サラダ

181: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:06:06.60 et
サラダに早く本当の親の事やサスケが接してあげないと 
サスケみたいになりそう・・・
サラダ2


207: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 11:21:44.28 et
サスケと共生すると決めた以上、サクラはそれなりに覚悟の上だろうけど、任務にしろ贖罪の旅にしろ、娘が一番割りを食ってるなら、贖罪どころかかえって罪深いという…


208: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 11:26:47.61 et
サスケのやってることはイタチがやってたことのようなもんだ
サラダもそれをこの短編で理解するだろう


215: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 11:54:59.13 et
短期連載読んだが、えらく展開が斜め上だな
こりゃ少年漫画じゃなくて少女漫画だ
まさか公式でやってくるとは…

 



264: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 20:06:42.34 et
サスケ探して家出展開かこれ


157: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 22:45:15.74 et
700話短編映画予告と背景がいつも森の中なサスケ 
どこにいるんだ
unnamed


167: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 00:00:04.11 et
>>157 
死の森で巻物探してるんじゃね?


269: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 20:14:36.54 et
サスケはサクラから受けるDVに嫌気が差して蒸発しちゃったんじゃないの? 
ワンパンで家ぶっ壊すし怖すぎるだろ


151: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 22:03:20.94 et
もしサラダはサクラの子ではなく火燐でした~って落ちならサスケはキングオブクレイジーグズになるな


152: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 22:10:38.31 et
正直どっちの子でもないような気がするんだよな 
なんとなくだけど


66: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 08:27:01.85 et
サラダちゃんがうちは病にかからないことを祈ります


100: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 17:44:34.99 et
私は本当に2人の娘なの…?じゃなく
ママは本当にパパの奥さんなの~?ってのが凄いよな
女として見下してる感じがよく出てる

すでに女の嫌な台詞を習得してるサラダはまさにサクラ二世といえる
若干ボケッ子が入ってるカリンの要素が入ってたら出てこない台詞


101: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 17:49:59.08 et
>>100
そりゃ単に周りの親たちを見て夫婦関係に疑問をもったからだろ
本当に2人の娘かってのは次回疑問に思うことだろ


102: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 17:51:36.53 et
>>100
あれはちょっといくらなんでも夫と長く離れてる母親に言うセリフとしては酷すぎるなあと思った
「お母さんをこんなにほっぽらかしてる父さんは酷いよね!」とかならともかく


106: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 18:12:49.55 et
あいつ親いねーし
とか言ってたサクラが自分の子供にそんなセリフ吐かれるんだから岸本わかってるわ


119: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 19:45:51.16 et
>>106
子供の思想って親の影響かなりあるし
サクラの言ったナルトは親いないからまともな育ち方してない~って台詞はサクラの両親がそういうこと言ってたんだなと勝手に思ってる

サクラはその後ちゃんとナルトを見てくうちに考え改めてるし悪い子じゃないだろ


125: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:12:50.67 et
>>119
普通はそう考えるよな。
子供って事わかってない奴多過ぎ。


126: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:16:47.90 et
>>125
サクラ母ヤンキーくさいから口悪そうだし井戸端でそんな話してたのかね...
そう考えるとサクラのサラダの育て方はキチンとしてるな


127: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:22:09.22 et
>>125
ヒナタ、ボルトの子育て思いっきり失敗してるな…


108: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 18:16:45.88 et
片親だけど普段耐えてるサラダはたんに両親揃ってるのにまともに育ってないボルトとの対比だろ


112: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 18:28:41.16 et
え、普通に自分達の所に十年近く帰ってこず放置されてたらママはパパと本当に夫婦なの?奥さんなの?って思う…


114: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 18:44:13.26 et
>>112
ほったらかしのサスケより母親のサクラのほうを責めるような言い方なのは酷いと思った
普通は頑張って育ててくれてる母親に同情するものなんじゃないのか


116: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 18:49:56.97 et
>>114
八つ当たりだろ
母ちゃんに憎まれ口叩くのは思春期によくある
サラダは父ちゃんに当たりたくても当たれないから尚のこった


117: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 18:57:55.38 et
>>116
まさにこれだな
たとえいない父親に対する不満だったとしても
身近な母ちゃんにぶつけちゃうもんだよ


