瓜江は更生フラグ、不知はいい奴死亡フラグ、サイコは覚醒フラグ、むっちゃんは闇堕ちフラグがそれぞれ立ってる

401: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 00:35:44.52 et
今の態度見る限りウリエの更生はまだ先になりそうじゃないか?
395: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 00:30:06.32 et
瓜坊は結局いいとこなしでシラズとサイコ勲章は話が動きそうで面白そう
407: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 00:40:02.75 et
トオルも覚醒フラグ立ってそう
大量の喰種相手にイフラフトとアブクソルそれから尾赫で無双して欲しいな
ウリエは暴走フラグが先に来そう
食欲に呑まれて美味しそうな匂いがする什造に襲いかかったりしてね
大量の喰種相手にイフラフトとアブクソルそれから尾赫で無双して欲しいな
ウリエは暴走フラグが先に来そう
食欲に呑まれて美味しそうな匂いがする什造に襲いかかったりしてね
410: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 00:44:38.05 et
むっちゃん覚醒はたぶんQsで最後になると思う
オークション編ではお預け濃厚
オークション編ではお預け濃厚
435: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 01:23:22.33 et
ウリやる気マンだけど相手の数多くね?

442: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 01:46:25.88 et
>>435
フレーム開放したとはいえスタミナあんまなさそうなイメージなんだが大丈夫だろうか
流石にむっちゃんを非常食にとは考えてないだろうけど
フレーム開放したとはいえスタミナあんまなさそうなイメージなんだが大丈夫だろうか
流石にむっちゃんを非常食にとは考えてないだろうけど
447: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 02:34:03.73 et
ウリ坊ちょっと自分のこと過信しすぎだよな
そんな強くないっていうかそこまでドピンチにもなったことないし
色々くぐってきてる13に比べたら何にも出来ずに終わりそうっていうか半分功績とられる~みたいなの
自分に酔いすぎワロタw半分も無理だろぶっちゃけ
そんな強くないっていうかそこまでドピンチにもなったことないし
色々くぐってきてる13に比べたら何にも出来ずに終わりそうっていうか半分功績とられる~みたいなの
自分に酔いすぎワロタw半分も無理だろぶっちゃけ
452: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 02:53:12.90 et
>>447
うん、あいつの成長とかいらないし自滅してくれてかまわん
うん、あいつの成長とかいらないし自滅してくれてかまわん
448: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 02:47:40.94
ウリエをこうも青臭く高慢で未熟に描けるって
そとなみてんてーすげーと思う
赫子使って能力に飲まれたりする未来しか見えないもん
サッサンとシラタキどっちが優勢だか想像つかん
そとなみてんてーすげーと思う
赫子使って能力に飲まれたりする未来しか見えないもん
サッサンとシラタキどっちが優勢だか想像つかん
455: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 03:07:30.38 et
ウリエは自滅してからの更生まち
463: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 04:06:27.89 et
瓜江が昇進狙ってるのはCCGのひとの使い捨て体制を上に立って改善する為だから実はアイツ結構いい奴だよ
464: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 04:07:24.88 et
なにも考えてないあの佐々木とかいうのよりよっぽど先を見据えてる有能な人材だからはやく佐々木も瓜江の昇進に尽力すべきだ
465: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 04:23:34.10 et
むっちゃん使い捨てないでね
509: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 09:02:05.57 et
シラズサイコ組がナッツ撃破で昇進
ウリエ功績挙げられずそのまま
ウリエ(あの足手まといのせいだ…)
くらいは容易に思い浮かぶ展開だな
トオルが潜入捜査+誰か撃破の功績で昇進してウリエ涙目とかならないかな
ウリエ功績挙げられずそのまま
ウリエ(あの足手まといのせいだ…)
くらいは容易に思い浮かぶ展開だな
トオルが潜入捜査+誰か撃破の功績で昇進してウリエ涙目とかならないかな
519: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 09:59:17.43 et
>>509
そいつらは座学悪いから無理
そいつらは座学悪いから無理
524: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 10:16:23.25 et
>>519
13でもできたんだサッサンが頑張れば大丈夫たぶんきっとおそらく
13でもできたんだサッサンが頑張れば大丈夫たぶんきっとおそらく
526: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 10:25:03.77 et
昇任試験の筆記はひとりひとりやるわけじゃないよね?
シラズとサイコは聴覚を研ぎ澄まし頭の良さそうな人の筆音でカンニング
シラズとサイコは聴覚を研ぎ澄まし頭の良さそうな人の筆音でカンニング
529: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 10:39:14.53 et
才子ちゃんは始まった時から箱持ったまんまだったから、やっと使わざるを得なくなる展開は歓迎よ
才子ちゃんがぼくさつ2号出して戦ったらこのスレも盛り上がるだろうな
才子ちゃんがぼくさつ2号出して戦ったらこのスレも盛り上がるだろうな
531: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 10:50:06.86 et
撤退させたさっさんと食い下がろうとするシラズが熱かった
瀧澤よ俺も嫌いじゃないぜ…
瀧澤よ俺も嫌いじゃないぜ…
532: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 10:54:06.91 et
あんて戦滝沢みたく命令違反で助けに行くシラズ期待
535: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 11:02:35.89 et
>>532
あの時の滝沢には惚れた。
タタラは殺せなかったけど周りの雑魚は一掃したしよく頑張ったよ滝沢くんは。
あの時の滝沢には惚れた。
タタラは殺せなかったけど周りの雑魚は一掃したしよく頑張ったよ滝沢くんは。
467: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 05:09:53.89 et
まつりん「特等捜査官に、私はなる…!」
すずやん「今回の功績で特等なりました~」
まつりん准特等、据え置き。
すずやん「今回の功績で特等なりました~」
まつりん准特等、据え置き。

