尾田:
「NARUTO」と競い合うことができたのは本当によかった。
一番ありがたかったのは、完全に勝たせてくれないところ。
実際に週刊連載の中で勝てなかったり、
何より世界ではやっぱり「NARUTO」なんですよ。
どこか悔しさを持たせてくれるのが、本当にありがたくて。
そういう存在って、ほかにないんですよね。
岸本:
僕は「ONE PIECE」を目指すっていうか、常に勝ちたいと思っていた。
間違いなく、そこは意識してましたね。
「NARUTO」と競い合うことができたのは本当によかった。
一番ありがたかったのは、完全に勝たせてくれないところ。
実際に週刊連載の中で勝てなかったり、
何より世界ではやっぱり「NARUTO」なんですよ。
どこか悔しさを持たせてくれるのが、本当にありがたくて。
そういう存在って、ほかにないんですよね。
岸本:
僕は「ONE PIECE」を目指すっていうか、常に勝ちたいと思っていた。
間違いなく、そこは意識してましたね。

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:29:19.125 et
ナルトが終わった今、どうなってしまうのか?
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:38:54.702 et
>>6
同格で競ってた相手がいなくなるって悲しいな
完全にワンピース独走状態だろ
同格で競ってた相手がいなくなるって悲しいな
完全にワンピース独走状態だろ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:35:08.522 et
頂点に立ったライバル同志だから箔が付く
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:54:15.825 et
ものすごい上から目線
まあ実際に何段も上なんだろうからいいけど
まあ実際に何段も上なんだろうからいいけど
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:58:42.196 et
なるほど競い合う相手が居なくなったからつまらなくなったのか
あれでもここ数年ずっとつまんないよななんでだろ
あれでもここ数年ずっとつまんないよななんでだろ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/24(金) 00:40:37.600 et
冨樫「俺が本気を出せばお前らなど一捻りよ」
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:31:13.715 et
NARUTOはこれからアニメの延命処置が始まるんだろうな
さっさと終われ
さっさと終われ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:29:35.547 et
久保帯人先生はどうなんだろうね!
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:37:19.099 et
久保先生に励ましのお便りを
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:31:40.389 et
尾田「久保先生まだやってたんですねw」
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:42:10.879 et
>>11
ワロ…ス…
ワロ…ス…
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:33:07.459 et
なん…だと
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:40:06.495 et
そもそもブリーチがワンピースNARUTOと同格だと思ったこと無いわ
人気絶頂期でも一歩劣るくらいだったろ
人気絶頂期でも一歩劣るくらいだったろ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:46:00.282 et
>>17
ナルトの中忍試験終わったころにブリーチの尸魂界編始まったから、
その頃はブリーチが勝ってたはず
ナルトの中忍試験終わったころにブリーチの尸魂界編始まったから、
その頃はブリーチが勝ってたはず
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:43:03.611 et
ブリーチにはお涙頂戴がないからな
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:28:05.733 et
次は堀越ですね
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:44:31.918 et
ヒロアカとか銀魂にも並べないんじゃないかな
見たことないけど
見たことないけど
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:46:32.439 et
ヒーローアカデミアもブラッククローバーもワンピースナルトみたいな爆発力は感じないな
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:46:37.122 et
ヒーローめちゃくちゃ好きなんだがこれからどうしてもナルトほど大きくなれるとは思えないな
ただやれるならワンピ越すぐらい頑張ってほしい
ただやれるならワンピ越すぐらい頑張ってほしい
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:48:46.500 et
もう「ヒーロー」って単語とオールマイトのヒーローって感じが最高にツボ
5年後にタイムスリップして単行本一気読みしたい
5年後にタイムスリップして単行本一気読みしたい

