3018b443-s

1: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:56:19.738 et
正直気持ち悪い

おれを中村屋とか呼ぶんじゃねぇよ、お土産屋さんかよ
nakamuraya_00


28: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:10:38.768 et
キモすぎワロタ 
シカトでいいじゃん


27: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:10:21.588 et
ワンピースとどう関係してんだ?


32: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:14:10.568 et
>>27
ヒント:トラファルガー・ロー

 



5: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:57:07.829 et
歌舞伎やな


2: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:56:46.414 et
井村屋
ike_120905imuraya00


7: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:57:13.922 et
新宿中村屋のカレーパン


9: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:57:19.920 et
毎日コーラ飲んでたらあだ名がフランキーになったわ
3323852abde8f1d7057ed37e4e5935d3


12: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:58:02.597 et
そもそも友人なんていないしな


13: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:58:04.701 et
髪の毛オレンジでおπでかくて可愛かったらナミってあだ名つけられたわ


14: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:59:01.449 et
じゃあ僕はフランソワーズ・ル・ブランド・ラ・ヴァリエール屋!


15: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:59:04.855 et
誰が玉の試練の番人やねん


16: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:59:25.758 et
あと最近東京グールのヤモリの指鳴らし真似てる奴多くてキモい
FoJqW4E


18: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:02:07.255 et
ところで婆さん屋、飯はまだかいのう


23: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:06:12.557 et
ミヤネ屋
d3382875


24: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:08:58.088 et
クールなテンションで言ってたら恥ずかしくて一緒にいられない


30: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:12:02.624 et
ローがルヒーのこと何故か麦ワラ屋とか言ってるけどなんで麦ワラ屋なのかさっぱりわからん


31: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:12:14.118 et
でもお前土屋じゃん


37: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:19:32.053 et
キモオタ屋


39: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:20:32.220 et
ハガレンの影響で
○○の
って呼ぶ奴も相当気持ち悪い


41: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:23:13.302 et
○○氏ならいた


20: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:04:23.576 et
井村屋 →エ□ゲオタク 
中村屋 →歌舞伎オタク 
玉屋、鍵屋 →花火オタク 
上州屋 →釣りオタク 

貴方はどれが浮かびましたか?


21: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:05:12.210 et
久しぶりに鼻でワロタ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430949379/

(*´∀`*):なぜ医者キャラなのに〇〇屋って付けるんだ?