今週信カッコ良すぎだろw
特に待てって言ってるのに
腕斬られてるシーン良かった
特に待てって言ってるのに
腕斬られてるシーン良かった
570: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 14:13:47.53 et
ルキちゃん強者オーラ出てたのに超弱いべ
575: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 14:37:42.13 et
>>570
弱いうえ小物すぎてワロタ
弱いうえ小物すぎてワロタ
520: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 07:06:52.03 et
久し振りに、テンポも展開もスッキリして良かったなw
ハンオキもこれぐらいスパッと片付けてほしいわ
ハンオキもこれぐらいスパッと片付けてほしいわ
522: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 07:22:35.47 et
さっさと片付いたのは良かったけど、緊張感が全くなかったな
ハンオキの息子が予想以上に雑魚キャラで笑えたけど
ハンオキの息子が予想以上に雑魚キャラで笑えたけど
530: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 08:28:48.18 et
バカ息子クズすぎ
ワロタ
ワロタ
533: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 09:42:12.14 et
>>530
本宮ひろしの主人公に殴られる
金持ちのボンボンって感じだなw
本宮ひろしの主人公に殴られる
金持ちのボンボンって感じだなw
534: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 09:49:06.95 et
>>533
ちょうどサラリーマン金太郎新シリーズはじまったしな
ちょうどサラリーマン金太郎新シリーズはじまったしな
546: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 11:46:05.66 et
俺がルキだったらとっさに陽を人質にとって時をかせいで逃げるわ
つまりルキは雑魚中の雑魚
つまりルキは雑魚中の雑魚
558: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:22:32.02 et
バカ息子、虐殺が仇になって失敗ってアホじゃねえか、つーか標的を殺してから虐殺を愉しめよ。
559: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:25:05.90 et
バカ息子のかませっぷりは残念だった
だがサクサク進んでこれはこれでいいのか
今回の主役はやっぱ政なんだな
だがサクサク進んでこれはこれでいいのか
今回の主役はやっぱ政なんだな
560: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:42:23.06 et
常にこのくらいサクサクで丁度いい
いつものビックリ顔と無双が半分を占める回はもう二度とやるな
いつものビックリ顔と無双が半分を占める回はもう二度とやるな
595: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 17:13:58.21 et
おいおいルキ様弱すぎだろサジより弱くねーかこれ?
596: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 17:24:52.29 et
修羅場くぐりまくって中華最強ともやりあった信を相手に
ルキとかいう無名が互角に戦えたらそれこそ読者から苦情くるだろ
サジどころか壁より弱いだろこいつ
ルキとかいう無名が互角に戦えたらそれこそ読者から苦情くるだろ
サジどころか壁より弱いだろこいつ
597: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 17:26:22.17 et
一応、信はバケモノ達と渡り合ってるんだし、あれくらいは問題に
しないでほしいね。おやじはもうすこしやるのかもしれんが。
しないでほしいね。おやじはもうすこしやるのかもしれんが。
600: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 17:52:43.45 et
ルキ様の父親たる樊於期は今後の重要なキーマンだからもうちょっと頑張ってもらいたいは・・・
606: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 18:06:38.67 et
ルキはとんだかませだったな
まぁ、溜飲下げるにはこれくらい雑魚でもいいけど
まぁ、溜飲下げるにはこれくらい雑魚でもいいけど
636: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 19:04:40.53 et
さすがに次は昌平君、昌文君のターンで反乱鎮圧だろ
ハンオキ死なないならジュウテキ軍が昌平君に頭飛ばされるのか
あんなイキッたデザインなのに近衛兵の使い方が雑過ぎてワロタ
ハンオキ死なないならジュウテキ軍が昌平君に頭飛ばされるのか
あんなイキッたデザインなのに近衛兵の使い方が雑過ぎてワロタ
524: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 07:51:16.15 et
政の娘が完全にテンじゃねぇか
525: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 07:54:44.63 et
女の顔のパターンが少ないからな
539: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 10:08:42.84 et
陽ちゃんドキーン言ってたけど本当に嫁候補なのだろうか

545: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 11:41:45.91 et
おまけ漫画と本編でキョウカイ陽のダブルヒロイン待ったなし
548: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 11:52:34.77 et
>>545
テンがさっぱり忘れられてる件
ダブルヒロイン()とかもういいよ~つかむしろトリプルになっちゃうぜ
わざわざこの本編の展開のタイミングにあのオマケ漫画をもってくるあたり
原さんの意図を察しようぜ編集の狙いはともかくw
テンがさっぱり忘れられてる件
ダブルヒロイン()とかもういいよ~つかむしろトリプルになっちゃうぜ
わざわざこの本編の展開のタイミングにあのオマケ漫画をもってくるあたり
原さんの意図を察しようぜ編集の狙いはともかくw
