
この展開はアカン…
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:42:26.747 et
知ってた
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:42:30.942 et
どういうことだってはよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:42:57.136 et
本当の母親
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:41:30.540 et
サクラざまぁ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:43:15.601 et
これもミスリードです
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:43:37.190 et
サスケってカリンに噛みつきまくってたじゃん
そん時に遺伝子混ざったんだろ
そん時に遺伝子混ざったんだろ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:43:42.729 et
半分冗談で言ってたけど母親サクラじゃなかったとは
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:43:50.263 et
親の遺伝子受け継ぎすぎ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:43:52.017 et
岸本サクラに厳しすぎねえか
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:44:22.282 et
元カノと似た格好を娘にさせてるとかサスケもなかなかレベル高いな
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:44:32.151 et
わかってたやで
白毫でサクラ子ども産めないもんな
白毫でサクラ子ども産めないもんな
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:45:02.474 et
いや、同じようなメガネかけてるだけじゃん
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:45:49.058 et
その展開はツライ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:46:32.149 et
サクラの格がドンドン上がってくな
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:46:56.328 et
男ならともかく女は気付くだろ
自分の腹から出て来てないんだぞ?
自分の腹から出て来てないんだぞ?
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:57:40.874 et
>>23
サスケは幻術の使い手だぞ
サスケは幻術の使い手だぞ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:58:41.184 et
>>48
サクラは幻術タイプ(カカシ談)やぞ
サクラは幻術タイプ(カカシ談)やぞ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:48:47.693 et
まあそっくりすぎたしな…
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:50:00.062 et
ボルトが恵まれた境遇でいたずら坊主というクズなおかげで一層サラダちゃんのかわいそさが際立つ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:51:46.003 et
確かに
ボルトってバカ息子になるフラグ立ってんな
ボルトってバカ息子になるフラグ立ってんな
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:52:29.154 et
とりあえずサスケがホ〇じゃなかっただけマシだと思うべき
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:56:19.432 et
カリンが産んだの?サクラは知ってるの?
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:58:07.679 et
>>43
どっちも子育てできるタイプじゃないから引き取ったんだろうな
どっちも子育てできるタイプじゃないから引き取ったんだろうな
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:57:33.139 et
視力は遺伝するからな……
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:58:41.172 et
さくらはあの胸だし実は男なんじゃろ
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 15:16:02.667 et
え
ちょっとヤダ。胸がイタイんだけど
ちょっとヤダ。胸がイタイんだけど
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 15:16:05.271 et
まあさくらよりカリンのがサスケェに尽くしてたし
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 15:18:01.375 et
作者が女だったら
不妊治療のために里の外に出る新章が始まるな
不妊治療のために里の外に出る新章が始まるな
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 15:18:42.380 et
サスケすげえな
火影と子供作れないからって、同じ血族の女に子供作らせて、
さらに別の女にその子供育てさせるとかHENTAI過ぎる
火影と子供作れないからって、同じ血族の女に子供作らせて、
さらに別の女にその子供育てさせるとかHENTAI過ぎる
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 15:19:18.911 et
そんなドロドロした展開誰も求めてないだろ
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 15:20:54.037 et
単に後で誤解が解けて仲直りするって話でしょ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 14:47:51.499 et
という事はうちはとうずまきの混血かよ
最強じゃね?
最強じゃね?
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 15:03:56.110 et
うずまきの血とうちはの血が混じってるとかサラダちゃん最強
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 15:06:01.024 et
>>55
膨大なチャクラと写輪眼とかいう最強コンビ
膨大なチャクラと写輪眼とかいう最強コンビ
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 15:23:49.293 et
と見せかけて結局ナルトとの子供なんだろ?

94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 16:28:17.395 et
読んでないけどカリンってうずまき一族なのか?

95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 16:31:00.959 et
>>94
そうだよ髪が赤いのが一族の特徴らしいチョウザもうずまき一族らしい
そうだよ髪が赤いのが一族の特徴らしいチョウザもうずまき一族らしい

98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 16:34:19.185 et
>>95
あいつ親戚ぶっ殺そうとしてたのか…
あいつ親戚ぶっ殺そうとしてたのか…
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 15:51:59.909 et
カリンに幸せになって欲しかったから良かった
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 16:26:16.390 et
まあ一般庶民の血統受け継でも意味ないしな
サスケは賢い
サスケは賢い
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 16:53:08.221 et
サクラ大敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/23(木) 16:24:30.582 et
サクラの子供じゃなかったら許さんぞ作者
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429767661/
(*´∀`*):カリンの子供育てる健気なサクラ△
(*´∀`*):カリンの子供育てる健気なサクラ△

コメント
コメント一覧 (30)
髪の色→サスケ
サクラに似てる要素性別しかないんだが?
シャーマンキングの方は、育ててた女の人は幸せになれたのかな?
あれそんなドロドロした話だったのかw
しかも一話目からオチがわかるような。
どうせ最後には誤解が解けてパパ大好きエンドでしょ。
これでカリンが母親だったら、サスケも作者もジャンプ史上最大の悪人だろw
周りから言われまくったから描いた訳ではないだろうし
赤も同様だろ
やっちまったなぁ!
妊娠もしてないサクラに、子供がいたら里の人間も不審がるだろ。
でも子供にキレて家崩壊とかサクラがキチガイ過ぎて引くわ。
そうしないと血統的にボルトのライバル足り得ないという推測もあるにはあるけど。
極々平凡に幸せそうないのと比較すると現時点でもキツいしね。
※9
FLOWERSのこと?で、その惚れてた女の子はたまおのことかな?
なら、母親のフリでは無く(母親代わりと明言してる)、多忙な両親に代わり家業まで丸ごと預かってる、の方が合ってるよw確かにたまおは不憫だが。
連載誌が突然の休刊に入って打ち切り同然の終了、以降の連載状況は未定のままだね。
それをナルトが見過ごすわけ無い。
サクラの両親も、親友のいのも。
うずまきの血引いてないのかな
髪赤くなーい
サスケェがマジのクズになってしまうじゃないの……
でもカリンとサスケの子どもなら最強になれそう
血統的にはかりん母親の方がストーリー的には絶対に面白いよなあ。
うちはとうずまきの血をもってるってポテンシャル半端ねえ。
サラダを主人公に描く理由になるよな。
コメントする