正直気持ち悪い
おれを中村屋とか呼ぶんじゃねぇよ、お土産屋さんかよ
おれを中村屋とか呼ぶんじゃねぇよ、お土産屋さんかよ

28: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:10:38.768 et
キモすぎワロタ
シカトでいいじゃん
シカトでいいじゃん
27: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:10:21.588 et
ワンピースとどう関係してんだ?
32: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:14:10.568 et
>>27
ヒント:トラファルガー・ロー
ヒント:トラファルガー・ロー
5: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:57:07.829 et
歌舞伎やな
2: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:56:46.414 et
井村屋

7: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:57:13.922 et
新宿中村屋のカレーパン
9: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:57:19.920 et
毎日コーラ飲んでたらあだ名がフランキーになったわ

12: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:58:02.597 et
そもそも友人なんていないしな
13: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:58:04.701 et
髪の毛オレンジでおπでかくて可愛かったらナミってあだ名つけられたわ
14: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:59:01.449 et
じゃあ僕はフランソワーズ・ル・ブランド・ラ・ヴァリエール屋!
15: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:59:04.855 et
誰が玉の試練の番人やねん
16: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 06:59:25.758 et
あと最近東京グールのヤモリの指鳴らし真似てる奴多くてキモい

18: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:02:07.255 et
ところで婆さん屋、飯はまだかいのう
23: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:06:12.557 et
ミヤネ屋

24: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:08:58.088 et
クールなテンションで言ってたら恥ずかしくて一緒にいられない
30: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:12:02.624 et
ローがルヒーのこと何故か麦ワラ屋とか言ってるけどなんで麦ワラ屋なのかさっぱりわからん
31: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:12:14.118 et
でもお前土屋じゃん
37: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:19:32.053 et
キモオタ屋
39: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:20:32.220 et
ハガレンの影響で
○○の
って呼ぶ奴も相当気持ち悪い
○○の
って呼ぶ奴も相当気持ち悪い
41: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:23:13.302 et
○○氏ならいた
20: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:04:23.576 et
井村屋 →エ□ゲオタク
中村屋 →歌舞伎オタク
玉屋、鍵屋 →花火オタク
上州屋 →釣りオタク
貴方はどれが浮かびましたか?
中村屋 →歌舞伎オタク
玉屋、鍵屋 →花火オタク
上州屋 →釣りオタク
貴方はどれが浮かびましたか?
21: 以下、VIPがお送りします 2015/05/07(木) 07:05:12.210 et
久しぶりに鼻でワロタ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430949379/
(*´∀`*):なぜ医者キャラなのに〇〇屋って付けるんだ?
(*´∀`*):なぜ医者キャラなのに〇〇屋って付けるんだ?

コメント
コメント一覧 (18)
昔からやってんのに
お前のせいで指パキ出来なくなったじゃねえか
ワンピースのスレだよな
喰種さまさまだわ
屋号も知らねぇのかよwww
コメントする