547: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 11:51:41.12 et
ダブルヒロインでも嫁になるのは陽ちゃんだろうな
史実で実在する男将軍のキョウカイが作中の李信と結婚させるのはやはり抵抗あるよ
オリキャラを嫁にしたほうが史実もねじ曲がる危険がないし、陽ちゃんで決まりでしょ
テン→ヒロインだがあくまで兄弟愛まで
キョウカイ→やはりヒロイン止まり。実在した男将軍
陽ちゃん→オリキャラだし李姓になる設定も作りやすい。条件があってる
史実で実在する男将軍のキョウカイが作中の李信と結婚させるのはやはり抵抗あるよ
オリキャラを嫁にしたほうが史実もねじ曲がる危険がないし、陽ちゃんで決まりでしょ
テン→ヒロインだがあくまで兄弟愛まで
キョウカイ→やはりヒロイン止まり。実在した男将軍
陽ちゃん→オリキャラだし李姓になる設定も作りやすい。条件があってる
549: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 11:52:55.77 et
今週ので麗とのフラグが・・・、いやなんでもない
557: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:21:38.47 et
信とキョウカイちゃんはてっきり両思いかと勝手に思っとた
陽ちゃんもかわいいけどな
陽ちゃんもかわいいけどな
561: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 13:05:30.38 et
また地味言われてるが、知った顔って味方来たって感じで安心するだろうな
信のファンの陽ちゃんと出会っちゃってるんだけど、何かありそうだな
信のファンの陽ちゃんと出会っちゃってるんだけど、何かありそうだな
562: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 13:08:45.30 et
ファンって言っても向ちゃんから話聞いて一時期「信さま」とか言ってただけだしな
すっかり忘れてると思われ
だから飛信隊の面々が散々「信」って呼んでるのにまったく無反応だったし
向ちゃんが「あなたは!」とか言ってる次のコマでも「?」だった
すっかり忘れてると思われ
だから飛信隊の面々が散々「信」って呼んでるのにまったく無反応だったし
向ちゃんが「あなたは!」とか言ってる次のコマでも「?」だった
563: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 13:25:53.88 et
当然これから育んでいくんだろ
陽ちゃんルートいいわ
陽ちゃんルートいいわ
564: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 13:30:32.20 et
家は陽ちゃん戦場はキョウカイで役割分担ができて丸く収まるな
565: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 13:35:34.06 et
陽ちゃん自体は悪くないし好きだけど
物語的にはえー?って感じだなちょっと抵抗あるわ
つーか今まで何だったのになるしないっしょw
でも陽派というか丸く収めたい派けっこういるんだな
でも静かに身を引きそうな協会だけならまだしもテンがいて丸く収まるわけない
物語的にはえー?って感じだなちょっと抵抗あるわ
つーか今まで何だったのになるしないっしょw
でも陽派というか丸く収めたい派けっこういるんだな
でも静かに身を引きそうな協会だけならまだしもテンがいて丸く収まるわけない
567: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 13:39:32.73 et
陽をプッシュしたいと言うよりも、
戦場に関係無いところで色恋は後腐れ無くチャチャッと終わらせて
本筋に気合いを入れて欲しいなー、って意味合いでは陽が良いなと思う
テンとかだとまた戦場でgdgdしそうで面倒臭い
戦場に関係無いところで色恋は後腐れ無くチャチャッと終わらせて
本筋に気合いを入れて欲しいなー、って意味合いでは陽が良いなと思う
テンとかだとまた戦場でgdgdしそうで面倒臭い
571: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 14:20:38.57 et
向ちゃんより陽ちゃんの方がヒロイン顔だなあとは前から思ってた
576: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 14:48:08.42 et
宮女の下賜とかハーレム以上に反感買うと思うけどなー
なんでここへ来てそんな展開に?
なんでここへ来てそんな展開に?
706: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 00:10:45.34 et
田有は生存なのか
弁慶仁王立ちみたいな感じで犠牲になるかと思った
弁慶仁王立ちみたいな感じで犠牲になるかと思った
711: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 00:33:34.70 et
ルキくんもうちょっと頑張るのかと思ったらあっという間にメッキ剥がれたなw
まぁ信相手にいい勝負されても困るが
まぁ信相手にいい勝負されても困るが
719: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 01:42:48.76 et
改めて信強いなと思ったわ
でも、次に信が本気を出すのはいつなんだろ?
ガイモウの時は押されっぱなしで
ほぼ活躍してなかったが
でも、次に信が本気を出すのはいつなんだろ?
ガイモウの時は押されっぱなしで
ほぼ活躍してなかったが
532: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 09:40:41.15 et
今週は少年漫画的ベタな展開だが
スッキリしたわ。
絵面も飛信隊を上手く描けてる。
政争は政争で面白いんだが
この前のは如何せんw
スッキリしたわ。
絵面も飛信隊を上手く描けてる。
政争は政争で面白いんだが
この前のは如何せんw
682: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 22:14:18.73 et
今週というか最近おもしろさが戻ってきた
キングダムはこれでいいんだよなあ
キングダムはこれでいいんだよなあ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1429155430/
(*´∀`*):今週はスッキリする展開で良かったなぁw
(*´∀`*):今週はスッキリする展開で良かったなぁw

コメント
コメント一覧 (5)
もちろん勝手なイメージ
にしか見えなかったw
史実では親の冤罪で一族諸共殺された人なのにカワイソス。
次の2ページで全滅したけど。
コメントする