ、料理人の前に人としてダメだ
ちゃんと報いを受けてたからまぁいいけど・・
鉄鍋の醤みたく気に入らない相手でも真っ向から対決する系のほうが好きだな

18: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 10:49:02.13 et
ソーマ可愛いけど性格が嫌いだわ
37: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 12:49:22.70 et
>>18
どんどん好感持てる主人公になっていくよマジで
どんどん好感持てる主人公になっていくよマジで
20: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 11:01:08.86 et
田所ってヒロインじゃないんだ 次回当たりでクビ?

22: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 11:15:05.74 et
最近までずっと相方やり続けてるのを見た覚えがある
23: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 11:21:41.55 et
むしろ、えりなも認める能力の持ち主
24: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 11:45:29.78 et
えりなの食戟が早く見たい
30: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 11:57:44.02 et
正直、食い物食ったときの女の声がうざい。
もうちょっと中高生らしいエ□さがあるだろうに
もうちょっと中高生らしいエ□さがあるだろうに
38: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 12:51:23.32 et
完全に味っ子のパロだな
美少女からませてくるってのが今の時代っぽい
美少女からませてくるってのが今の時代っぽい
40: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 12:53:43.33 et
「料理の本を読んでたらパイナップルで肉が柔らかくなると書いてあった」
その「料理の本」はミスター味っ子にすべきだったw
その「料理の本」はミスター味っ子にすべきだったw
8: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 10:08:00.34 et
イカ再登場したのになぜ脱がん!?

26: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 11:48:20.54 et
ゲソの蜂蜜漬けは、彼はちゃんと試食したのだろうか
16: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 10:32:07.45 et
あれ甘ったるくなっちゃわないんですかね?
32: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 12:10:24.47 et
プロテアーゼは食品添加物としてあるんだが、
この手のものではそういうのは使われませんよね。
「やわらかさの秘訣はこの薬品です!」
この手のものではそういうのは使われませんよね。
「やわらかさの秘訣はこの薬品です!」
41: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 12:54:35.66 et
だけど酢豚にパイナップルは全力否定するんでしょう?
42: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 13:02:02.53 et
ソーマさんはむしろどんどんダサくなる
越前リョーマばりにビッグマウスで始業式ばりに煽るのに負けまくりという
越前リョーマばりにビッグマウスで始業式ばりに煽るのに負けまくりという


48: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 13:18:26.70 et
>>42
天才型で水戸黄門路線かと思ったら
いつの間にか才能のあまりない努力型でしたってのはわりとがっかり感あるな
天才型で水戸黄門路線かと思ったら
いつの間にか才能のあまりない努力型でしたってのはわりとがっかり感あるな
57: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 13:24:56.74 et
>>48
別に努力型なのはいいけど
お前ら踏み台にしか思ってないんで^^
厨房に立ったこともない奴に負ける気ないっす^^
とかいいながら普通に負けるのは単純にダサい
別に努力型なのはいいけど
お前ら踏み台にしか思ってないんで^^
厨房に立ったこともない奴に負ける気ないっす^^
とかいいながら普通に負けるのは単純にダサい
60: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 13:49:55.53 et
>>57
挫折感を全く味あう事のない努力型ってかなり異質な気はするが
挫折感を全く味あう事のない努力型ってかなり異質な気はするが
63: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 14:07:59.20 et
>>60
挫折感はあっただろう悔しさで壁を殴ったやつ
でも、それ以降開き直りすぎてなんかきもちわるいんだよね
ビッグマウスからの失敗や負けの回数自体は少ないけど
親父に繰り返し負けるのとは絶対に違うだろって読んでる側は思っちゃうから感情移入しにくい
もっと悔しがってくれた方が好感度上がると思うんだけど
挫折感はあっただろう悔しさで壁を殴ったやつ
でも、それ以降開き直りすぎてなんかきもちわるいんだよね
ビッグマウスからの失敗や負けの回数自体は少ないけど
親父に繰り返し負けるのとは絶対に違うだろって読んでる側は思っちゃうから感情移入しにくい
もっと悔しがってくれた方が好感度上がると思うんだけど
67: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 15:01:07.42 et
>>63
ソーマは読みきりの硬派なキャラでいけばよかったのに、週刊で幼くしてヘラヘラしたキャラにしたのは失敗だと思うわ。
読む気なくなったから読んでないし。
アニメで始めてみたけど、あのビッグマウスで反感買ったら読者はもう今さら姿勢を改めようが取り戻せないね。
現実でもそうだもん。
ソーマは読みきりの硬派なキャラでいけばよかったのに、週刊で幼くしてヘラヘラしたキャラにしたのは失敗だと思うわ。
読む気なくなったから読んでないし。
アニメで始めてみたけど、あのビッグマウスで反感買ったら読者はもう今さら姿勢を改めようが取り戻せないね。
現実でもそうだもん。

65: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 14:52:55.47 et
ソーマが今の人気投票で意外と振るわないのは>>42>>48の影響もあるんじゃないかと思ってる
59: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 13:47:20.26 et
まああの時点じゃまだあの学校舐めてるからな
試験逃げ出すような奴らしか見てないわけだし
ちゃんと後で学校来て良かったって言うしね
試験逃げ出すような奴らしか見てないわけだし
ちゃんと後で学校来て良かったって言うしね
68: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 15:04:11.01 et
客の前に立った事もない連中~って言っちゃったけど
結局登場人物は料亭やらレストランの倅やら現場経験者ばかりだよね実際
編入試験に来てた学生もそれらしかったし
結局登場人物は料亭やらレストランの倅やら現場経験者ばかりだよね実際
編入試験に来てた学生もそれらしかったし
49: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 13:18:47.30 et
2年に進級出来るのが10パーセントで卒業出来るのが片手で数えられるってどんな学校だw

56: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 13:24:09.67 et
>>49
そこはいまだに失敗設定だったんじゃっていわれてる
そこはいまだに失敗設定だったんじゃっていわれてる
54: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 13:23:17.45 et
でも卒業できたら一生食っていける
医学部みたいなもんじゃね
医学部みたいなもんじゃね
61: 風の谷の名無しさん@ 2015/04/18(土) 13:56:25.90 et
これ最後オチのまずい新作なくても全然面白いけどなw
アレも大事なんかもしれんけど
アレも大事なんかもしれんけど

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1429306813/
(*´∀`*):アニメスタッフ、ゲソネタ好きやなーww
(*´∀`*):アニメスタッフ、ゲソネタ好きやなーww



コメント
コメント一覧 (3)
えりな様のこの残念っぷりよ
ガッカリしました 田所ちゃんのファンになります
ほんとにジャンを読んだのか?
今からでも修正した方がいいレベル
コメントする