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:49:56.953 et
ヒーローはそこそこ人気にはなると思うけどワートリ辺りに落ち着きそうなんだよなあ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:51:11.501 et
>>30
さすがにワールドトリガーよりは数段上だわ
さすがにワールドトリガーよりは数段上だわ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:53:51.205 et
>>30
ワートリはほんとにゆっくりじわじわ人気出てアニメ化してまた少し売上げ伸ばしたがヒーローはそれを2巻の地点で余裕で越したからこの調子だと普通にワートリ以上はいける
ワートリは設定ごちゃごちゃしてるからかアニメ化しても人あんま来なかったがヒーローはわかりやすいし1話面白いしアニメ化で期待できそうだぞ
ワートリはほんとにゆっくりじわじわ人気出てアニメ化してまた少し売上げ伸ばしたがヒーローはそれを2巻の地点で余裕で越したからこの調子だと普通にワートリ以上はいける
ワートリは設定ごちゃごちゃしてるからかアニメ化しても人あんま来なかったがヒーローはわかりやすいし1話面白いしアニメ化で期待できそうだぞ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/24(金) 00:01:27.091 et
>>30
ヒーローは確かに面白いけど関取、良くて大関クラスだよな~
編集とかが無理やりナルトの穴埋めする為に持ち上げてるのがチョイ残念
さすがに大横綱のワンピース、ナルトレベルの器じゃ無いよヒーロー
ヒーローは確かに面白いけど関取、良くて大関クラスだよな~
編集とかが無理やりナルトの穴埋めする為に持ち上げてるのがチョイ残念
さすがに大横綱のワンピース、ナルトレベルの器じゃ無いよヒーロー
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:52:22.706 et
ヒロアカは絵柄的にアイシールドぐらいまでは行くよ
アニメ化されるだろうし
アニメ化されるだろうし
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:55:15.555 et
ワールドトリガーはブコフでちょっと読んでみたら面白かった
本誌だと何故か読む気しないんだけど
本誌だと何故か読む気しないんだけど
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:56:53.696 et
>>37
分かる
一話ごとチマチマ読むと面白くないけど一気に読んだら面白い
分かる
一話ごとチマチマ読むと面白くないけど一気に読んだら面白い
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:56:52.248 et
リリエンタール好きだったからワートリ単行本集めて一気読みしたいけどめんどくさい
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:57:27.636 et
ヒロアカは多分リボーンみたいにそこそこ人気出てきていつの間にか終わってる
そんなイメージ
そんなイメージ
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/24(金) 00:03:13.293 et
>>41
個人的にヒーローはアイシールド21位の作品になると予想
個人的にヒーローはアイシールド21位の作品になると予想
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/24(金) 00:11:17.201 et
>>46
くらいって、アイシールドは日本でアメフトというマイナーなスポーツ漫画を題材にして
あそこまで面白かったんだからかなりレベル高いぞ
くらいって、アイシールドは日本でアメフトというマイナーなスポーツ漫画を題材にして
あそこまで面白かったんだからかなりレベル高いぞ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/24(金) 00:03:04.494 et
ワートリはスルメだわ 読みまくったら読みたくなる漫画
でも沢山いるキャラの掘り下げやランク戦やネイバーフット編とかこれからやってほしい事いっぱいあって一瞬で20巻ぐらい一気に出してくれないかなって思う漫画
でも沢山いるキャラの掘り下げやランク戦やネイバーフット編とかこれからやってほしい事いっぱいあって一瞬で20巻ぐらい一気に出してくれないかなって思う漫画
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/24(金) 00:06:28.755 et
ハイキューは毎週全て読もうとするけど毎回数ページで脱落してしまうわ
ありゃホンマもんの腐専用漫画
ありゃホンマもんの腐専用漫画
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/24(金) 00:30:07.621 et
>>47
お前ちょっとネット断ちして素直に生きた方が良いよ
お前ちょっとネット断ちして素直に生きた方が良いよ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/24(金) 00:36:56.678 et
ハイキューは単行本買うくらいに好きだけど正直キモいとこはある
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:45:09.550 et
ブリーチとナルトワンピの違いは客層の違いであって、漫画の格の差ではない
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 23:43:18.398 et
しばらくの間はワンピ独走だろうけど、将来的にはヒロアカなら並ぶ可能性も十分ありそう
実際、掲載順だけならワンピにちょくちょく勝ってるし
実際、掲載順だけならワンピにちょくちょく勝ってるし
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429799225/
(*´∀`*):ちょいちょい上から目線に草
(*´∀`*):ちょいちょい上から目線に草

コメント
コメント一覧 (7)
尾田「うわらば」
なにいってだこいつ
読んでないなら黙っといた方がええよ
コメントする