120: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 19:58:05.40 et
「私は本当に2人の子なの?」だとそうよと即答されて話終わるから
強引に違う聞き方に変えてるだけだと思う


113: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 18:28:51.98 et
母親が気になって調べに行ったらサスサクの恋愛模様が分かって、ちゃんと2人の子供だったし家にサスケ居なくてもラブラブだったんだね的な話だと思ってる


121: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 19:59:45.71 et
子供に疑問ぶつけられただけで家ぶっ壊すサクラw
旦那の暴力による支配レボリューション理念をきちんと継承しているようだね


128: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:23:14.53 et
>>121
殴ったの地面だし家恐そうとしてやったわけじゃないし
サラダどう見てもサクラに恐怖抱いてないしきちんとしたいい子に育ってるな


122: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:06:58.98 et
どうでも良いけどNARUTOでローンがどうのこうのとかの
生々しい話はあんまり聞きたくなかったよサクラェ…
sakura


189: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:33:27.94 et
つか、サクラって金ないのかな。めちゃくちゃ強い忍者なのに…


199: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 09:33:44.31 et
>>189 
ローン組んでそこそこでかい家に住んでたからそれは安定した収入があるって事だろ 
金なきゃローン組んで家買うの無理


190: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:40:11.80 et
手術とかで儲かってそうなのにね


195: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 09:07:07.74 et
サクラの昔からよく気絶する子ってそうだったけ 


204: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 10:42:18.02 et
>>195 
幻術で気絶したりナルトの衝撃波で脳震盪起こしたり他にも色々ありそう


198: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 09:27:11.23 et
カカシの試験で幻術にかかって気絶 
いのに心転身の術をくらって気絶 
サスケが里を抜けるときに気絶させられ道端で1日寝る 
サスケと再開する時に頭打って気絶 

覚えてるのはこれくらい


129: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:24:19.39 et
子育て話はヒナタにブーメランになるな
ナルトは忙しくてヒナタほど子供に関われてないから仕方がないが
boruto


133: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:33:14.55 et
>>129
いやボルトのことをヒナタに全部押し付けるなよさりげなく


134: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:44:27.96 et
ナルトボルトに構ってやってていい奴じゃん。本来なら性格を直させるのが親としての役目ではあるのだろうけど。


185: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:22:59.39 et
ボルトの子育てのことでナルトやヒナタを叩いてるのがいるけど 
そういう奴ってボルトを品行方正で人畜無害なキャラにすべきだったって言ってるの? 
一応ナルトの息子としてそれはどうなのかってことにならないか?


187: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:29:31.00 et
>>185 
ナルトは悲惨な環境で育ったからああだった訳ではなくて、根っからの問題児だったって事になっちゃうじゃん。


188: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:32:32.06 et
>>187 
木の葉丸みたいな例もあるし、2世には2世の悩みはあるでしょ


221: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 12:08:04.82 et
>>188 
二世の悩みw 
この世で最もくだらないとされる二世の悩みかよww 
裕福で温かな家庭に育った権力者の子供の悩みとか、まさにくっだらねー!だろwww


137: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:53:46.24 et
ボルトってちょっとヤンチャなだけでグレてるとは思えないけどな
シカマルやサイん家の子とたいして変わらない様に見える
皆立派なおとなになるんだろうし子育て失敗とか無いわ


139: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:58:30.55 et
>>137
グレてないとしても国の重要文化財的な公共物に派手な落書きをする
それも父親が国際的な会議がある日に

ヤンチャで済ませられる範疇越えてる
ナルトと違い生い立ちに不幸があるわけでもないのに


140: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:58:36.87 et
まぁ今は調子乗ってるボルトも下忍になって任務こなすようになったら少しずつ成長していくだろ


172: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 03:57:11.20 et
なんか色んな意見有るみたいだけど 
実子だろうがそうじゃなかろうがシングルマザー状態で頑張って育てただろう子供に 
あんなこと言われたサクラが可愛そうだから早く仲直りしてちゃんと謝って欲しい 

思春期によく有るケンカとはいえ見てて痛々しいわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1429959103/

(*´∀`*):親子仲良しの家族はいないのか?