469: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 06:40:58.13 et
>>467
これ、ありそう
ウリエルも同様
これ、ありそう
ウリエルも同様
483: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 07:37:01.07 et
>>467
ありそうすぎて
つか29据え置きどころか降格もあるよな今のままじゃ
13は普通に特等になっちゃいそう
ありそうすぎて
つか29据え置きどころか降格もあるよな今のままじゃ
13は普通に特等になっちゃいそう
485: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 07:41:34.60 et
マツリが引き続き本編に絡むとしたら
2課→1課というある意味降格に近い処遇になるんじゃないですかね
2課→1課というある意味降格に近い処遇になるんじゃないですかね
486: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 07:42:02.86 et
今のジューゾーンなら特等でいいよ
まつりんは叶一族との因縁や顔がゴトーに似てることから死亡フラグたってるし無理に昇進せずともよい
まつりんは叶一族との因縁や顔がゴトーに似てることから死亡フラグたってるし無理に昇進せずともよい

454: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 03:04:47.19 et
・ヒデ亜門の再登場
・ウリ坊自滅
・サッサンの平和な生活
この辺をずっと待ち望んでいる
・ウリ坊自滅
・サッサンの平和な生活
この辺をずっと待ち望んでいる
831: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 23:43:47.13 et
>>454
自分と全く同じだわ
自分と全く同じだわ
460: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 03:29:53.46 et
どっちかというとハイセには早く記憶取り戻してカネキに戻って欲しい
クインクスの皆さんはどうでもいい
クインクスの皆さんはどうでもいい
472: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 07:01:42.27 et
正直な話無印のカネキは好きじゃなかった、特に白カネキになってからわな。
ダークヒーローといえばかっこいいがつまるところ拷問に屈してやさぐれてしまったわけで共感するところがなかった。
サッサんはまだ未熟なクインクスを導こうとする頑張りやら優しさやらがダイレクトに伝わってきていいキャラになっている。
過去を思いだしてもカネキに飲み込まれることなくさっさんでいて欲しい
ダークヒーローといえばかっこいいがつまるところ拷問に屈してやさぐれてしまったわけで共感するところがなかった。
サッサんはまだ未熟なクインクスを導こうとする頑張りやら優しさやらがダイレクトに伝わってきていいキャラになっている。
過去を思いだしてもカネキに飲み込まれることなくさっさんでいて欲しい
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1429172598/
(*´∀`*):シラズはポキュンされる未来しか見えないww
(*´∀`*):シラズはポキュンされる未来しか見えないww

コメント
コメント一覧 (13)
才子ちゃんはあまり熱心に訓練してないから、初戦はものすごく弱く描かれるだろうね
過去とか父親関係の話で弱さが描かれれば乗り越える形で死亡フラグは回避できるんだが
Q's班の誰かが死ぬ展開は個人的にやだなぁ
おっさん世代は死ぬことありそうだけどクインクスは大丈夫じゃないかな
少なくとも班としてまとまるまでは大丈夫だと信じてる
知不には犠牲になってもらおう
それでサイコが覚醒する
最後は復活した知不がゼロ距離ボンバーかまして勝つと予想
さっさんは個人としては好きだけど、指導者としては、本人が回りから白眼視されてて立場的に弱くて頼りにならず、若さと記憶喪失から来る自己不安定さでメンタル的にも頼りになるとはいえない。
事実上戦闘力しか指導者として取り柄がないわけで、部下は事実上ほぼ野放しってのはなぁ。
かっこつかなくてむしろ痛々しい覚醒だから良い
ウリエはマツリと昇進逃した同士で裏で手を組みそう
でも結局肝心な場所でマツリが切り捨てて本当の意味で裏切られる事に
そっから闇堕ちか改心かどっちに転ぶかは分からんが
サイコは覚醒した後、カグネ暴走。
シラギンはわりとマトモだから、誰か止めようとして負傷または死亡。
むっちゃんこはクインクスメンバーの破滅っぷりを目の当たりにして壊れちゃう感じで。
で、サッサン暴走→消滅(カネキ現る)
みたいな。
僕の様にはならないでと最初に願っていた佐々木にとって最悪の結果→自我崩壊→金木復活のきっかけになる感じで
コメントする